Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1995
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「でも、そんなややこしいことをしなくても……。
 正常位で交わったまま、クリに刺激を与える方法があるのです。
 それでは、その方法をやってみますね。
 ただし、みなさんからは、結合部が見えなくなります。
 でも、夫婦生活をなさってるみなさんであれば、隠された部分がどうなっているか、はっきりとわかるはずです。
 まったく難しいことではありません。
 まずは、正常位の基本姿勢を取ります。
 男性は女性に被さり、上体を密着させます。
 こうです」

 史恵さんは上体を倒し、佳代ちゃんに重なった。
 両腕は、下から佳代ちゃんの脇を掬いあげる。
 呼応して、佳代ちゃんの腕が史恵さんの肩を抱きしめる。
 流れるような動作だった。
 長年、同じことを繰り返していなければ出来ないスムーズさだ。
 2人は、プライベートでも、日常的にこの体位を用いるのだろう。
 嫉妬に似た小さな炎が、わたしの股間を灼いた。
 わたしの胎内からは、鑞涙のように膣液が溢れた。
 ショーツは、ヒドいことになっているだろう。
 脱ぎたかった。
 わたしにだけこんなコスチュームを着せた史恵さんを、恨みたい気持ちさえ生まれた。

「結合部分も密着させます。
 つまり、一番奥まで入れた状態です。
 さて、村井さんのご主人」

 史恵さんが、顔だけ起こして村井さんを見上げた。

「は、はい」
「これからどうしますか?」
「どうって……。
 あの。
 ピストンを」
「なるほど。
 こうですね」

 史恵さんのお尻が、独立した生き物のように動いた。
 ウェストまではほとんど動かないのに、尻だけが前後に振られている。
 熟練された動きだ。
 ペニバンを装着した男性役として、かなりのキャリアを積まなければ出来ないテクニックだろう。
由美と美弥子 1994目次由美と美弥子 1996


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/05/09 07:30
    • ピストン運動
       これで連想されるのは、蒸気機関車じゃないでしょうか。
       連結棒の動きですね。
       考えてみれば、蒸気機関車って、セクシャルですよね。
       男性が憧れるのもわかる気がします。
       しかしながら……。
       実際のパワーとなると、実は見掛け倒しのようです。
       電気機関車と力比べさせると、てんで歯がたたないとか。

    • ––––––
      2. 見掛けもアカンHQ
    • 2016/05/09 11:21
    • ピストンで連想SL
       蒸気機関車のあの動きから連想して、ちんちん挿入・出を「ピストン運動」と名付けたんじゃないの。
      見掛け倒し
       そうえいば、実際にSLとELの力比べをやったって話があったよね。結果はELの圧勝。
       そりゃあ蒸気vs.電気。エネルギー的にも勝負にならんって感じだよね。
      〽なんだ坂こんな坂 ピーッ

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/05/09 19:47
    • 自動車教習所の教科書に……
       猿人の構造が載ってましたよね。
       あの図が、元じゃないですか。
       SLとEL。
       ↓馬力では、2倍以上の差があるようです。
      http://ameblo.jp/higekyt130/entry-11515735442.html
       相手になりませんわな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン猛太
    • 2016/05/09 21:25
    • 猿人
       わざとか?
      >相手にならない
       見映えなら、SLの圧勝なんですがね。
       塗装はともかく、ELの顔つきなんて似たり寄ったりだもんなあ。
       そういえばDL(ディーゼル機関車)だけど、DDやDEは印象強いよね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/05/10 07:34
    • 猿人ってのは……
       サルなんですか?
       サルに似た人?
       類人猿とは違うんですかね?
       昨日、記述した↓のサイトさんによれば……。
      http://ameblo.jp/higekyt130/entry-11515735442.html
       C57:1,040馬力(115.5t)
       DD51:2,200馬力(85t)
       ED75:1,900kw≒2,533馬力(67t)
       しかし……。
       EDって名称は、スゴく弱そうですけどね。

    • ––––––
      6. 猿まねハーレクイン
    • 2016/05/10 11:29
    • 人類は……
      人類は……
       猿人→原人(北京原人など)→旧人(ネアンデルタール人など)→新人(クロマニヨン人など)、と進化してきたとされています。もちろん、むちゃくちゃ大雑把で、少し古い捉え方ですが。
       ということで、猿人は「黎明期のヒト」、ヒトの最も初期の祖先ということになりますね。
       類人猿はサルです。チンパンジーやオランウータンなどの高等サル類ですね。ニホンザルは、残念ながら類人猿に入れないようです。
       猿人と類人猿は、両者に共通の祖先動物から枝分かれして異なる方向に進化し、現在のヒトと高等サル類になったと、こういうことですね。
      蒸気機関車<ディーゼル機関車<電気機関車
       「石炭」、「軽油」、「電気」のエネルギーの違いが見事に表れていますね。まあ、「暴威羅(ボイラー)」、「猿人」、「猛太」の能力差もあるんでしょうけど。
      >EDって名称は、スゴく弱そう
       おもろーい、座布団10枚!
       先日の『笑点』大喜利。歌丸師匠最後の司会で、座布団10枚が4人も出ました。もう大盤振る舞い。
       ほんとは、6人全員に10枚、のつもりだったけど楽屋の座布団が品切れになったとか(ホンマかいな)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/05/10 19:41
    • 笑点
       ああいうのを見て、面白いもんなんですかね。
       わたしなら、苦痛でしかないです。
       まだ続いているということ自体、驚きです。

    • ––––––
      8. 予定調和ハーレクイン
    • 2016/05/10 21:10
    • >面白いもんなんですかね
       そう言われてもねえ。
       曲がりなりにも50年続いたわけですから、面白いと思う方は多いんでしょう。
       歌丸師匠、「今後70年、80年と続けて……」と言ってました。
    コメントする   【由美と美弥子 1995】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top