Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(20)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さてさて、区役所のトイレを借りて(もちろん無料です)から……。
 地図を見直して、方向を確認。
 とにかく、最初に間違わないことが肝心です。
 むやみに歩き出すと、必ず違う方向に行ってしまいます。
人生の岐路においては、『正しい』道がどれかは誰にもわからないはずです
↑道路で迷った場合は、まさしくその通り。しかし、人生の岐路においては、『正しい』道がどれかは誰にもわからないはずです。

 区役所の周りは大都会ですが、歩き出すとすぐに住宅街に入ります。
 ↓低層のマンションと住宅が連なってます。
低層のマンションと住宅が連なってます
↑「み」

 ↓小学校がありました。
練馬区立中村小学校
↑「み」。後で地図を調べたら、練馬区立中村小学校でした。創立は昭和21年。この校舎は、昭和45年に建ったようです。もう50年近く前ですね。

 校門前の曲がった大木は、おそらくソメイヨシノでしょう。
 年代を感じますね。
 ↓わずかに見えた校庭は、なんと芝生でした。
わずかに見えた校庭は、なんと芝生でした
↑「み」。芝生になったのは、平成18年だとか。

 羨ましいです。
 新潟に芝生の校庭なんて、ありませんから。
 思い切り転げ回れますね。
 ↓このあたり、まだ農地が残ってました。
まだ農地が残ってました
↑「み」

 売り払えば、一生遊んで暮らせるでしょうにね。
豆まきで、豆の代わりに小判を撒く紀伊国屋文左衛門
↑豆まきで、豆の代わりに小判を撒く紀伊国屋文左衛門(例えが古いですが)。

 素直に頭が下がります。
 練馬は、江戸時代から大根で有名な農村でしたから……。
練馬は、江戸時代から大根で有名な農村でした
↑碑まで建ってます(練馬区春日町4-16『愛染院』)。

 古くからの農家が、まだ残っているのでしょう。

 ↓途中、奇怪な横断幕がありました。
奇怪な横断幕がありました
↑「み」

 ここはタクシー会社で、横断幕はこの会社が出しているのでしょう。
 何のためでしょうか?
 おそらくここらは、古い住宅が低層マンションになったりして、新らしい住民も多い場所だと思います。
 幕を出す前は……。
 そういう新規の住民から、深夜タクシーの出入りの騒音に対し、苦情が寄せられたんじゃないでしょうか。
苦情を言う側も、かなりの勇気が必要だと思うのですが……
↑普通、苦情を言う側も、かなりの勇気が必要だと思うのですが……。最近は、何の躊躇も感じない人が多いようですね。
単独旅行記Ⅲ(19)目次単独旅行記Ⅲ(21)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪現在過去未来~HQ
    • 2016/07/04 08:43
    • >『正しい』道がどれかは誰にもわからない
       えらく似つかわしくないセリフですな。
       こういうのを「哲学的」というのか。
       ♪ひとつ曲がり角ひとつ間違えて
        迷い道くねくね~    (渡辺真知子『迷い道』)
       地区50年の中村小学校校舎。
       耐震工事は終わったのかね。
      校庭のソメイヨシノはともかく、なにい、
      芝生の皇帝、いや校庭!
      人工芝かね。
      それにしても、野球場やないんやから。やはり「土に親しむ」が大事でしょう(意味が違うぞ)。
       農地の残る練馬。
       まあ、ひとつ山越しゃ?もう埼玉だからねえ。
       なんてったって、練馬大根の本場です。
       例えが古い文左衛門。
       〽沖の暗いのに白帆が見ゆる
        あれは紀伊國ミカン船
       と、すっと出るところが、我ながらどうも……。
       お、フライングだよ、練馬大根。
       まあ、同じ記事内だからご勘弁。
       それにしても、練馬大根「碑」ですかい、川西東京府知事殿。
       そういえば、都知事選の候補はまだ決まらんのかね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/07/04 19:37
    • 中村小学校
       平成16年に、㈱建研と㈱コバ建設により耐震化工事が施工されてます。
       ↓芝生はもちろん、天然です。
      http://www.ihi-shibaura.com/schoolyard/report/2008/06/post.html
       日本芝は冬に枯れてしまうので、秋に西洋芝の種を蒔き、冬場も緑を保っています。
       これを、オーバーシーディングと云います。
       西洋芝は、わざと夏に弱い種を蒔くんですね。
       夏場、西洋芝は枯れ、日本芝が緑を保つのです。
       つまり、西洋芝の種は、毎年蒔かなきゃならないわけです。
       新潟県の小学校では、こんな予算、逆さに振っても出てきません。
       練馬大根は、現在、ほとんど生産されてないようです。
       形が中太なため、引き抜くのが大変なんだとか。
       青首大根の数倍の力がいるそうです。
       歳取ったら、ぜったいに出来ない作業です。

    • ––––––
      3. 大根役者ハーレクイン
    • 2016/07/04 22:21
    •  ↑下手な役者がなぜ、大根なんだろうね
      耐震化工事施行済み
       中村小学校。
       日本のほとんどの学校で終わってるんでしょうね。
       それにしても中村小学校の芝。ここまでの手間暇とお金を掛けるかね。練馬区って、金持ちー。
      練馬大根
       その昔、女性の脚の形容でした。
       曰く、「白くて太い」。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/07/05 07:24
    • 大根役者
       ↓諸説あるようです。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A0%B9%E5%BD%B9%E8%80%85
       ヘタな役者は下ろされるから、「大根おろし」にかけたというのが面白かったです。
       中村小学校は、いろいろ評判が高く、わざわざ校区内に引っ越して来る若夫婦もいるとか。
       大根足。
       女子高生には、まだいますね。

    • ––––––
      5. まってました!HQ
    • 2016/07/05 12:46
    • 大根役者
       わたしは……、
      大根は消化がよい→
      大量に食べても腹をこわすことがない→
      「食あたり」をしない→
      「当たらない」役者、すなわち大根役者
       この説が面白かったですね。
       いささか、親しみもこもっているところがいい。
       ということは、ウケない小説家は、大根作者、ということに……。
       まあそれはともかく、ウケる役者は「千両役者」ですかね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/07/05 19:47
    • 大根消化
       なんといっても有名なのは、消化酵素ジアスターゼでしょう。
       しかし、ジアスターゼは、加熱すると作用が失われてしまうそうです。
       なので、おでんの大根などを食べても、消化を良くする効果はないということです。
       ジアスターゼを効果的に取るには、大根おろししかありません。

    • ––––––
      7. 大根が好きっHQ
    • 2016/07/05 21:17
    • 大根おろし
       わたし、大好物です。
       もう、食べるとなったら大量に食べます。
       よく見かけるような、サンマの焼いたのの脇にちょびっと……あんなみみっちい真似はしません。かえってストレスが溜まります。
       もう、どんぶり一杯は作って食します、大根おろし。
       サンマなど無くてもよろしい。もう、ひたすら大根おろしを食べまくります。味付けはしょうゆを垂らすだけ。他に余計なものは不要。
       ただ難点は、それほど多量の大根おろしを作るのは大変だということですね。はやい話が、丸ごと1本の大根をすりおろすほどですから、その労力たるや……。
       で、電動大根おろし器、なるものを通販で買いました。まあ、これが大失敗。
       確かに、大根を本体にセットすれば、その分は一気にすりおろしよります。が、そのセットするまでが大手間なんですね。本体の形に合うように、大根を切りそろえます。太いと入らない。細すぎるとうまくすりおろせない。しかもセットできる大きさはほんの数センチ。まあ、その気難しいこと。
       一度使って、すぐに試合放棄しました。捨ててはいませんから、どこか台所の隅に転がっているんでしょう、おろし器。
       現在は、ごく当たり前のおろし金で、悪戦苦闘しております。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/07/06 07:37
    • おろし金
       どれも同じに見えますが、実は大違い。
       ↓新潟県燕三条地域のおろし金は、オススメできます。
      http://item.rakuten.co.jp/kokouki/062008/

    • ––––––
      9. ビンボ人ハーレクイン
    • 2016/07/06 12:35
    • 三条のおろし金
       高っ!
       そういえば、うちのおろし金はプラスチック製です。
       “おろプラ”ですね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2016/07/06 19:44
    • プラを使ってて……
       切れないなどとは、アホの言い草です。
       プラの調理器具など、ママゴト道具です。

    • ––––––
      11. プロ仕様ハーレクイン
    • 2016/07/06 23:23
    •  ↑いや、プラ仕様
      ママゴト道具
       一言もありません。
       それにしても、おろし金に1万円はなんぼなんでも……。
       どれほどの切れ味かは知りませんがね。 

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2016/07/07 07:25
    • わたしが紹介した商品は……
       ↓税込1,928円(送料別)です。
      http://item.rakuten.co.jp/kokouki/062008/

    • ––––––
      13. 質より値段HQ
    • 2016/07/07 08:26
    • 税込1,928円
       あれ、そうだっけ。
       なんか、いーっぱい紹介してあったけどなあ。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(20)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top