Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2067
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 また余談になるが……。
 看護師には、オナニーの達人が少なくない。
 “達人”という意味合いは微妙だが、つまり、自らをすみやかに絶頂まで導く技術に長けているということだ。
 なにしろ、激務でストレスの多い職場だ。
 溜まった澱を発散するのに、最も手っ取り早い手段はオナニーだった。
 しかし、常に時間に追われている中では、ゆっくりと絶頂までの行程を楽しむ余裕などない。
 短時間で、一気に持っていかなければならない。
 この技術は、看護師寮で先輩に習ったりして身に付けられる。
 看護師寮は、性における治外法権地帯と云っても良い。
 恥ずかしさをかなぐり捨ててもいい場所なのだ。
 むろん、暗黙のルールだが。

 激務を終えて帰ったプライベートの場においてまで、自らの恥部をさらけ出せずにいたら……。
 心の休まるときが無い。
 もちろん、それが出来ない子もいる。
 得てしてそういう子は、潰れるように看護師を辞めていくものだ。
 その点、わたしには、どうやら適性があったようだ。
 恥ずかしい自分を晒すことに、さほどの抵抗が無かった。
 いや……。
 むしろ、逆だ。
 恥ずかしい自分を他人に公開することに、歓びを見つけてしまったのだ。
 オナニーの見せ合いなどは、最高の御馳走だった。
 寮の廊下でやったこともある。

 そう言えば後輩に、完全にMっ気のある可愛い子がいた。
 真性のレズっ子で、男性に興味を持ったことが無いそうだ。
 女子高から看護師学校に進み……。
 卒業後は、女医が統括する産婦人科。
 プライベートでも、看護師学校寮から看護師寮。
 まさしく女漬けの半生だ。
 聞くところによると、女性同士での性行為に目覚めたのは、女子高時代だそうだ。
 その内容を聞いて驚いた。
 彼女には男性経験はないが、バージンでもないという。
 入学した年に、3年生のペニバンに突き抜かれたそうだ。
 和姦では無かったと云う。
 本来は、壮絶な虐めだった。
 可愛くて目立っていた(本人曰く)彼女は、不良グループに目を付けられ……。
 体育用具室で、数人に押さえつけられながら、ペニバンを装着した上級生に犯されたのだ。
 普通の女子高生だったら、下手すれば自殺ものだが……。
 彼女は違った。
 そういうシチュエーションを、すっかり気に入ってしまったのだ。
 つまり、複数人に押さえつけられながら裸に剥かれ、ついには犯されるという展開だ。
由美と美弥子 2066目次由美と美弥子 2068


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/08/19 07:47
    • 本日の高校野球は……
       休養日で、1日休み。
       英気を養ってください。
       ここで、再び蒸し返しますが……。
       横浜、履正社、花咲徳栄の投手起用。
       この3校のエースは、おそらく3人とも、秋のドラフトにかかるでしょう。
       この大会でも、絶対エースを持つ、この3校が優勝候補でした。
       ところが!
       いずれも、エースを温存した試合で、序盤に大量失点し、取り返せずに敗退。
       この起用には、エースの身体を気遣ってのものという論評もありますが……。
       そんなら、なんでエースにロングリリーフさせるわけ?
       筋が通らんでしょ。
       エースを連投させないという采配なら、何点取られようがエースは出すべきじゃないです。
       でも、そんなのは、“トーナメント”という仕組みを理解してない者のやることです。
       1回負けたら終わりなんです。
       リーグ戦とは違うんですよ。
       エースが頑張って投げ切っていれば、今日1日、ちゃんと休養が取れたのです。
       人ごとながら、腹の立つ夏でした。
       北海に優勝してもらいたいですが……。
       やっぱり、明徳が漁夫の利ですかね。

    • ––––––
      2. きりしま
    • 2016/08/19 10:54
    • > 恥ずかしい自分を他人に公開することに、歓びを見つけてしまったのだ。
      かつてゲイのハッテン場でもオナニー見せ合いイベントとかありました。

    • ––––––
      3. お局くんハーレクイン
    • 2016/08/19 12:27
    • 出ました!
       歌舞伎、じゃなくて作者十八番「強引な(臆面もない、とも)場面転換」
       どうしても前回を読み返しちゃうね。
       語り手は、お局さま(だよね)。
      高校野球に、えらく怒っておられますが、一言だけ。
      > “トーナメント”という仕組みを理解してない者
       そんなやつ、おれへんやろ~。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/08/19 19:53
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       そういうのを、地獄絵図と云うのでは。
      > ハーレクインさん
       ああいう采配を見ると、“トリートメント”と間違えてるんじゃないかと思います。
       とにかく、1度負けたら、そこで終わりなんです。
       取り返しがつかないんですよ。
       全試合完投するのがエースの宿命です。
       ↓『巨人の星』の主題歌を見習いなさい。
      ♪腕も折れよと 投げぬく闘志
      ♪熱球うなる ど根性
      ♪泥にまみれ マウント踏んで
      ♪勝利の凱歌を あげるまで
      ♪血の汗流せ 涙をふくな
      ♪行け行け飛雄馬 どんと行け

    • ––––––
      5. ♪重いコンダラHQ
    • 2016/08/19 21:47
    • トリートメント
       意味不明。
      全試合完投
       甲子園に出てくるような学校のエースは、プロ志望です。
       飛雄馬じゃあるまいし、肩を壊すような真似、しまっかいな。
      “マウント”は、マウンドだな(素直にコピペしましょう)。
      マウンティングは、服従の姿勢(生物学)。
      マウントポジションは、必殺の体勢(格闘技)。

    • ––––––
      6. 手羽崎鶏造
    • 2016/08/20 04:25
    • Mikikoさまのお怒り、理解できます。
      神奈川県大会を見る限りでは、横浜高のI川投手も
      凄い投手だと思っていました。監督にすればF平投手
      と目移りするだろうな、I川君は他校に行くときっとエースでしょう。羨ましい陣容です。ただ私が思うのは前任W辺監督なら甲子園で「奇策」は取らなかったであろうということです。普段と違うことをやっていて通じるような甲子園ではありません。I川君を県予選で使ったのは「格下」校で、それも完投させ1試合任せています。あの大阪の強豪校をI川君に任そうとされたのでしょうか?I川投手を使ってみて相手の目先を変えよう、打たれたらF平君をというような「邪念」がもし、経験浅いH田監督らスタッフに有ったとしたら、その時点で負けです。以上の意味でMikikoさまのご指摘は理解できます。「温存」というより「奇策」はダメですね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/08/20 08:19
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       ひょっとしたら……。
       選手がプロに入ると、監督に何らかの見返りがあるんでないの?
       甲子園で優勝しても、祝勝会だけですから。
       “マウント”は、コピペ元が間違っておったのじゃ。
      > 手羽崎鶏造さん
       渡辺監督は、松坂大輔に何回投げさせたんでしょうね。
       あれだけ投げながら、決勝ではノーヒットノーランをやりました。
       ま、彼は別格でしょうけど。
       投手を温存するなら、緒戦で無駄な完投をさせないことです。
       予選ならコールドゲームになるような試合で、エースが最後まで投げたりしてます。
       代わった投手が打たれるのが心配なら、エースを外野守備で残せばいいわけです。

    • ––––––
      8. 『見返り美人』HQ
    • 2016/08/20 10:49
    •  ↑菱川師宣です。
      見返り監督
       ありうる……かな。
       わたしには何とも判断が付きません。
       それはともかく、昼間テレビをつけると、オリンピックか高校野球しかやっていない、てな感じです。
       まあ、録画し溜めた映像はなんぼでもあるし、好きにしなはれ。
    コメントする   【由美と美弥子 2067】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top