Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2012
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 涼太は、慌てて引き戸の隙間から身を引いた。
 2人はこちらを向いているので、引き戸を閉めることは叶わなかった。
 足音から、2人が引き戸の前で立ち止まったのがわかった。

「どうやら……。
 この部屋には、座敷わらしがいるようね」

 由美の声だった。

「どこかな?」

 涼太は凝固した。

「座敷わらしさん。
 上がり框の床に、白い足跡が着いてたわよ」

 美弥子の声だ。
 さらに、由美が続けた。

「そしてその足跡は、部屋に入る方向だけ。
 つまり座敷わらしは……。
 この部屋に入ったまま、出て行ってないということ。
 どこに隠れてるのかしら?
 って……。
 この部屋で、隠れるところは1箇所しか無いけど。
 涼くん。
 わかってるのよ、そこにいること」

 と同時に、押入れが引き開けられた。
 常夜灯の灯りが、涼太を襲った。
 薄暗い光だが、真っ暗な中にいた涼太は、思わず目を細めた。
 体育座りの膝を胸まで抱え、縮こまる。

「ほうら、いた。
 美弥ちゃん、引っ張り出して」

 大きく開いた引き戸の前に、美弥子がしゃがみこんだ。
 涼太は、抱えた膝に顔を伏せた。
 脛に回した腕に、美弥子の手が掛かった。
 抵抗することは不可能だった。
 美弥子の力には、千穂も驚いていた。
 重い買い出しの荷を、軽々と運ぶのだ。
 その腕力で引っ張られたのだ。
 涼太は、ひとたまりもなく、押し入れから引き出された。

「涼くん」

 胸の前で腕を組んだ仁王立ちの由美が、低く押し殺したような声で呼びかけた。
 怒声よりも、むしろ怖かった。
 応えることなど出来ない。

「どうしてここにいるわけ?
 しかも、押し入れの中に」

 涼太は、畳に横倒しになったまま、体育座りの脚を更に縮めた。
 首を左右に振るばかりだ。
由美と美弥子 2011目次由美と美弥子 2013


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/06/03 07:27
    • 座敷わらし
       もちろん、見たことはありません。
       岩手県二戸市にある旅館『緑風荘』は、座敷わらしの出没する宿として有名だそうです。
       南北朝時代、ここまで逃げ延びた南朝の子供が、病気で息を引き取りました。
       そのとき、世話になった宿の主人に、「末代までこの家を守り続ける」と言い残したとか。
       かつては、宿泊予約が3年待ちだったそうですが……。
       2009年に、全焼。
       今は、紆余曲折を経て再建されたようですが……。
       座敷わらしは、帰って来たんですかね?

    • ––––––
      2. ホラーが好きっHQ
    • 2016/06/03 12:53
    • 白い足跡
       床掃除をしてないということ?
      座敷わらし
       小野不由美に『くらのかみ』という座敷わらしものがあります。
       持ってるんだけど、で、読んだんだけど、ようわからんかった。こうなると再チャレンジせんとなあ。
       この人の『残穢』は、山本周五郎賞を受賞しましたが、「今まで読んだ小説の中で一番怖い」、「手元に本を置いておくことすら怖い」という評価を受けたそうです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/06/03 19:44
    • 涼太は……
       自分の部屋から、裸足で来てます。
       子供の足裏は、けっこう油脂が多いんでないの。
       床が綺麗だからこそ、足跡が際立つんじゃないですか。
       しかし、北海道の男の子。
       無事、発見でしたね。
       驚きました。

    • ––––––
      4. 足裏捜査ハーレクイン
    • 2016/06/03 20:44
    • 涼太の足跡
       ふむ。
       油脂が多いって……ちゃんと足、拭けよ、涼太。
      無事発見、男子。
       こう言っちゃなんですが、もうアカン、と思ってました。
       よかったよかった。
       それにしても大したものです。なんか、ドラマみたい。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/06/04 08:11
    • 上がり框に……
       足拭きはありません。
       裸なんだから、拭くものナッシングです。
       行方不明自体ウソで、殺して埋めたんじゃないかとも云われてましたからね。
       それにしても、自衛隊はお粗末です。
       これだけ探しても見つからないなら、戸外にはいないという判断が出来なかったんですかね。
       ましてや、自分たちの施設です。

    • ––––––
      6. 『戦国自衛隊』HQ
    • 2016/06/04 11:46
    •  ↑半村良
      お粗末自衛隊
       確かに、そういわれてもしょうがありません。
       こんなん言いたありませんが、やはり落ちてるんやないですかね、質と言いますか士気と言いますか。
       まあ、無理ないとも言えますが……存在感を示す(この言い回し、きーらい)チャンスだったのにね。
    コメントする   【由美と美弥子 2012】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top