Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3925
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ご主人の股間に下がっていた陰茎が、むくむくと仰角を上げ始めたのだ。
 そしてついに、亀頭が天を向いた。
 想像していたとおり、大きかった。
 勃起した陰茎を見たのは、何年ぶりだろう。
 夫が、糖尿からEDになって以来だから……。
 もう、5,6年にはなるかも知れない。
 あのご主人は、60をとうに過ぎているはずだ。
 しかし、男性器は見事に現役なのだ。
 性処理はどうしているのだろう。
 やはり、オナニーなのだろうか。
 奈美の脳裏には、仏壇の前で陰茎を扱くご主人の姿が浮かんだ。
 そして、大量の白濁液を、奥さんの遺影に噴出していた。
 見たいと思った。
 あの立派な陰茎から噴き出す精液を。
 そしてそれを、顔面に浴びたい。
 顔中に塗りたくりたい。
 もちろん、1回では終わらせない。
 次は、膣の奥深くで。

 妄想の奈美は、仏壇に掴まり、尻を突き出していた。
 もちろんご主人が、後ろから陰茎を挿出している。
 ご主人の腰が奈美の尻を叩くたび、仏壇がガタガタと揺れた。
 眼の前の奥さんの遺影も揺れる。
 ごめんなさい。
 でも、あなたの代わりに……。
 わたしが、ご主人の性処理の役目を立派に果たします。
 オナニーばかりじゃ、お気の毒です。
 どうせ使ってないおまんこなんです。
 どうぞ、いっぱい、いっぱい、出してください。

 奈美は、ご主人の陰茎を凝視しながら、すでに立ちオナニーを始めていた。
 奈美の下半身は窓枠の下にあるから、向こうからは見えないだろう。
 しかし、腕の動きや表情から、何をしているかは想像できてしまうはずだ。
 そうです。
 わたしは、はしたなくも……。
 立ったままオナニーをしているんです。
 あなたの陰茎を凝視しながら。

 そして、再び奇跡が起きた。
 ご主人の片手が宙に浮上した。
 手の平が下を向いていた。
 そしてその手の平が、仰ぐように上下した。
 間違いない。
 こっちへ来なさいと呼んでいる。
 行かなければ。
 あの彼岸へ。
 奈美は意志を伝えるため、大きくうなずいた。
 対岸の光景には後ろ髪を引かれたが……。
 向こう岸に渡るためには、いったん離れなければならない。

 奈美は、振り切るように侑人の部屋を飛び出した。
 廊下に出てから、窓やカーテンが開いたままなことに気がついた。
 バスタオルも、椅子に置きっぱなしだ。
 でも、侑人が帰るまでには、まだ十分時間がある。
 あとで戻せばいい。
 それより今は、急がなければ。
 だが、そのまま玄関から飛び出すわけにはいかない。
 奈美は全裸なのだ。
由美と美弥子 3924目次由美と美弥子 3926

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/10/16 06:10
    • 今日は何の日
       10月16日は、『亀屋清永の日』。
       400年以上の歴史を持つ京菓子の老舗……。
       『㈱亀屋清永(かめやきよなが)https://www.kameyakiyonaga.co.jp//京都府京都市東山区祇園町』が制定。
       日付の10月は、同社が株式会社となった、1990(平成2)年10月1日から。
       さらに、1617(元和3)年の創業で、歴史の深さを大切にとの思いから……。
       西暦の最初の二桁の「16」を用いて、16日としました。
      https://zatsuneta.com/img/11016a2_01.jpg

       同店では、京菓子のルーツともいわれる「清浄歓喜団(せいじょうかんきだん)」を始めとして……。
       数々の伝統的な和菓子を取り揃えてます。
       店名である「亀屋清永」を知ってもらい……。
       和菓子の魅力を、より多くの人に伝えていくのが目的。
       記念日は、2022(令和4)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/11016a2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       亀屋清永が創業した当時は、寺町三条北入に住居してました。
       屋号は「亀屋冶兵衛」でしたが、後に「亀屋清永」に改称しました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/10/16 06:10
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       江戸幕府は、1857年(安政4年)……。
       「上菓子司(じょうがしつかさ)」を、248軒に制限しました。
       「有職故実(ゆうそくこじつ:昔の朝廷や武家の法令、行事、習慣などを研究する学問)」にのっとり……。
       和歌や俳諧などに取材して作る京菓子を守るためでした。
       また、「禁裏御用達(きんりごようたし:宮中へ品物を納入できる商家)」の上菓子司を……。
       わずか28軒のみに許しました。
       これによって、菓子の本場は京都であるとの聞こえが高まりました。
       その28軒は、「京御菓子司(きょうおんかしつかさ)」と呼ばれ……。
       亀屋清永も、その一軒でした。
       以降も、「京御菓子司」の誇りと伝統を継承し……。
       京菓子の発展に努力を重ね、今日に至ります。
       本店の目の前には、緑豊かな八坂神社……。
       裏手には、賑やかな祇園の町並みが見られます。
       京都を代表する静と動の真ん中で……。
       亀屋清永の和菓子は育てられてきました。
      https://zatsuneta.com/img/11016a2_02.jpg

       同店で製造販売される京菓子「清浄歓喜団」は、通年の和菓子で……。
       奈良時代に伝わった、唐菓子の一種「団喜(だんき)」です。
       略して「お団」と呼ばれてます。
      https://zatsuneta.com/img/11016a2_03.jpg

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/10/16 06:11
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       引用を続けます。

       数多い京菓子の中で……。
       千年の昔の姿そのままに、今なお保存されてるものの一つです。
       この「清浄歓喜団」なしに、和菓子の歴史を語ることはできません。
       亀屋清永は、このお菓子を製造する日本で唯一の和菓子処です。
       「清め」の意味を持つ7種類のお香を練り込んだ「こし餡」を、米粉と小麦粉で作った生地で金袋型に包み……。
       八葉の蓮華(れんげ)を表す八つの結びで閉じて、上質な胡麻油で揚げてあります。
       伝来当時は、栗、柿、あんず等の木の実を……。
       かんぞう、あまづら等の薬草を使って味付けられてたそうです。
       小豆餡を用いるようになったのは、徳川中期の後と伝えられてます。
       亀屋清永は、その秘法を比叡山の阿闍梨(あじゃり:位の高い僧侶)から習いました。
       以来、月の一日、十五日を中心に、調製(注文に応じて作ること)してます。
       もちろん、精進潔斎(しょうじんけっさい:飲食を慎み、身体を清めること)の上……。
       調進する(注文の品をととのえて納める)ことは、昔も今も変わりません。

       以上、引用終わり。

       和菓子店。
       わたしの住む街の古い商店街にも残ってます。
       もちろん、京都のような立派なお店ではありません。
       個人商店に毛が生えたみたいな佇まいです。
       お客がいるところを見たことがありません。
       なぜ、そうしたお店が潰れないのでしょう。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2023/10/16 06:11
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       このわけは、何度か書いてますが……。
       ↓またもや、引用したいと思います(『由美と美弥子 3321(https://mikikosroom.com/archives/44103442.html)』より)。
      +++
       まず第一に、家賃負担も借入金の返済もないこと。
       店舗は自前で、建築費や製造機械の借入金は、とうの昔に返済を終えてます。
       次に、他人を雇ってないこと。
       ご主人が作って、奥さんが手伝うというかたちですかね。
       あと、重要なのは、古くからの得意先があること。
       冠婚葬祭の施設やお寺などです。
       和菓子は日保ちするので、こうしたところの使い物に選ばれます。
       売上のほとんどは、こうしたところからのまとまった注文です。
       なので、お店を開けてるのは、売り物の広告のようなもので……。
       店頭で売れなくても、困らないわけです。

       これとは逆に、若い人が開いた洋菓子店は、すぐに潰れます。
       まず、店舗は借り物ですから、家賃の支払いがあります。
       製造機械も揃えたばかりで、借入金の返済も続いてます。
       給料は、夫婦だけであれば、支払う必要がないですね。
       でも、大口の得意先などは持ちません。
       洋菓子は日保ちがしませんから、使い物には適しません。
       作り置きも出来ませんし。
       売上のほとんどを占めるのは、店頭。
       店先で売れなければ、アウトです。
       リスク、多すぎますよね。
       親の店を継ぐとかじゃなければ、経営は難しいと思います。
      +++

       ケーキ屋さんは、子供の成りたい職業の上位だと思いますが……。
       実際、一から始めるとしたら、過酷な職業だと思います。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2023/10/16 10:49
    •  そう考えると、やっぱり
      テイクアウト専門の「たこ焼き屋」は
      理に適っていますな。
      1)原材料は、焼かなければ
      翌日に持ち越せばよい。
      2)イートインスペースを
      設けなければ、狭くてもよい。
      洗う作業も不要。
      3)現金取引のみにする。
      4)人は雇わない。

       鉄板の焼く部分だけはコスト掛けてでも
      銅板を使い、それをウリにする。
      管理人さま 「ミキたこ」と称してやりませんか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2023/10/16 17:32
    • 確かに……
       たこ焼き鉄板は洗えなそうですね。
       でも、わたしには無理ですね。
       不器用なので、玉転がしが出来ませんから。
       かと云って、あれまで自動化してしまったら……。
       お客は来ないでしょう。
       あの手業にお金を払ってるようなものでしょうから。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2023/10/16 17:43
    • なにをおっしゃいますか。
      〇〇タマ転がしは、ゼッタイ
      才能がお有りだと信じておりますけど。
    コメントする   【由美と美弥子 3925】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女・おばさんの性体験談 新・SM小説書庫2 問答無用の吸血鬼R18 知佳の美貌録
熟女と人妻エロンガ 官能文書わーるど 未知の星 Japanese-wifeblog
赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学 [官能小説] 熟女の園 只野課長の調教日記
電脳女学園 西園寺京太郎のSM官能小説 都会の鳥 変態小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 人に言えない秘密の性愛話 ちょっとHな小説 Playing Archives
Mikiko's Roomの仮設テント 女性のための官能小説 性小説 潤文学ブログ 官能の本棚
HAKASEの第二読み物ブログ ぺたの横書き かおるの体験・妄想 黒い教室
被虐願望 性転換・TS・女体化劇場 羞恥の風 女の陰影
女性のH体験告白集 むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー あおいつぼみ 葵蕾
最低のオリ 魔法の鍵 恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
SMX工房 淫芯 お姫様倶楽部.com 被支配中毒
出羽健書蔵庫 かめべや 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく
△Top