Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2038
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「これも入れときましょう」

 史恵さんは、三ツ沢さんの陰茎を摘むと、潰すように握った。
 皮の被りかけた亀頭の先端に、名残の露が珠を結んだ。
 史恵さんは、その珠と合わせ、下腹部に零れた精液を丁寧に指に載せていった。
 作業が終わると、友加里さんの足元に戻り、精液を膣口に押しこむ。

「普段の性交では、事後にこのようなことがなされることはありません」

 当たり前である。

「これをすることで、妊娠の確率が上がるという保証はありません。
 でも、これで下がるということは、ぜったいに無いでしょう。
 このツアーでは、少しでも妊娠の確率を高めていただくべく……。
 みなさんに、ご協力したいと思っております」

 史恵さんは、マットにお尻を着いたまま、参加者を見回した。
 参加者はみな、感じ入ったように頷いている。
 今や日常的な感覚は消え去り、全員が異常な世界に身を移しているのだ。

「あ、脚、もういいわよ」

 史恵さんは、わたしに目で合図すると、その場に起ちあがった。
 わたしも、友加里さんの脚を横たえると、それに続いた。

「大丈夫。
 健康です」

 史恵さんは、手の指を鼻先に翳していた。
 三ツ沢さんの精液を嗅いでいるのだ。

「今の性交で、赤ちゃんが授かる確率は低くないと思います。
 さて」

 史恵さんが、参加者を見回した。

「次は、どなたですか?」

 参加者は、全員、史恵さんの顔を見つめている。
 自分から手をあげる勇気は、まだ出ないようだが……。
 先ほどまでとは違い、指名されることを恐れてはいない顔ばかりだった。

「ためらいを捨てて、一歩踏み出すことで……。
 新しい地平が見えてくるはずですよ」
由美と美弥子 2037目次由美と美弥子 2039


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/07/09 08:08
    • 新しい地平といえば……
       選挙です。
       参院選、いよいよ明日に迫りました。
       街宣車が回ってこないので、イマイチ気分が盛り上がりませんけど。
       新潟は、今日は雨ですが、明日はいい具合に晴れそうです。
       全国的に見ると、東北、北海道、南九州は雨模様ですが……。
       それ以外では、晴れるようです。
       大都市はなべて、お天気が良さそうなので……。
       投票率が、どうなるか注目です。
       さて、もうひとつの注目が、東京都知事選。
       石田純一、色気を出してきましたね。
       知名度は抜群ですが……。
       推薦する方も勇気がいりますよね。
       当選したら、いろんな過去が出てきそうで。
       さてさて。
       今日はまず、開票速報に備え、カップ麺を買いに行かなければ。

    • ––––––
      2. ♪今 春が来てHQ
    • 2016/07/09 10:07
    • 三ツ沢さんの名残の露
       ♪なごり雪も降る時を……
             (イルカ『なごり雪』)
      >異常な世界
       ああ、そうか。
       やはり異常なのか。
       なんか、これが普通だと思いこんじゃうんだよなあ。
       冷静に考えればあり得ない状況です。
       そうか、異常なのか。
       ということは、異常と感じているわたしは正常ということだな。
       なんか、インナースペースもののSFみたいだね(どこが、や)。
      参院選
       確かに明日が投票日ですが、こちらでは期日前の投票が増えており、なんか半分終わったような雰囲気もあります。
       参院選は選挙区が広いですから、街宣車もあまり来ないでしょう。わたしも一度も見かけていません。
       これが衆議院や、地方選ですと、うるさいほど来るんですがね。
       石田純一も何考えてるんですかね。
       小池サンがすっかり霞んじゃいました。
       まあ、選挙戦は盛り上がるでしょうが、本格的には明後日以降ですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/07/09 13:00
    • 異常な世界を……
       普通だと思わせる。
       作者の筆力と云わねばなるまいの。
       石田純一は、野党統一候補なら出ると言ってるようです。
       共産党が石田純一を応援する場面を思い浮かべて、思わず笑ってしまいました。
       共産党と社民党は、宇都宮弁護士でしょ。

    • ––––––
      4. 三文文士ハーレクイン
    • 2016/07/09 15:44
    • >作者の筆力
       お、威張ってるねえ、姐さん。
       まあ、今後も頼んまっせ。
      野党統一
       ま、お手並み拝見、ですな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/07/09 18:14
    • 筆力は……
       どうかわかりませんが、妄想力だけは自賛できます。
       書くのが間に合わないという状況です。
       話が飛んだり、入れ子になったりするのは、妄想力が暴走するためです。
       ま、素人が楽しんで書いてるのですから……。
       ご容赦あれ。

    • ––––––
      6. ♪そんならお前とHQ
    • 2016/07/09 23:18
    •  ↑♪書き比べ(うそウソ)
      >筆力はどうか……
       何とおっしゃるウサギさん♪
       わたしが今ここにお邪魔してるのは、姐さんの文章の所為でっせ。
       曰く「ゴシック系」「登場する全ての女性が変態」「文章は『蒼古』」。
       この惹句にコロッとやられちゃいました(こんだけ褒めときゃ、なんかお中元、期待できるかな)。
       まあ、飛ぶのはまだしも、入れ子は付いていくのが大変ですが。
       まさに妄想のマトリョーシカ。それもまたよし。
       それにしても「暴走する妄想」。脱線・転覆せんようにの。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/07/10 08:36
    • お中元は……
       選挙違反に当たります。
       文章については、最近、楽して書いてるなぁという反省はあります。
       最初のころは、意識してレトリックを工夫したりしてました。
       凝った文章を書きにくくなった原因のひとつに、独白体が増えたことがあります。
       たとえば、赤ミニ女が独白で、あまりにも文学的な表現をするのは、ヘンですよね。
       ま、そんなこんなもありますが……。
       もう一度、初心を呼び覚ましてみますかね。

    • ––––––
      8. 初心忘るべからずHQ
    • 2016/07/10 10:05
    • まあ、時に……
       来し方を振り返るのもいいことでしょう。
       文章ではありませんが、わたしの『由美美弥なつかしのシーン』ベスト3は……。
       ●美弥ちゃん、黒ローファーの少女嬲りシーン
       ●由美ちゃん美弥ちゃん、木漏れ日の小道おしっこシーン
       ●由美ちゃん、オレンジ爆弾シーン
       それにしても選挙違反って……
       わたしは立候補しておりませんが。
    コメントする   【由美と美弥子 2038】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top