Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3900
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 受付嬢の手は、ブラをそのままにして、美咲の腰部に飛んでいた。
 無防備のショーツが、一気に引き下ろされた。

「あ」

 美咲はその場にしゃがみこんだ。
 しかし、ショーツはすでに膝下にあった。
 むしろ、しゃがんで膝を折ったことにより……。
 ショーツを引きあげることが出来なくなってしまった。
 それでも何とかしようと、両手をショーツに伸ばす。
 バストを覆うブラカップは、膝頭に押しつけて保たれていた。
 しかし逆に、それを狙われた。
 受付嬢の手に、カップが急襲された。
 膝との合間から、あっさり抜き取られた。
 美咲は、脛を抱えこんだ手で、ショーツを押さえた。

「ひぃっ」

 性器を触られた。
 美咲は、受付嬢に背中を向けてしゃがみこんでいる。
 性器は無防備だったのだ。
 触られた感触から、そこがしとどに濡れていることがはっきりとわかった。
 もちろん受付嬢の指が、それを一番感じたはずだ。
 恥ずかしかった。
 思わず、横のガラスを見た。
 ヴェネツィアンマスクの女が、膝を抱えてしゃがみこんでいる。
 脛にショーツが絡んでいるだけの素っ裸。
 下腹部に出来た脂肪の括れが惨めだった。
 その真後ろに、スレンダーで小柄な女性がいるのだから、余計に目立ってしまう。

「あひぃ」

 再び股間を襲われた。
 細い指を、陰裂に感じた。

「ダメっ」

 美咲は受付嬢の指を防ごうと、手を後ろに伸ばした。

「あっ」

 それでバランスを崩し、床に両膝が着いてしまった。
 さらに床が眼前に近づいた。
 頭が床に落ちた。
 厚いカーペットに額が埋まる。
 この格好では、受付嬢の前に、尻を高々と掲げていることになる。
 そしてその尻の狭間では、爆ぜ崩れた性器が晒されているのだ。
由美と美弥子 3899目次由美と美弥子 3901

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/09/11 06:18
    • 今日は何の日
       9月11日は、『たんぱく質の日』。
       牛乳、乳製品、菓子、スポーツ栄養・等の食品事業や栄養事業などを手がける……。
       『㈱明治(https://www.meiji.co.jp/)/東京都中央区京橋』が制定。
       人間の身体をつくってる「たんぱく質」は……。
       合計20種類のアミノ酸から構成されてます。
       その中で、体内で合成できない9種類のアミノ酸を、必須アミノ酸と呼び……。
       それ以外の11種類を、非必須アミノ酸と呼んでます。
       記念日の日付は、この「9」と「11」を組み合わせて、9月11日としました。
       たんぱく質の摂取不足は、子どもの体力低下、女性の栄養不足……。
       中高年の基礎代謝の低下、高齢者の動きにくい体など、健康リスクの因子となります。
       このことから、多くの人に、たんぱく質摂取の大切さを知ってもらうことが目的。
       同社では、日本栄養士会、ほかの食品メーカー、全国の学校などと連携して……。
       たんぱく質の摂取不足という、社会的な問題の解決を目指してます。
       記念日は、2021(令和3)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/109115.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/09/11 06:19
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「たんぱく質について」を引用させていただきます。

       「たんぱく質」は、炭水化物、脂質と共に、三大栄養素と呼ばれ……。
       わたしたちの身体には、欠かせない成分です。
       また、たんぱく質は、筋肉、骨、皮膚、髪、血液などをつくる役割も果たしてます。
       漢字では、「蛋白質」と書きます。
       「蛋」とは「卵」のことを指し……。
       「卵白(蛋白)」が、たんぱく質を主成分とすることによるものです。
       また英語では、「protein(プロテイン)」です。
       その語源は、ギリシャ語の「proteios」で……。
       これは、「第一となるもの」を意味します。
       この言葉の語源からも、たんぱく質が……。
       私たちの身体にとって、大切なものだということがうかがえます。
       私たちの身体は、様々なたんぱく質によってつくられており……。
       体重の約6分の1が、たんぱく質で出来てます。
      https://zatsuneta.com/img/109115_01.jpg

       その色々な種類のたんぱく質は、それぞれが大事な役割を担ってます。
       例えば、筋肉を構成するアクチンやミオシンというたんぱく質は……。
       筋肉を伸ばしたり縮ませたりして、身体を動かす役割をしてます。
       血液に含まれる、ヘモグロビンや血清アルブミンもたんぱく質で……。
       体中の細胞への酸素や栄養成分の運搬、血液の浸透圧の調整などの仕事をしてます。
       さらに、骨や美肌づくりに欠かせないコラーゲンや……。
       髪の毛の素材となるケラチンも、たんぱく質の一種です。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/09/11 06:19
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       引用を続けます。

       このように、私たちの身体にとって……。
       たんぱく質は、なくてはならないものということがわかります。
       そんな中で、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品を食べることで……。
       手軽に、多くのたんぱく質を補うことができます。
      https://zatsuneta.com/img/109115_02.jpg

       また、これらの食品は、たんぱく質だけでなく、脂質、炭水化物、ミネラル……。
       ビタミンなども、バランス良く含まれており、健康の維持、増進にとても有効な食品と云えます。

       以上、引用終わり。

       タンパク質、あまり摂ってるという自覚はないです(参照⇒『わたしの食生活・平日編(https://mikikosroom.com/archives/49926905.html)』)。
       朝の食事で、タンパク質だと思われるのは……。
       生卵と納豆、あとは乾燥ワカメですね。
       海藻類には、多くのタンパク質が含まれてるそうです。
       お昼は、6Pチーズひと欠け、煮干し、乾燥ワカメ。
       あと、意外なことにモヤシも、タンパク質を豊富に含むそうです。
       豆なんですから、当たり前でしたね。
       夜は、お弁当に、モヤシに、ハンバーグ。
       なんだ、けっこう摂ってるじゃん。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2023/09/11 06:20
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       実は、自分の栄養状態は悪くないと思ってたんです。
       なので、案外、多くのたんぱく質を摂取してたという結果には……。
       大いに納得しました。
       ↑の説明分に、「血清アルブミン」ってありますよね。
       以前、この値が出る血液検査をしたことがあるんです。
       その数値で、栄養状態を評価できるそうです。
       今ちょっと、検査結果が見つかりませんが……。
       お医者さんに褒められました。
       うろ覚えですが、4.5だったのかな?
       正常値は、4.0以上。
       3.5以下だと低栄養。
       正常値より、0.5下がると低栄養なわけです。
       わたしの値は、正常値から0.5高いわけです。
       高栄養ですよね。
       知らず知らずのうちに……。
       良質なタンパク質を摂ってたということじゃないでしょうか。
       自信を持ちました。
       実際、この食生活を始めてから……。
       健診での数値が、ことごとく良くなったんです。
       6月にクリニックで受けた血液検査では……。
       動脈硬化指数が、1.1でした。
       正常値は、3.0未満。
       大余裕ですね。
       『わたしの食生活・平日編(https://mikikosroom.com/archives/49926905.html)』、ちょっと極端ですが……。
       そのまま真似なくても、参考にできる部分はあるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2023/09/13 18:11
    • 本篇より。
      『下腹部に出来た脂肪の括れが惨めだった』

      世のご婦人方たちへ。
      惨め?そんなことはありません。
      妙齢なご婦人の「段腹」にはかえって
      そそられます。
      素肌に紅くラインで残った「締め付け」の跡とか
      もうたまりませんよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2023/09/14 07:41
    • 出産後……
       腹部の皺が気になる方、おられるかと思います。
       もちろん、子供を産んだ勲章ですから、恥じることはありません。
       でも、気になるのなら……。
       皺を伸ばす方法があります。
       太ることです。
       お腹に脂肪を付ければ、表皮が伸びますから。

       それに、太ることにはもうひとつ、メリットがあります。
       小顔に見えるということです。
       顔の大きい小さいってのは……。
       結局、首から下とのバランスですからね。
       首から下が大きくなれば、相対的に顔が小さく見えるわけです。
    コメントする   【由美と美弥子 3900】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女・おばさんの性体験談 新・SM小説書庫2 問答無用の吸血鬼R18 知佳の美貌録
熟女と人妻エロンガ 官能文書わーるど 未知の星 未知の星・別館
Japanese-wifeblog 赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学 [官能小説] 熟女の園
只野課長の調教日記 電脳女学園 西園寺京太郎のSM官能小説 都会の鳥

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 人に言えない秘密の性愛話 ちょっとHな小説
Playing Archives Mikiko's Roomの仮設テント 女性のための官能小説 性小説 潤文学ブログ
官能の本棚 HAKASEの第二読み物ブログ ぺたの横書き かおるの体験・妄想
黒い教室 被虐願望 性転換・TS・女体化劇場 羞恥の風
女の陰影 女性のH体験告白集 むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 恥ずかしがりたがり。

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
官能的なエロ小説 SMX工房 淫芯 お姫様倶楽部.com
被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや 女教師と遊ぼう
平成な美少女ライトノベル 禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点
潤文学 ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
Angel Pussy 週刊創作官能小説 ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに

アダルト検索一発サーチ 快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園
制服美少女快楽地獄 秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室
被虐のハイパーヒロインズ ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット
ライトHノベルの部屋 レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部
ちょっとHなおとなのための… 緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所
エピソードセックス マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都
羊頭狗肉 ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく
△Top