Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3913
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 漆原奈美は、夫と一人息子の侑人を送り出した後……。
 朝食の洗い物を済ませ、洗濯に取りかかった。
 家事は嫌いではなかった。
 中でも洗濯は、むしろ楽しいと云ってもいいくらいだった。
 家族3人の着衣が、泡の中で絡み合っているのを見ると……。
 これが家族なんだと実感した。

 しかし最近、ちょっと気になることがあった。
 侑人の出すブリーフだった。
 本人からは、白いブリーフはやめてと、何度も訴えられていた。
 しかし、聞き入れなかった。
 男児の下穿きは、白いブリーフに決まっているのだ。
 目に痛いほど純白の。
 もちろん下ろしたてが一番だが、毎日穿き捨てさせるわけにはいかない。
 洗濯後の夫と侑人の下着は、それぞれ別のバスケットに入れて脱衣所に置いておく。
 その際、頃合いを見計らって、古くなったブリーフは破棄し、新しいものを補充していた。

 気になることと云うのは……。
 前日穿いていたはずのブリーフと、洗濯物として出されたものが違っている場合があることだ。
 今朝もそうだった。
 最近、新しいブリーフを補充したことはなかった。
 しかし、今朝の洗濯物のブリーフは、明らかに下ろしたてだった。
 新品のブリーフは買い置きしてあるが、それは減っていなかった。
 となると……。
 侑人が自分で買って、交換しているということだ。
 なぜ?

 と言っても、正面切って聞くことは憚られた。
 侑人も、もう中学生だ。
 当然、性徴があるはずだ。
 どうやら、まだ陰毛は生えていないらしいが。
 ブリーフに、陰毛が着いていたことはなかったので。
 しかし、すでに精通があることは考えられる。
 精液が付着したブリーフを洗濯に出せず、買い置きしたものを出しているのではないか。
 まさか、おねしょをしているとは思えない。
 ブリーフを出せない理由は、ほかには考えられなかった。

 だが、精液が付着した方のブリーフは、どうしているのだろう?
 部屋のゴミは、キッチンにある分別用ダストボックスに移すルールだった。
 ゴミを集積場に出すときは、分別が出来ているか確かめるため、必ず中を確認していた。
 管理人が、集積場に出されたゴミをチェックしているらしいからだ。
 しかし、ゴミの中にブリーフが入っていたことなど一度もなかった。
 ビニール袋にでも入れて、外に持ち出しているのかも知れない。
由美と美弥子 3912目次由美と美弥子 3914

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/09/30 06:18
    • 今日は何の日
       9月30日は、『クルミッ子の日』。
       菓子類などの製造販売、飲食店の経営を手がける……。
       『㈱鎌倉紅谷(https://beniya-ajisai.co.jp/)/本店:神奈川県鎌倉市雪ノ下』が制定。
       日付は、クルミをたっぷりと使用した「クルミッ子」なので……。
       「く(9)るみ(3)はまるい(0)⇒クルミは丸い」と読んで、9月30日に。
       同社の「クルミッ子」は、自家製キャラメルに、クルミをぎっしりと詰めこみ……。
       バターの生地で挟んだ、人気の焼菓子です。
       絶妙なキャラメルとミルクの配合に加え、素材の風味を生かした生地を職人の手仕事で仕上げた……。
       「クルミッ子」の魅力を発信するとともに、「クルミ」の効能を普及していくことが目的。
      https://zatsuneta.com/img/10930a3_01.jpg

       上の画像にあるように、キャッチコピーは……。
       『9月30日は「クルミッ子の日」みんなでクルミッ子を食べよう!』となってます。
       同社では、9月1日から9月30日までの期間を「クルミッ子の日」月間として……。
       特別メニューの販売や、クリアファイルのプレゼント企画などを実施してます。
       記念日は、2022(令和4)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10930a3.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/09/30 06:19
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       戦前、東京の神楽坂に、山の手一といわれた和菓子店「紅谷」がありました。
       戦後、腕利きの職人たちは……。
       その看板を背負って、全国各地で新たな紅谷を開きました。
       後に、有井弘臣と共に鎌倉紅谷を創業することになる……。
       有井鉄男も、その中の一人でした。
       同社は、1954(昭和29)年10月、鎌倉市雪ノ下(現本社ビル所在地)で……。
       菓子処「紅屋」として創業しました。
       経営理念として、常においしさを追求し続け……。
       心をこめたお菓子とサービスで、「笑顔」と「しあわせ」をつくる、を掲げてます。
       鎌倉紅谷のお菓子は、和の品格の中に、洋の華やかさを持ち……。
       なにより、古都鎌倉らしさを感じられる一品です。
       昨日よりも今日、さらに良いお菓子をお客様に届けるため……。
       変わらぬ情熱を持って、進化する美味しさを追求してます。
       そんな同社の製品「クルミッ子」は……。
       キャラメル、クルミ、生地、職人の手仕事、すべてが揃って、普遍の定番となりました。
       2012(平成24)年3月には……。
       第25回神奈川県名菓展菓子コンクールで、最優秀賞を受賞しました。
      https://zatsuneta.com/img/10930a3_03.jpg

       自家製キャラメルに、クルミをぎっしりと詰めこんで……。
       バターの生地で挟んであります。
       三つの素材が組み合わさり、贅沢な美味しさに仕上がりました。
       鎌倉紅谷の定番にして、超のつく人気商品となってます。
       夏場は冷やすと、季節ならではの味覚を体験できます。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/09/30 06:19
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       美味しそうですね。
       特に最後「夏場は冷やすと、季節ならではの味覚」というのに惹かれました。
       これが冷蔵庫に冷えてたら……。
       お酒を飲んだ後、食べずにいられないでしょう。
       わたしが今悩んでるのが……。
       この、お酒の後のつまみ食いです。
       わたしは、夕食ではご飯を食べません。
       おかずだけ。
       それでも平日は、19時半に寝てしまいますので、問題ないんです。
       しかし、金、土、日は、夕食後もお酒を飲み続けます。
       今は、季節に関わらず、赤ワインの燗です。
       「ホットワイン」じゃないですよ。
       あくまで、燗です。
       なぜなら、酒燗器を使ってますし……。
       会津土産のぐい呑みで飲んでますから。
       でも、アテなしにそのまま飲んでると酔っ払いますから……。
       お湯で割ってます。
       ワインとお湯、6:4くらいですかね。
       ワインのアルコール度数が、11度なので……。
       薄めた後は、6度強。
       これをゆっくりと飲んでると……。
       酔いすぎず、ほろ酔い状態が続くんです。

       で、寝るのが22時過ぎなんですが……。
       さすがに、21時を過ぎるとお腹が空いてきます。
       これまでは、単に我慢してました。
       でも、ダイエットに成功したこともあり……。
       週末くらいはいいかなと思うようになりました。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2023/09/30 06:20
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       で、最初に買ったのが、無塩のピーナッツ。
       皮付きのやつです。
       もちろん、皮ごと食べます。
       この皮が、身体に良いそうなんで。
       安かったですよ。
       アマゾンで、1㎏入りが、1,380円でした。
       量を決め、計量器で計って食べることにしました。
       200グラム。
       これでも、けっこうな量があります。
       値段にすると、276円です。
       ま、こんなものでしょう。
       でも、ダメでした。
       200グラムじゃ終われなかったんです。
       おかわりをしてしまいました。
       これではちょっと、コスパ的によろしくない。

       ということで、次の週は、スナック菓子を買いました。
       なるべく、油分が少なそうなもの。
       ポテチは我慢しました。
       週末用に、小袋を3つ買いました。
       でも、ダメでした。
       金曜の夜に、3袋全部食べてしまったんです。
       やっぱり、お酒が入ると、自制のブレーキが働かなくなるんですよ。
       あると食べてしまうので、毎日1袋ずつ買おうかと思いました。
       でも、止めました。
       面倒ですし、食べ足りない無念な気持ちが想像できたので。

       今は、リンゴを1個食べてます。
       食べやすいとあっという間なので……。
       皮ごと、丸のまま齧ってます。
       歯が皮を滑って噛めないほど硬いです。
       でも最後は、芯がミイラみたいになるまで食べ切ります。
       顎が疲れるので、もう1個という気にはなりません。
       でもやっぱり……。
       スナックが食べたい!
       罪悪感を感じずにすむ商品、ありませんかね?

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2023/09/30 17:41
    • 新潟には、「柿の種」という
      無敵のおつまみが有るでしょうに。



    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/09/30 17:47
    • < 本篇より >

      洗濯で、浮気がバレるというのは
      よくある話です。
      また、逆に 妻が夫に知られないような
      下着の干し方をしていると、
      疑惑が浮かぶものです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2023/09/30 17:58
    • 柿の種
       わたしは舌が幼稚なので、ピリ辛なのは苦手なのです。

       ワイシャツに口紅が着いたりしたら、どうするんですかね?
       応急処置じゃ、落としきれないでしょう。
       かと云って、自分でクリーニングに出したら、もろに疑われますよね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2023/09/30 18:59
    • ワイシャツに口紅。
      確信犯で付ける女性は居ます。
      (おーっ 怖っ)

      あと、コワイのは煙草の臭い。
      吸わないワタシにスモーカーの
      奥さんのは滲みつくのですよね。
    コメントする   【由美と美弥子 3913】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女・おばさんの性体験談 新・SM小説書庫2 問答無用の吸血鬼R18 知佳の美貌録
熟女と人妻エロンガ 官能文書わーるど 未知の星 Japanese-wifeblog
赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学 [官能小説] 熟女の園 只野課長の調教日記
電脳女学園 西園寺京太郎のSM官能小説 都会の鳥 変態小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 人に言えない秘密の性愛話 ちょっとHな小説 Playing Archives
Mikiko's Roomの仮設テント 女性のための官能小説 性小説 潤文学ブログ 官能の本棚
HAKASEの第二読み物ブログ ぺたの横書き かおるの体験・妄想 黒い教室
被虐願望 性転換・TS・女体化劇場 羞恥の風 女の陰影
女性のH体験告白集 むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー あおいつぼみ 葵蕾
最低のオリ 魔法の鍵 恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
SMX工房 淫芯 お姫様倶楽部.com 被支配中毒
出羽健書蔵庫 かめべや 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく
△Top