Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1305)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「8月上旬まで待つわけね」
客「そうです」
み「てことは何かい?
 5月上旬に網を入れ……。
 網を上げるのが、8月上旬ということ?」
夏休み。忘我の境地。
↑夏休み。忘我の境地。

客「そうなります」
み「3ヶ月も遊んでられるではないか」
3ヶ月も遊んでられるではないか
↑法住寺(京都市東山区)にある石碑。碑文はもちろん、『梁塵秘抄』の一節。

み「わたしは明日から、ホタテ漁師になることにする」
ホタテ漁師になることにする
↑翻訳は不要と思います(誰かさんの京都弁も)。

み「紹介しちくり」
くもじい
↑キンタマの化け物ではありません。『くもじい』という、雲をかたどったキャラです(テレビ東京『空から日本を見てみよう』)。“しちくり”は、このキャラの口調(声優は伊武雅刀)。

客「あのですね。
 その3ヶ月の間は、別の漁をしてるに決まってます」
み「何でじゃ!
 仕入れもいらず、3ヶ月待つだけでいいのじゃろ?
 わたしは、ホタテ専業で働くことにする」
たまになら、ホタテを焼いて売ってもいいぞ
↑たまになら、ホタテを焼いて売ってもいいぞ(毎日は断る)。

客「そんなこと、自分だけで決めて出来ませんよ」
み「いや、やらしちくれ。
 8月になったら、巨大ホタテを取り放題で……」
巨大ホタテ
↑北海道産です。市場で700円で売られてたとか。高いのか安いのか、よーわからん。

み「それを、売っぱらって、後は来年の4月まで寝て暮らす」
寝て暮らす
↑彼らはまさしく、寝て暮らしてます。これで寿命が100年あれば、ぜったいネコがいいですね。

客「そんなわけにいきますか。
 そもそも、8月にネットに移すころのホタテの大きさは……」
み「30㎝くらい?」
客「そんなわけないでしょ。
 ティースプーン1杯に、貝が100個くらい乗る大きさです」
ティースプーン1杯に、貝が100個くらい乗る大きさです
↑砂粒よりは大きいですが。

み「なんと!
 青森のティースプーンは、そんなに巨大なのか!」
東北に行こう!(1304)目次東北に行こう!(1306)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 復活しましたHQ
    • 2016/04/06 14:59
    •  久方ぶりの風邪っぴきで、しばらく死んでいました。
       いやあ、しんどかった。まだ少しふらふらします。
      夏休み
       ♪麦わら帽子はもう消えた……
       拓郎ももう……消えた?
      戯れせんとや生れけん
       法住寺は、三十三間堂の向かいにあるこじんまりした寺ですね。
       行ったことありません。
      翻訳不要
       おお、そうかい。
       かえってうっとうしいと、こういうことかい、姐さん。
      『空から日本を見てみよう』の「くもじい」
       まあ……こういう余計なキャラが出てこなきゃあ、いい番組なんだけどね。
       昨日BSで「兵庫県特集」をやってました。
      700円ホタテ。
       中身の大きさがわからんからねえ、高いとも安いとも、何とも……。
      ♪あとの半年ゃ寝て暮らす
       よーいよーいでっかんしょ

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/04/06 19:52
    • てっきり……
       ほんとうに死んだのかと思ってました。
       死なないにしても、風邪の菌が脳に回るということもありますからね。
       その場合、病院に隔離でしょうし。
       でも、インフルエンザじゃなかったんですか?
       何日死んでも仕事が溜まらない人は、ほんとに羨ましいです。
       くもじい。
       あのキャラが、面白いんじゃないですか。
       伊武雅刀が、完全に楽しんでアテレコしてます。
       デスラー総統時代を考えると、隔世の感がありますね。
       明日、4月7日、17時29分から、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が、BSジャパンで放送になります。
       今回は、『米沢→大間』。
       ↓夏の東北です。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/

    • ––––––
      3. ウィルス培養器HQ
    • 2016/04/07 01:47
    • 病院に行きました
       夜中、大(中?)病院の救急です。
       近頃、不要不急の利用はよせ、などと救急車がしみったれた事を言いますので(まあ、無理もないのでしょうが)タクシーで行きました。
       検査をしましたらインフルではない、とのこと。やでやで。
       医者に聞きます。
       「ほななんでんねん」
       「風邪やがな」
       とのご託宣。
       風邪って、いったい何なんでしょうね、などと余計なことは聞かず、抗生物質やら、解熱剤、頓服などを貰って帰宅しました。
       それにしてもあの、鼻の穴に綿棒みたいなのを突っ込みやがりくさるあの検査。もうちょっと手加減してくれんもんかのう。思わず抵抗しそうになったよ。
       相手の手首を取って「腕挫手固(うでひしぎてがため)、いっぽーん」
      仕事が溜まらない生活。
       そういえば、締め切りのある仕事?!は『アイリス』だけになっちゃったなあ。今のとこ。
      おもろい「くもじい」
       そうかのう。
       デスラー双頭、いや、総統。
       知らんなあ。
       この番組、見始めたのはBS契約後だからね。
       なんでデスラーが、と思ったら伊武雅刀氏のアテレコでしたか。念のためWikiで確認しましたら「いぶまさとう」氏。ずっと「なぎなた」氏、と読んでました(それは薙刀)。すまぬ、まさとう。
      米沢-大間、バスの旅。
       距離的にはまあまあでしょうが、なんせ奥羽山脈縦断、てな感じでしょうから、これはまたどえらい距離を歩かされるのでは。がんばれ、認知症「えびじい」。
       でも、美味しいものはいっぱいありそうだよ。「えびじい」には関係ないけど。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/04/07 07:24
    • ただの風邪で……
       なんでそこまでの症状なんでしょうね。
       でも、医者の出す薬は、よく効くでしょ。
       特に、抗生物質は覿面だと思います。
       芸人ならともかく……。
       “なぎなた”なんて芸名、誰が付けますか。
       わたしは海鮮ものに興味が無いので、大間のマグロには食指が動きません。
       むしろ、米沢牛が気になりますが……。
       出発点では、食べないわな。
       ロケは、8月上旬だったようです。
       歩くとなったら……。
       えびじい、死にかねませんね。

    • ––––––
      5. 病み上がりHQ
    • 2016/04/07 11:43
    • 酷い症状
       まあ……熱への耐性が低下してるんでしょうね。もちろん歳のせいです。
       特に堪えたのが腰痛ですね。発熱で関節が痛むのは定番でしょうが、まあ、ひどかった。「悶絶」という表現も大げさではないくらいでした。
       しかし……何十年ぶりかでインフルにかかり、今回風邪。ほんとに、体力が落ちているようです。なんとかせねば、ホントに死ぬかも知れません。
      雅刀と薙刀。
       結構似てるじゃん、字面。
       それに、いいと思うがなあ、“伊武薙刀”。侍みたいでカッコいいじゃん。
       「いざ、尋常に、勝ぉ~負」
       あの声でドスを利かせられりゃあ、それだけで相手はビビります。
       わたしの認識不足に過ぎないんですが、どうしても「東北・北海道は寒い!」「日本のチベット」というイメージなんです。だから「暑い東北」と言われてももひとつピンとこないんですね。
       まあ、冬が寒いのは当たり前なんでしょうが、8月の東北ねえ……。
       楽しみですね。寝てしまう危険がありますんで、録画予約しました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/04/07 19:50
    • 腰痛
       それほどの痛みは、ちょっと想像できません。
       寝すぎが原因でないの?
       最近の温暖化の影響で、ここのところ、最高気温の更新が続きました。
       2007年8月16日には、多治見市(岐阜県)と熊谷市(埼玉県)で、40.9度。
       そして、2013年8月12日に、四万十市(高知県)で記録した41.0度が、現在の最高記録。
       しかし、2007年以前の最高記録を持ってたのは……。
       山形市(山形県)なんです。
       1933年7月25日の、40.8度。
       実に、74年間も破られなかった記録でした。
       東北の盆地の夏は、相当暑いと思います。
       ま、夜は下がるんでしょうけど……。
       昼間は、耐えられんのじゃないの?

    • ––––––
      7. 実践論・矛盾論HQ
    • 2016/04/07 23:13
    • だから……
       痛みも暑さもしょせん他人事。
       自分で体験しなきゃ実感できませんって。
       それにしても41.0℃の気温って、人の平熱どころか、わたしの今回の発熱もはるかに超えてます。この日、四万十市の人たちはどうしてたんだろう。
       2013年といいいますとついこないだ。各戸にクーラーは備わっていたでしょうから何とかしのげたでしょうが、問題は1933年の山形市。
       1933年と云いますと戦前、昭和8年。扇風機があればまだよかった方でしょう。団扇と扇子、せいぜいが打ち水くらいしか手はなかったわけで、よく40.8度で死ななかったねえ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/04/08 07:32
    • 1933年山形
       原住民はまだ、裸で暮らしてました。
       米沢市。
       山形県最南端の米沢盆地にあります。
       県境で接してるのは、新潟県ではなく、福島県です。
       盆地特有の気候で、夏は酷暑、冬は極寒。
       我慢強い人が育つでしょうね。

    • ––––––
      9. 山形の夜ハーレクイン
    • 2016/04/08 12:12
    • 新潟は知らない米沢市
       なるほど。
       ほんとに知らないなあ、山形県。
       わたしにとって、47都道府県中、最も馴染みのない県かもしれません。
       国鉄の列車で通過はしてるんだけど。
       と思いましたらなんと!足を踏み入れてました、山形県。
       学生時代に、鳥海山に登った時です。
       鳥海山は秋田・山形県境に聳える秀峰。日本百名山にも選定されています。別名、出羽富士。秋田富士、庄内富士とも。まあ、○○富士は日本各地にありますが。なんと、海外にもあります。
       で、登った時は山形県最北部の遊佐(ゆざ)から入り、頂上直下の山小屋で一泊。秋田の象潟に下りました。
       いやあ、忘れていたなあ。
       すまぬ、山形。
    コメントする   【東北に行こう!(1305)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top