Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(8)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 その狭いホームに、巨大なバッグを抱えた高校生たちが詰まってます。
その狭いホームに、巨大なバッグを抱えた高校生が詰まってます
↑イメージです。

 間をすり抜けていくことは不可能。
 列は遅々として進みません。
アリ模様のマスキングテープ。用途不明。
↑アリ模様のマスキングテープ。用途不明。

 これは、逆転負けか……。
これは、逆転負けか……

 半分諦めを抱きながら、ようやく跨線橋の上に到達。
 ここからは、幅が広くなります。
 走りました。
わたしは、奥から手前に向かって走ったのです
↑これは、反対方向からの写真。わたしは、奥から手前に向かって走ったのです。

 リュックで両手が空いてるので、けっこう走れます。
 脳裏に『走れメロス』がよぎりました。
紙芝居のようです。これじゃ、ストリーキングですがな。
↑紙芝居のようです。これじゃ、ストリーキングですがな。

メ「待っておれ、わたしのバス、セリヌンティウスよ!」
待っておれ、わたしのバス、セリヌンティウスよ!

 高校生の間を、スラロームのようにすり抜け、階段を駆け下ります。
 改札を抜け、バスの待つターミナルへ。
改札を抜け、バスの待つターミナルへ
↑当日の写真ではありません(写真を撮ってる余裕などありませんでした)。

 雨が降ってましたが、傘を差してるヒマはありません。
 わたしの乗るバスは、7番線。
わたしの乗るバスは、7番線

 改札からは、けっこう遠いです。
 いた!
 バスが待ってます。
バスが待ってます

 間に合いました。
 再逆転です。
 どうやら今年は、強運のようです。
こんなお守りがあるんですね
↑こんなお守りがあるんですね。東京の芝大神宮です。残念ながら、通販はしてないみたいです。

 朝早いバスは、乗客もまばら。
朝早いバスは、乗客もまばら
↑当日の写真ではありません(日付けを見れば、お分かりでしょうが)。

 座席に座り、息を整えます。
 こんなに息が上がるくらいなら、ゆっくり歩いてバスセンターまで行った方が良かったのでは?
 一瞬浮かんだ疑問を、すぐに押し殺します。
単独旅行記Ⅲ(7)目次単独旅行記Ⅲ(9)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. モハメド・アリHQ
    • 2016/06/18 12:04
    • 進まないアリさんの列
       虫嫌いの人にとっては「何それ、意味わからーん、いやあああ」だろうね。
       用途不明って、こんなの、いわゆるおふざけグッズだろ。値段が高いと売れんと思う。
      アリさんマークは引越社。
      ♪ありさんとありさんとこっつんこ
      走れMikiko
       Mikikoは激怒した。……
       勇者は、ひどく赤面した。
      ストリーキングメロス
       手前はメロスの佳き友、セリヌンティウスの弟子、フィロストラトス。若い衆のはずですが、えらくおっさん顔ですな。
      >改札を抜け……
       いずこも同じ秋の夕暮れ、じゃなくて駅前風景。
      新潟交通バス案内所
       こういうのを見ますと思われます『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』
       次はいつかね。
      >間に合いました。
      >再逆転です。
       って、勝ったわけじゃない。間に合って引き分けだろ。
       アウト!セーフ!よよいのよい。
      バス車内風景
       >日付を見ればって……んなのどこに、と思えば画像内か。2010/05/02。
       うっとこのバスの座席はね、運転席のすぐ後ろが前輪の真上に無理やり設置してあってね、まあ、その高いこと(料金じゃなく位置)。ステップを二段ほど踏まないと坐れません。
      >ゆっくり歩いてバスセンターまで行った方が良かったのでは?
      あほかーい、とは言いません(書いたけど)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/06/18 12:29
    • 蟻の列は……
       見てて飽きないです。
       必ずサボってるヤツがおり、共感を禁じえません。
       路線バスの構造は、どこも同じでないの。
       特に今は、乗るときにステップを上がらなくていいノンステップバスが増えてますから。
       床が低くなれば、当然、タイヤの出っ張りも大きくなります。
       わたしは、運転席と反対側の一番前の座席が大好きです。
       高くて、前面展望抜群ですからね。

    • ––––––
      3. さびしさに……HQ
    • 2016/06/18 15:47
    • いづこも同じバスの構造
       んなことありません。
       うっとこには市バスと、あと民営の京阪バスというのが走ってますが、車体の塗装はもちろん、車内構造も異なります。まあ、似たり寄ったり、ではありますが。
       市バスでも違いがあります。
       市内に、西国街道が通っています。秀吉の大軍勢も通った有名街道ですが、舗装もしてありますし当時の面影はもちろんありません。
       ただ、道幅はほとんど変わっていないようで、まあその狭いこと。乗用車どうしのすれ違いが不可能の場所が随所にあります。普通の路線バスが走れば行き違いは不可能、道路が塞がってしまいます。
       「なんで一方通行にせえへんねん」は勝手な言い草。生活道路ですから、それは出来ないんですね。
       で、市バスはこの道路用の小型バスを走らせています。大きさはマイクロバスなみ。乗車定員はもちろん少ないですが、いつもガラガラのようです。朝夕は混むのかもしれませんが。
      >運転席と反対側の一番前の座席
       この席は別料金を取るべきだと思います。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/06/18 18:32
    • 同じに決まっておる
       4つの車輪部分が凸になるのは、一緒でしょ。
       そうさせないためには、F1カーみたいに、車輪を張り出さなきゃなりません。
       そんなバス、どこも走れませんがな。
       狭い道用のバスは、食パンみたいに細くすればいいんでないの。
       もちろん、座席は1列です。
       ガラガラなら、これで間に合うではないか。

    • ––––––
      5. あんかけの時次郎HQ
    • 2016/06/18 23:32
    • >同じに決まって……
       なんかも一つ意味不明ですぞ。
       わたしは、内部の座席の仕様のつもりで書いたんだけどね。
       車輪が4つというのは、あったり前田のクラッカーではないか。
      食パンバス
       車検を通らんと思いますが、如何。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/06/19 07:49
    • 内部座席
       ま、確かに、ロングシートが長い車両や、前向き2人がけが連なってるのもありますね。
       でも、車輪の上の席が、前向き一人がけというのは共通でしょう。
       あそこまでロングシートにしたら、転げ落ちてしまいます。

    • ––––––
      7. 車輪の下ハーレクイン
    • 2016/06/19 09:20
    • 車輪の上の席
       後部はいいんだよね。もともと後ろ半分の席は床自体が高くなってるから。
       問題は前。前々々コメに書きましたように、座るの大変です。山登りも斯くや。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(8)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top