Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1979
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 佳代ちゃんの首が再び仰け反り、マットの枕を後頭部が叩いた。
 タイルの上だったら、無事には済まなかっただろう。
 それほどの勢いだった。

「どうです?
 反応がぜんぜん違いますでしょ」

 史恵さんは、揃えた指の背を、円を描くようにゆっくりと動かした。
 指の腹の下では、クリトリスが引き回されているだろう。
 しかし、それは見えない。

「あの……。
 先生」

 村井さんのご主人だった。
 真剣な表情で、史恵さんの指先に見入っている。

「どの部分を、どのように触ってられるのでしょう。
 見えないのですが」
「クリトリスは、男性には無い器官ですから……。
 その感覚を想像するのは難しいでしょうね。
 そのためか、得てして男性は、ピンポイントで攻めようとします。
 村井さんがおっしゃられたみたいに……。
 どの部分を、どうやって刺激するかというアプローチですね。
 でも、そんなに難しく考えなくていいんです。
 ピンポイントを求めて外すくらいなら……。
 むしろ、大雑把な方がいいんです。
 クリトリスのあるだいたいの位置は、男性でもお分かりですね。
 そのあたりに、指の腹を揃えてあてる。
 クリトリスの皮は、剥かなくて大丈夫。
 むしろ、皮を被せるようにして、その上から押さえる。
 そして……。
 少しだけ圧迫しながら、ゆっくりと回す。
 こうです」
「あ、あひ。
 あひ。
 あひぃぃぃぃ。
 せ、先生!
 わ、わたし!
 も、もう、わたし!」
「我慢しなさい」

 極めつけられた佳代ちゃんは、懸命に歯を食いしばった。
 歯ぎしりの音が聞こえそうなほどだった。
 もともと大きな両目は、眼球が飛び出しそうなまでに剥き広げられていた。
 両膝を抱えた二の腕が、プルプルと痙攣してる。
 この様子じゃ、長くは堪えられないだろう。
由美と美弥子 1978目次由美と美弥子 1980


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/04/17 08:00
    • 熊本地震
       大変な被害になりました。
       最初のころは、ちょっと大きめの地震という認識しか無かったんですが……。
       なんと、その後に、マグニチュード7.3の本震。
       あんなに緊急地震速報が連続して出るのを初めて見ました。
       まさに、激甚災害です。
       昨夜は、地震のメカニズムなどを解説したNHK特番を待ってたんですが……。
       とうとう放送されず。
       現場の状況報告に終止しました。
       こういう報道姿勢には、少し疑問も感じました。

    • ––––––
      2. 一応センセHQ
    • 2016/04/17 10:05
    • >大雑把な方がいいんです
       史恵講義クリトリス編。
       いやあ、勉強になるなあ。
       それにしても、あっけなく追い上げられる佳代ちゃん。
       スタッフだということを割り引いても「もう、わたし!」は本音でしょう。
       それにしても、史恵さんって「先生」だったのか。
       NHK特番は録画したんだけど……。
       まあ、ちょこちょこ小出しに解説は入るようです。
       もう少し落ち着いたらやるんじゃないですかね、特番。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/04/17 12:14
    • 特番
       今夜21時のNHKスペシャルは、『老後破産』のまま。
       どうなってるんですかね。

    • ––––––
      4. ニュースキャスタHQ
    • 2016/04/17 13:46
    • 番組差し替え……
       を各局でやっているようです。
       もちろん地震報道のためで、予約しといた録画の半分くらいは地震関係のものに変わってました。
       まあ、民放は「のど元過ぎれば……」で、すぐに元に戻るでしょうが、NHKはどうですかね。
    コメントする   【由美と美弥子 1979】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top