Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2047
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、でも……。
 もう、触っただけで出そうなんです」
「大丈夫。
 いいですか。
 一気に奥まで入れてください。
 ご自分の恥骨が、奥さんのクリトリスに届くまで突き入れてください。
 その段階で出ちゃっても構いません。
 恥骨が届いたら、さっき習ったとおり……。
 グリグリと円運動です。
 自分がイッた後に、奥さんを送るために動けるか、これが愛情の証ですよ」
「は、はい」
「それじゃ、代わって」

 史恵さんが、村井さんの股間から身を外した。
 その空隙に、ご主人が身を滑りこませる。
 指先が陰茎を押し下げた。
 先の方を握ると出てしまいそうなのだろう、指先は根元に添えられていた。
 そのまま奥さんに、にじり寄る。
 奥さんの陰唇は鬱血して捲れ、赤々とした膣前庭を覗かせている。
 穿たれた尿道口まで、はっきりと確認できた。
 膣口には、精液と見まごうばかりに白濁した液体が盛りあがっている。
 ご主人は、その白濁液が隠す膣口に、自らの切っ先を向けた。

「い、いきます」

 自らを叱咤するように宣言すると、ご主人は一気に腰を送った。

「ひぃぃ」

 奥さんの両脚の膝から先が跳ねあがった。
 足裏は、完全に天井を向いている。

「ご主人、重なって。
 奥さんの身体に伏せて」

 史恵さんが、ご主人の背中に手の平を当て、前屈を促した。
 ご主人は、カエルみたいに平たく潰れた。

「で、出る」
「恥骨にクリトリスを感じて!
 回転、回転」
「ぅおおぉ」

 ご主人は、最後の意志を振り絞るように、腰を回した。

「あひぃいぃ」

 奥さんの両手が、両脚から外れた。
 しかし、両脚が床に落ちることは無かった。
 細く長い脛が、ご主人の背中で組まれたのだ。
由美と美弥子 2046目次由美と美弥子 2048


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/07/22 07:31
    • 高校野球地方予選
       新潟県は、ベスト4が決まりました。
       本日が準決勝です。
       新潟明訓 VS. 巻。
       中越 VS. 加茂暁星。
       明訓と中越は順当ですが、巻と加茂暁星は、まさにダークホース。
       決勝は、やっぱり、明訓と中越でしょうね。
       明訓は打てませんが、2試合連続完封勝ち。
       中越は、2試合連続2桁得点のコールド勝ち。
       明訓投手陣を、中越打線が打てるかが見どころ。
       北北海道代表は、なんと、通信制のクラーク記念国際高校。
       通信制って、どうやって練習するんでしょうね。
       通信教育?
       監督は、駒大岩見沢を12回甲子園に導いた人だそうです。

    • ––––––
      2. エロ講師ハーレクイン
    • 2016/07/22 12:54
    • >陰唇は鬱血して捲れ……
      >赤々とした膣前庭
      >穿たれた尿道口
       えらく生々しいですな。
       ここまでの状態になると、とてもこんなに細かい観察は出来ません。
       そうでっしゃろ、村井さんのご主人。
       聞こえてねえか。
      >脛が、ご主人の背中で組まれた
       AVなんか見てますと、よくあるシーンです。
       体位はもちろん正常位。
       エロいシーンです。
       もちろん女性の体はほとんど見えませんし、結合部など見えるわけもありませんが、エロい。
       交差する女性の両脛が、エロさの全てを体現しています。
       で、男性の体に押し潰されそうな女性から、絶え入るような喘ぎ声。
       も、たまりませんな。
       あ、いきそう。
      通信教育
       校名からして、通信制とはいえ生徒は北海道在住者がほとんどなのでは。
       なら、毎日曜日に、札幌あたりのグラウンドを借りて合同練習するんじゃないですかね。で、普段はそれぞれ個人練習。
       しかし、それで地区代表とはすごいですね。野球で校名を売ろうということでもないでしょうし。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2016/07/22 15:20
    • 触っただけで出そうというのはよくあります。この歳でもきちんと挿入する前に射精することがあります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/07/22 19:41
    • ハーレクインさん&きりしまさん
      > ハーレクインさん
       間違いました。
       新潟県大会、今日は休養日。
       土日が、準決勝と決勝でした。
       個人練習って、野球盤でやるんですか?
      > きりしまさん
       それは、威張ってるんですか?
       お灸すると我慢できそうですけど。
       無ければ、虫眼鏡で焼くとか。

    • ––––––
      5. 重いコンダラHQ
    • 2016/07/22 22:42
    • 野球盤で練習
       消える魔球の打ち方、とか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/07/23 08:20
    • 野球盤の消える魔球は……
       絶対に打てません。
       見逃して、ボールにするしかないです。

    • ––––––
      7. 若いぞ阪神HQ
    • 2016/07/23 09:12
    • 確かに……
       バットが届かない球は、打ちようがありません。
       どんないいボールでも打てないのが今の阪神打線。オールスター以後、勝ち星がないよ。金本監督も投げ出すんじゃないかね。
       いっちぬっけた。
    コメントする   【由美と美弥子 2047】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top