Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #154
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#154



 あからさまな志摩子の言葉に、道代は今更の様に狼狽(うろた)えた。

「これもさっきの、京大の学生はんに聞いた話しなんやけどな」

 志摩子は、上体を起こしながら語り継いだ。志摩子は後部座席に、道代は車の床に座している。志摩子が道代を見下ろす形になった.

「へえ、姐さん」
「さぶ(寒)いとき、いっちゃん(一番)ええのんは抱き合うことや、て」
「へえ?」
「それも服着たままやとあかん。裸で抱き合うのが、いっちゃんぬく(温)いそやで」
「そない、どすかいな。姐さん」
「互いの体温で、お互いを温めあうんやて」
「へええ」
「しやから道、帯緩めて、脱がしてえな。ほんで、あんたも脱ぐんや。裸で二人抱きおうて、脱いだ着物をぜえんぶ(全て)上から羽織るんや。ほうやって、この急場を凌ぐで」

 そう言われた道代には、返す言葉は一つしか無かった。

「へえ! 姐さん……」

 志摩子の言葉は、従者に命ずる主(あるじ)のものだった。
 道代は、遅滞なく志摩子の帯を解(ほど)いた。帯締めも帯留めも、腰紐の類も、すべて緩め、外し、解いた。
 志摩子の上半身の前面が露わになった。その下半身と同様、志摩子の胸から腹にかけての肌は白かった。道代は目の眩む思いがした。これまで、志摩子の肌を見たことが無いわけではない。志摩子が着替える、その殆んどの場に道代は傍にいた。だが、今、この異様な状況の中で目にする志摩子の裸体は、それだけに、これまで目にしたことのないような美しさだった。
 道代は実際、眩暈のようなものを感じた。その目は、表情は、至高の美人図に、裸体画に、女神の彫刻に魅入られる者のそれだった。
 道代にとって、志摩子の半裸体はそのように見えた。もちろん道代は、絵画や彫刻などを鑑賞した経験は全くなかったのだが……。

「道……」
「へえ、姐さん」
「お乳、吸う前に、口、吸うてえや」
「へ。お口……どすか」
「せや。吸うてえな、道」

 さすがに道代は躊躇(ためら)った。従(しもべ)の身で、主(あるじ)に口づけするなど……。

「姐さん……よろしいんどすか」
「ええも悪いもあるかいな。うちがそないし、ゆ(言)うとるんやで、道」

 道代は、志摩子に視線を合わせようとした。
 志摩子の視線は真っ直ぐに道代に向かっていた。
 二人の視線が絡み合った。それ以上、言葉は不要だった。
 志摩子の表情が柔らかく溶け崩れた。
 道代の顔は、引き寄せられるように、自ら求めるように、志摩子の顔に近づいた。
 二人の唇が触れ合う寸前、道代は小さく囁いた。

「小まめ……姐さん」

 志摩子は無言だった。
 志摩子の両の唇が軽く開き、言葉の代わりに舌先が転(まろ)び出た。志摩子の舌先は、道代の唇の中央に軽く触れた。
 道代の両の唇は、軽くではあるが閉ざされていた。それは、志摩子の侵入を許さない、そのような拒否の姿勢ではもちろんなかった。

 主(あるじ)が、前触れもなく従(しもべ)の居宅を訪(おとな)った。気紛れにか、戯れにか、訪(おとな)いを入れる主。従は屋内にあって、信じられない主の声を耳にした。動転した従は、思わず門(かど)を閉ざしてしまう。

(斯様〔かよう〕な荒家〔あばらや〕に)
(お迎えするなど……)

 閉じた門(かど)の内側に凍り付く従(しもべ)。
 しかし、門の外の気配は立ち去る様子も無い。主(あるじ)をいつまでも立たせておくわけにはいかない。全身を縮こまらせた従は、そっと門を開く……。
 道代の両唇は、そのように開いた。軽く、おずおずと開いた。主(あるじ)を迎えた従(しもべ)の門(かど)は、静かに、ひっそりと、小さく開いた。従は……道代の舌は、まだ門の奥にあって主を恭しく出迎えた……。

 主(あるじ)は、門内(かどうち)に入ろうとはしなかった。確かめるように、探るように、主は従(しもべ)の門扉を探り回った。志摩子の舌先は、道代の両の唇を隈なく這った。

「はああ……」

 道代の両唇の間から、かすかな吐息が漏れた。その吐息に乗って、道代の舌は自身の両唇を割った。転(まろ)び出た。
 従(しもべ)は、ようやく主(あるじ)を出迎えた。
 二人の舌先が挨拶を交わした。

(邪魔するぞ)
(御出でなさいませ。斯様なむさい住まいに……)

 ようこそ、の語は出なかった。
 主と従に、それ以上の会話は不要だった。
 二人の舌は、互いを確かめるように突き合い、絡み合い、舐め合い……。その縺れ合いは次第に激しくなった。激しく絡み合う二つの舌は、次第に多量の唾液を纏い始めた。とともに、舌の戯れはより滑らかに、より激しくなっていった。

「ぐぶ」

 二人の口元から、共に唾液が零れ出た。粘性のある液体は、混じりあい、溶けあい……舌と同様に絡み合い、一体になって滴り落ちて行った。それは、水源を異(こと)にする二本の流れが、合流して一本の川になり、流れ下るさまを思わせた。

「あは」
「はああ」
「かはあ」
「ぐふう」

 二人の唇がぴったりと、隙間なく合わさった。唇は、隈なく唾液を纏っていた。粘性のある液に塗(まみ)れた四枚の唇は、少しの隙間も無く密着した。主従、どちらのものとも知れない喘ぎは、一つになった二人の口腔内にくぐもり、反響し、鼻孔から外に漏れて行った。
 志摩子の舌が、道代の口腔に侵入した。
 悠然と、従(しもべ)の居宅内に歩み入る主(あるじ)。土下座をせんばかりに畏まり主を迎え入れる従。主は、珍しいものを見るように、点検するように、従の居宅をゆったりと、時に早足で歩き廻った。しかし、従の居宅はさほど広いものではない。見廻りを終えた主は、悠然と従の前に立った。畏まる従。

(どうれ)
(あれ、そのような)
(よいではないか)
(お戯れを)

 這いつくばる従(しもべ)を、主(あるじ)は悠然と、力強く、有無を言わさず引き寄せた。抱き寄せる。

(可愛がってやろうと言うのではないか)
(なりませぬ)
(何を今さら)
(お、お許しを)
(憎き奴、逆らうか)
(お許し……ひぃっ)

 従(しもべ)の居宅に踏み込んだ主(あるじ)志摩子の舌は、その従、道代の舌を嬲り、蹂躙した。逃げまどい、縮こまろうとする道代の舌は、舐められ、擦られ、叩かれ……。
 しかし、道代の舌はすぐに従順になった。好きなように愛撫を続ける志摩子の舌に、道代の舌はその身を委ねた。
 いや、それは始めの内だけだった。道代の舌は、すぐに積極的に動き始めた。道代の舌は、志摩子のそれを逆に追い始めた。舐め、吸い、噛み……。
 志摩子の舌は撤退した。自らの口腔内に逃げ込んだ。
 道代の舌は後を追い、志摩子の口腔に踏み込んだ。二つの舌の関係は逆転した。先ほどの相手の振る舞いを再現するように、道代の舌は自在に志摩子のそれを嬲った。

「がぶ」
「げぶ」
「ごぶ」
「ぐはあ」

 二人の唇が大きく開いた。開いた二人の口は、僅かの隙を置いて対峙した。それぞれの口腔から転(まろ)び出た二本の舌は、その隙間で縺れあい、絡み合い、追い、追われ……その様は、小型戦闘機の空中戦を思わせた。上昇し、下降し、回転し、反転し、自在に絡み合った。
 二人の舌から、口元から、先ほどと同様、いや、より多量の唾液が漏れ出た。舌と同様、こちらも空中戦を展開しながら零れ落ち、急降下していった。
 志摩子と道代。主従の舌の戯れは倦むことなく続いた。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #153】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #155】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. とざい東西HQ
    • 2016/06/28 09:51
    • 雪の貴船山中
       志摩子-道代、主従コンビの戯れが続きます。
       半ば遭難しかけ、という切迫した状況下、そない呑気なことしとってええんかい、と余計な口を挟みたくなります。がしかしこれは、二人の生への執着の表れなのかもしれません。
       それと、↓これは志摩子のセリフ。
      「さぶ(寒)いとき、いっちゃん(一番)ええのんは抱き合うことや」
      「互いの体温で、お互いを温めあうんや」
       これはどうもその通りのようですが、舐めたり吸ったりまでは……どう考えても余計です。
       これはもちろん、いかなる場面でもエロくする、という作者の心構えでおま。しかし、なかなかそうならない場合も多い『アイリス』。これは反省。
      反省猿は次郎くん。
       今回、志摩子・道代のそれぞれの舌を主従に見立てた、“ミニなぞらえドラマ”が出てきます。どこか“悪代官と腰元”“帯解きコマ廻し”なんてのも思わせますが、これは作者のちょっとした気まぐれ、お読み飛ばし下さい。久々の八十八十郎さん、『元禄』に影響されたようです。
       しかし、長くなっております「志摩子物語」。まあ、この貴船の場はあと少しで終わりますが、そのあとが長い(まだ続くんかい!)。
       残念ながら続きます。この機会に確認しておきましょう。この、若き日の志摩子のエピソードを書くそもそもの目的は、「あやめを地獄に落としたいほどの志摩子の恨み」これです。これを書くための(でっちあげるための)「志摩子物語」なんですね。
       読者諸兄姉におかれましては、なにとぞ辛抱強くお付き合いいただきますよう、伏して御願い奉ります。
                             作者軽薄、いや敬白

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/06/28 19:47
    • これと似たシーンを……
       読んだことがあります。
       漫画です。
       『ゴルゴ13』。
       厳冬の山小屋に、ゴルゴと女性が1人、取り残されます。
       小屋には薪1本、ありません。
       そのうち、女性がうつらうつらし始めます。
       このまま寝入ってしまったら、間違いなく凍死です。
       で、ゴルゴがどうしたか。
       ま、語るまでもないでしょうね。
       女性を裸に剥き、自らも裸になり……。
       女性を眠らせないため、ハゲしい行いをやるわけです。
       その後の場面が、どうなったかは……。
       さーっぱり覚えてません。

    • ––––––
      3. 山岳救助隊HQ
    • 2016/06/28 21:36
    • そんな場面、ありましたか
       まあ、ゴルゴはほぼ毎回やりまくってますから、そのシチュのバリエーションも半端なものではないでしょうね。
       しかし、書きましたように、こういう状況で抱き合うのは暖を取るため。舐めたり吸ったり、ナニしたり、は余計です。
       村上もとかの山岳漫画『岳人(クライマー)列伝』に、こんな一編があります。
       雪山は初めてという若造。冬の北アルプスの単独行で遭難しかかります(当たり前や、愚か者め)。そこを助けたのが、やはり単独行の、しかしこちらはベテランの美人クライマー。二人は雪洞(テントだったかな)内で夜を明かすことに。
       極寒に震える若造。美人クライマーは自分の寝袋に若造を引き込みます。もちろん、やるためではなく、抱き合って暖を取るため……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/06/29 07:28
    • 美人クライマー
       引き込んだということは、着衣のままですか。
       それは、理にかないませんな。
       漫画的には……。
       寝袋の中で脱ぎながら、衣類を外にポイポイ投げるってのが面白い絵になると思います。
       1枚脱ぐごとに、若造が少しずつ元気になっていくわけです。

    • ––––––
      5. 着衣のマハHQ
    • 2016/06/29 13:21
    • 引き込み美人
       もちろん着衣のままです。
       極寒の冬の北アルプス山中、脱いでどうする。
       貴船あたりなら、脱いだ方が温いんだけどね(ホンマかいな)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/06/29 19:43
    • で……
       寝袋に入ってから、どうなったんですか。
       どうもならんかったのなら、腹立たしい漫画です。

    • ––––––
      7. 『吹雪』ハーレクイン
    • 2016/06/29 22:03
    •  ↑この作品のタイトル
      お怒りに油を注ぐようですが……
       どうもなりまへんでした。
       で、何事も無く朝を迎えた二人。
       連れ持って歩き始めますが、美人クライマーが雪庇*を踏み抜き、谷底に転落しちゃいます。声を限りに呼び掛ける若造……、で幕になります。
         *雪庇(せっぴ):山道の縁から、廂のように張り出した雪の塊。
                   その下には地面はありません。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/06/30 07:14
    • この話は……
       話になりません。
       まさに、男が描いた漫画ですね。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #154】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top