Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 4565
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ゆっくりと引き出す。
 陰唇が捲れて裏返りながら、ディルドゥを繰り出していく。
 半分ほど出たところで、再び沈めていく。
 抵抗が小さくなっていた。
 男根の侵入に反応し、膣液が出始めているのだ。
 大したものだ。
 もう大丈夫だろう。
 幸恵は、緩やかにピストンを始めた。
 繰り出しては突き入れる。
 抵抗が消え、粘膜の滑りを感じた。

「う」

 女主人が声を漏らした。
 顔をしかめている。
 どうやら意識が、水面下まで浮上しているようだ。

「はっ」

 気合いと共にピストンスピードをあげる。
 女主人の目蓋が開いた。
 幸恵を呆然と見あげている。
 その顔に、突然生気が戻った。
 ようやく、自分が何をされているか理解したようだ。

「ひっ。
 な、何をなさいます!」
「何をって。
 見たとおりですわ。
 セックスは女同士でも出来ますのよ。
 しかも、このおちんちんは果てることを知りません。
 女に犯られる味を知ると……。
 男には戻れなくなる人もいるそうです」
「や、やめてちょうだい」

 女主人が上体を起こそうとした。
 掬っていた腿から手を外し、両乳房を押し潰す。
 しかし、横幅で勝る女主人の力は強かった。
 ひとりでは押さえきれない。
 幸恵は下腿を振って、老人の脚を蹴った。

「山さん!
 山さん、起きて」

 もう一度、蹴る。
 ようやく老人の目蓋が開いた。
 まるで死体が生き返ったように見えた。

「手伝って」

 老人が身を起こした。
 ようやく、何が起きているか理解したようだ。
 女が女を強姦しているのだ。

「押さえて」

 老人が、女将の上体を押さえつけた。
 呆れたことに、すでに陰茎が半勃起していた。
 人間の業の深さをつくずく感じた。
 男も女も、灰になるまで枯れないのだ。

「下が満員のようですから、上でお願いしましょうかな」

 老人が女将の上体に跨がった。
 腰を女将の顔上にスライドさせる。
 どうやら、陰茎を咥えさせようとしているようだ。
 しかし、今そんなことをしたら、噛まれる危険がある。
 それにこの体勢では……。
 老人の背中に隠れてしまい、幸恵がスマホに映らないではないか。
由美と美弥子 4564目次由美と美弥子 4566

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2026/04/26 05:27
    • 今日は何の日
       4月26日は、『よい風呂の日(https://zatsuneta.com/archives/104261.html)』。
       日付は、『「よ(4)」い「ふ(2)」「ろ(6)」⇒よい風呂』と読む語呂合わせから。
       記念日に関する書籍、インターネットにおいて、この記念日を確認することができますが……。
       制定した団体やその目的については、定かではありません。
       その一方で、日本で唯一、お風呂に特化した専門団体『日本入浴協会(https://nyuyoku-kyoukai.com/)』のWebサイトでは、「よい風呂の日」について……。
       親子でお風呂に入って対話を深めたり、家族同士のふれあいを促すことを目的とする、との記載があります。
       その後、日本入浴協会は同日を、「日本入浴協会・よい風呂の日」に制定してます。

       毎日の温浴の習慣を持つ日本人。
      https://zatsuneta.com/img/104261_01.jpg

       健康、美容効果が高い「日本人の宝の習慣」とも云える入浴の素晴らしさを意識してもらうとともに……。
       より多くの人に、楽しいお風呂時間を過ごしてもらうことが目的。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2026/04/26 05:27
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       日本入浴協会の記念日は、2022(令和4)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104261.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「風呂について」を引用させていただきます。

       「風呂」の語源は、物を保存するために外気を防ぐように作った部屋である「室(むろ)」が転じたとする説や……。
       茶の湯で湯を沸かすために使う道具である「風炉(ふろ)」に由来する説などがあります。
       日本のお風呂は元々、蒸気により体を蒸らす「蒸し風呂」が主流でした。
       浴槽にお湯を張り、そこに体を浸けるという現在では一般的なスタイルですが……。
       古くから、桶に水を入れて体を洗う「行水」というスタイルと、「蒸し風呂」が融合してできたと考えられてます。
       また、この入浴方法が一般的になったのは、江戸時代に入ってからとされてます。
       日本人は入浴を好み、また、入浴に対し熱心かつ真剣です。
       「アメリカ人は体をきれいにするために風呂に入るが、日本人は体をきれいにしてから風呂に入る」と言われるほど……。
       浴槽の衛生管理に気を使ってます。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2026/04/26 05:28
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さらに引用を続けます。

       関連する記念日として、毎月26日は『風呂の日(https://zatsuneta.com/archives/10126a3.html)』に……。
       6月26日は『露天風呂の日(https://zatsuneta.com/archives/106261.html)』に、11月26日は『いい風呂の日(https://zatsuneta.com/archives/111262.html)』になってます。

       以上、引用終わり。

       お風呂は、毎日入ります。
       以前は、入らない日もありました。
       昼酒を飲みすぎた日。
       明らかに酒気が残ってる状態での入浴は、危険と判断してのことです。
       一人暮らしですから、もしお風呂で倒れた場合……。
       助かる確率は、ほぼゼロですから。
       素っ裸で腐った状態で発見されるのは、本意ではありません。
       でも今は、昼酒を飲む日も入浴してます。
       酔って入らない方策が見つかりました。
       すなわち、昼酒を飲む前に入るんです。
       昼風呂。
       完全に小原庄助さんです。
       昼風呂って、気持ちがいいですよ。
       お風呂の窓は、隣の家との境のブロック塀に面してます。
       窓を開けてても、覗かれる心配はありません(誰も覗きたくないでしょうが)。
       ブロック塀の上からは、隣の家の屋根が見えます。
       そしてその上に広がる、青い空。
       その空を眺めてると、心の底から「幸せだなぁ」と感じます。
       今年ももうじき、窓を開けてお風呂に入れる季節がやってきますね。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2026/04/26 05:28
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       ところで、本編にあった「浴槽の衛生管理」の件。
       入浴者は、わたしひとり。
       しかも、烏の行水です。
       ということで、風呂掃除は、2週間に1回です。
       お湯をすべて落とすのも、そのときだけです。
       少ないですかね?
       妹に言ったら、汚物を見る目をされました。
       以前は、毎週、日曜の午前中に掃除してたんですよ。
       お風呂とトイレ。
       でも、両方やると、1時間半くらいかかってしまいます。
       休日が潰れてしまいますよ。
       お昼からは、お酒を飲まなければなりませんし。
       ということで、お風呂とトイレを、1週置きに掃除することにしたんです。
       ぜんぜん汚れてませんよ。
       お湯は毎日、出るときに半分くらい落として、翌日、熱い湯をさして入ります。
       でも、除菌用のタブレットは入れてますよ。
       アマゾンで買った『ジアラスター(https://amzn.to/4cEZGkD)←このリンクをクリックして買っていただけると、わたしにアマゾンから紹介料が入りますm(_ _)m』という商品。
       240錠入りで、2,700円です。
       1日あたり、11円。
       この商品は、3回くらいリピート買いしてます。
       お湯を抜くと、浴槽の内側がちょっと白くなっちゃってますけどね。
       でも、白い浴槽なら、ぜんぜん目立たないと思います。
       うちはどうしたことか、浴槽が紺色なんです。
       わたしは気になりませんが。
       洗えば落ちますし。
    コメントする   【由美と美弥子 4565】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女・おばさんの性体験談 新・SM小説書庫2 問答無用の吸血鬼R18 知佳の美貌録
熟女と人妻エロンガ 官能文書わーるど 未知の星 未知の星・別館
Japanese-wifeblog 赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学 [官能小説] 熟女の園
只野課長の調教日記 電脳女学園 西園寺京太郎のSM官能小説 都会の鳥

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 人に言えない秘密の性愛話 ちょっとHな小説
Playing Archives Mikiko's Roomの仮設テント 女性のための官能小説 性小説 潤文学ブログ
官能の本棚 HAKASEの第二読み物ブログ ぺたの横書き かおるの体験・妄想
黒い教室 被虐願望 性転換・TS・女体化劇場 羞恥の風
女の陰影 女性のH体験告白集 むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 恥ずかしがりたがり。

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
官能的なエロ小説 SMX工房 淫芯 お姫様倶楽部.com
被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや 女教師と遊ぼう
平成な美少女ライトノベル 禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点
潤文学 ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
Angel Pussy 週刊創作官能小説 ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに

アダルト検索一発サーチ 快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園
制服美少女快楽地獄 秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室
被虐のハイパーヒロインズ ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット
ライトHノベルの部屋 レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部
ちょっとHなおとなのための… 緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所
エピソードセックス マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都
羊頭狗肉 ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく
△Top