Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1994
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「外国ものビデオでも、この姿勢がよく取られてます。
 何故かと言うと、鑑賞者に結合部がよく見えるからです。
 今のわたしたちも、まさしくそうですよね。
 わたしが笹川に重なったら……。
 重要な結合部がお見せ出来ません。
 従って、こうして上体を立ててる。
 外国ものは、もちろんモザイクなど入ってません。
 ですから、この結合部を見せるという演出が重視されているのです。
 日本ではモザイクが入ってしまいますが、撮り方は踏襲されてるようです。
 で、このときの女優さんですが……。
 確かに日本では、快感をアピールする演技が一般的です。
 でも、海外ものでは、女優さんが興味深い行為をしている場合があります。
 海外の女優さんは、貪欲なのでしょうかね。
 演技と割り切らず、ほんとうの快感も得ようとしてるみたいです。
 すなわち、男優さんに挿出されながら……。
 指先で、自らのクリを練ってることがあるのです。
 それは何故かと言うと……。
 男性が上体を立てた体位では、クリトリスに刺激を受けにくいからです。
 それで、自らクリを刺激することになる。
 すなわちこの体位は、女性が強い快感を得るためには適さないのです。
 逆に男性は、女性を見下ろす視覚的な刺激もありますから……。
 このままピストンを続けていたら、追い詰められやすい。
 すなわち、AV男優のような上級者でない限り、女性より先にイッてしまう確率が高くなります」

 村井さんの奥さんが、大きく頷いた。
 隣でご主人は、深く頭を垂れた。

「それでは、村井さんのご主人。
 どうしたら、奥さんにもっと強い快感を与えることが出来るでしょう?」
「えーっと。
 クリトリスを触ってやればいいんでしょうか?」
「なるほど。
 海外の女優さんが自らする行為を、男性が代わってやるわけですね」

 村井さんの奥さんの喉が、上から下に波打った。
 唾を飲みこんだようだ。
 彼女の脳裏には、ありありとその図が映っているのだろう。
 ご主人に正常位で突かれながら、同時にクリトリスも責め立てられる、自らの姿。
 禁欲的に生きてきた彼女にとっては、考えられない自分だろう。
 しかし、その映像を彼女が拒絶していないことは……。
 その上気した頬が物語っていた。
由美と美弥子 1993目次由美と美弥子 1995


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/05/08 08:08
    • 村井さんの奥さん
       先日、バラしましたとおり……。
       モデルは、村井美樹さんです。
       村井さんは独身ですけど。
       彼女は、鉄道趣味でも有名。
       話は変わりますが……。
       きのう、『京都鉄道博物館』の特集番組を見ました。
       車両の展示が主なんですかね。
       湘南色の電車など、新潟では普通に走ってる車両が“展示”されてるのを見ると、少々複雑でした。
       一番、印象に強かったのは、蒸気機関車のD52です。
       この存在は知りませんでした。
       そのあまりの巨体には、圧倒されるしかありません。
       これだけ見に行きたいくらいです。

    • ––––––
      2. 貪欲な鉄道HQ
    • 2016/05/08 12:10
    • 貪欲な海外女優
       ふうん、気付かなかったなあ。
       少し洋ものを見込む?かな。
       それにしても今さらですが、女性の快感ポイントはやはりクリなんですねえ。
       クリよりうまい十三里、なんて言ってちゃあだめなんだ。
       京都博(妙に略すと誤解を招くぞ)。
       まだ見ていません、これからこれから。
       D52ねえ。
       51くんは、あまりに有名になっちゃいましたが……。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/05/08 13:12
    • 京都鉄道博物館
       ちょっとゲストが多すぎでしたが、そこそこ面白かったです。
       特に、昔の寝台特急の中が興味深かった。
       でも、あんな構造じゃ、女性客は少なかったでしょうね。
       『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』、見ました。
       やはり、関東から東北だと……。
       東北新幹線に東北自動車道が縦貫してますから、路線バスで乗り継ぐのは難しいですよね。

    • ––––––
      4. 点と線ハーレクイン
    • 2016/05/08 16:32
    • ゲスト多すぎ鉄道博
       みたいですね。
       まあ、開館記念のお祝い番組ですから……おにぎやかに参りましょ~、てとこじゃないですか。それにしても、芸能界にも「鉄」は多いんですね。
       寝台列車は、小説の舞台としてよく用いられるようです。こういうのも、少なくなっていくんでしょうか
       近頃の鉄道番組は「さよなら北斗星」とか、お別れ番組が目立つようです。時代だなあ。
      バス
       乗り継ぎの時間待ちが長すぎましたね。
       思い切って、千葉からいったん東京へ出たほうが良かったんじゃないかなあ。でも、それじゃ絵にならないよね。
       これで二連敗だそうですが、前回はどこだっけ。大阪堺→伊勢志摩、だったかな。あの潮岬でもたついた回。
       でも、再放映だから、そのあたりはわからないよね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/05/08 18:31
    • 石原良純は……
       余計でした。
       中川家礼二がいるんだから。
       斉藤雪乃って、何者?
       NHKアナの片山千恵子ちゃんは、可愛くて良かったです。
       『サキドリ!』、毎週見てます。
       バスはねー。
       始発が11時じゃ、どうもなりませんわな。

    • ––––––
      6. 正雀に知己ありHQ
    • 2016/05/08 20:28
    • 斉藤雪乃
       知る人ぞ知る「鉄子」タレントのようです。
       Wikiを引き写しますと……(注:はHQ)。
       「生まれ育った吹田市(注:大阪市の北隣の市)は、旧国鉄時代には規模に於いて「東洋一」と誇る吹田操車場が存在していたほか、現在は阪急の車両基地である阪急正雀(注;「しょうじゃく」と読む)工場が所在するなど、鉄道ファンから”聖地”と目されるほどの「鉄道の街」として知られており、弟と一緒に吹田操車場跡に出かけたり、東海道本線の線路沿いで列車を眺めていたり、正雀工場内に停まっている阪急の車両を眺めたりしていたことを思い出としている」
           (どうでもいいけど文章が甘い。もう少し推敲されたし)
       鉄道番組や料理番組に出ているそうですが、関西ローカルが多いようで、まだ全国区ではないようです。礼二の鉄道番組に出れば、ブレイクするんじゃないですかね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/05/09 07:27
    • なるほど
       弟の影響で鉄子になったという、珍しいパターンのようですね。
       音楽学部卒というのも異色です。
       相愛大学というのは、初めて知りました。

    • ––––––
      8. 相思相愛ハーレクイン
    • 2016/05/09 11:08
    • 相愛大学
       大阪港の埋め立て地「住之江区南港(なんこう)」にある大学で、人文学部などもありますが、ほとんど音楽大学ですね。かつては女子校でしたが、今は共学。
       有名出身者の多くが音楽家・タレントなどのようで、斉藤雪乃ちゃんもこの一人ですね。
       わたしがかなり前に勤務して、すぐにやめちゃった塾が、この大学の近くにあります。
    コメントする   【由美と美弥子 1994】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top