Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1334)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「抗議は却下。
 講義を進める」
客「どうぞ」
どうぞ

み「投げやりになってどうする」
投げやりになってどうする
↑これは、やり投げ。

客「ならざるを得ませんでしょ」
み「最終氷期における海面低下は、最大で約130メートルじゃ。
 次の試験に出すから」
「試験に出すから」と言うときの教師の顔
↑「試験に出すから」と言うときの教師の顔。

客「もういいです」
み「投げたらあかん!」
投げたらあかん!
↑お馴染みの光景ですが……。九州場所では見られません。九州場所のマス席では、4枚の座布団が繋がってるからです。

 ↓こんな塩梅です。
九州場所のマス席では、4枚の座布団が繋がってるからです

客「進めてください」
み「ノリの悪いヤツ」
客「十分、ノリすぎました」
ゴーゴーを踊る星飛雄馬
↑ゴーゴーを踊る星飛雄馬。

客「反省してます」
練習中でしょうか
↑練習中でしょうか。

み「続いて、第2問」
客「いりません!」
み「生徒が問題を拒否してどうする」
ホラーのようです
↑ホラーのようです。

客「生徒じゃありませんから」
み「良いか。
 最終氷期における海面低下がわかっただけでは、何の意味もないのだぞ。
 津軽海峡の深さとの比較が大切なんじゃ」
津軽海峡の深さとの比較が大切なんじゃ

客「降参ですから、答えを言ってください」
降参ですから、答えを言ってください

み「気力が足りん!」
気力が足りん!
↑幻想です。
東北に行こう!(1333)目次東北に行こう!(1335)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 上手出し投げHQ
    • 2016/05/16 14:37
    • 上手出し投げHQ
      やり投げを……
       投げやりにやる。
       やり投げはやはり、投げる直前の、ぎりぎりまでそっくり返ったフォームが美しいよね。どーでもいいけど(投げやりになるなよ)。
      試験に出すからネコ
       こういう猫の目って、やはり鋭いよね。肉食獣、プレデターの目つきでしょうか。
       そういえば、かんけーないけど「猫の目のように変わる」って言い回しがあるよね
      >み「投げたらあかん!」
       ♪なめたらあかん なめたらあかん
        人生なめずにこれなめて~
        VC3000のど飴!
      つながり座布団
       ほう、これは知りませんでした。
       やはり、投擲防止用でしょうか。
       「危険ですから、座布団を投げないでくださ~い」
       無粋な。
       第一、10枚積むの、大変じゃんか。
      ノリノリ飛雄馬
       確か、一徹おやじに反発した飛雄馬。「これが青春だ!」とか何とかほざいて、きゃぴきゃぴタレント「オーロラ三人娘」の一人をひっかけ、ディスコで踊りまくる、というシーンだったかな。
       そういえば、横浜DeNAに、選手登録名「飛雄馬」内野手がいます。本名は松井飛雄馬。母親が『巨人の星』のファンであることから命名したそうな。子供の頃、いじめられたんじゃないかね。
       松井飛雄馬。
       自身は『巨人の星』を読んだことがないそうです。それはあかんやろー。野球人必読の名著ですぞ、飛雄馬くん。
      赤川次郎
       著作を1冊(書名、記憶になし)読みかけましたが、初めの数ページで撤退しました。
      >み「津軽海峡の深さとの比較が大切なんじゃ」
       おお、話はようやく学術分野に。
       投げんといてくれよー。
      降参フィギュア
       ドイツ軍将校、かな。
      努力と気力
       やはり……↓これでしょう。
       ♪人生希望と辛抱だ(細川たかし)

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/05/16 19:56
    • 「猫の目のように変わる」
       明るさによって瞳の幅が大きく変わるから、そう言われてるんでないの?
       座布団。
       マス席の座布団は、けっこう厚くて重いと思います。
       子供の頭にでも当たったら、結構な衝撃でしょう。
       軽い座布団って、作れませんかね。
       ダウンとか、柔らかすぎると、座り心地が悪いだろうし。
       オーロラ三人娘。
       なんじゃ、それは。
       芸人か?
       かしまし娘みたいな?
       飛雄馬くん。
       同級生は誰も、“飛雄馬”なんて知らなかったんでないの?
       ↓降参してるのは、グルジア兵のようです。
      http://warenabe.blog10.fc2.com/category74-12.html

    • ––––––
      3. 君子豹変ハーレクイン
    • 2016/05/16 23:47
    • 変わる猫の目(瞳)
       よく知られた↓古歌にあります(今は云わんか)。
      ●六つ丸く 五七卵に 四つ八つは 柿の核(種)なり 九つは針
       数字は、かつての不定時法での時刻ですね。今の時刻に無理やり当てはめると、六つは6時・18時、五七はそれぞれ8時・16時、四つ八つは10時・14時、九つは12時(正午)。
       つまり、時刻によって周りの明るさが変化するので、猫の瞳はそれに合わせて開き具合を変えるのだと、そういうことですね。
       今の時法では、同じ6時と云っても季節によって明るさは異なりますから、この歌はまさに古歌になっちゃいました。
       不定時法ではそんなことないですよね。夏でも冬でも、たとえば「明け六つは日の出の時」に決まってます。だからこんな歌が生まれたんでしょうね。
       それにしても、誰が気付いたんでしょうか、猫の目。やはり、暇を持て余して、日がな一日猫を構っていた商家の若旦那、かな。

    • ––––––
      4. 誰も知らないHQ
    • 2016/05/16 23:52
    •  ↑あれ?
      ダウン座布団
       丸めて持って帰る輩が出るんじゃないの。
      オーロラ三人娘
       だから、かつてそんなアイドルグループがあったんだよ(ウソ、作中だけ)。今でいうとAKBとか、モモクロとか。
       あれ? モモくろだっけ、いや、ももクロ? ま、どうでもいいや。
      誰も知らない飛雄馬
       そうか、誰も読んでなかったら、そりゃあいじめもへったくれも無いな。時代だなあ。
       かんけーないけど、2004年の邦画に『誰も知らない』があります。主演は柳楽優弥。彼はこの映画の演技で、2004年度の第57回カンヌ国際映画祭で史上最年少、および日本人として初の主演男優賞を獲得しました。当時柳楽は14歳、すごい。
       まだ見たことないんだよね、この映画。
      降参兵士
       グルジアですか。なんかシャレにならんな。
       グルジア。
       現在、日本語表記は「ジョージア」に変更されていますが、これは先方からの要請によるものだそうです。そのために法改正まで行ったとか。でも、ジョージアだとなんかUSAの属国みたいで、あまり好きじゃないんだけど、これはしょうがないよね。相手の嫌がることはやらない、は外交の基本です(と思うぞ)。
       ジョージア出身力士、幕内には栃ノ心と臥牙丸がいますね。あと、引退しちゃいましたが黒海。
       黒海の相撲は外連味が無くて好きだったんだけど、日本国籍を取得してなかったんで帰国しちゃいました。現在は和食レストラン経営の傍ら、アマチュア相撲の指導を行っているとか。しこ名の由来はもちろんヨーロッパの、というかアジアと欧州の境にある内海、黒海に由来してますね。ジョージアは黒海沿岸の国。
       それにしても、お相撲さんに「黒」とはよく付けたものです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/05/17 07:27
    • 軽い座布団
       なるほど。
       確かに持ち帰られるかも知れませんね。
       育ちがいいので、考えもしませんでした。
       床自体をマットレスで作り、座布団なしにしたらどうでしょう。
       ジョージアはねー。
       アメリカ出身みたいですよね。

    • ––––––
      6. 番狂わせハーレクイン
    • 2016/05/17 09:45
    • >育ちがいい
       それはさておき、大相撲本場所での座布団乱舞は、一つの文化です。たとえ相撲協会が圧力を掛けようと、決して廃れるものではありません。
       観客も、そのあたりは百も承知、五十も納得です。
    コメントする   【東北に行こう!(1334)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top