Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3824
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜はあぐらを解くと、その場に起ちあがった。
 美咲は、浮揚する顔を追って仰向いた。
 万里亜は、美咲の前に直立した。
 聳え立つ観音像のようだった。
 その片脚が持ちあがった。
 浴槽の縁に膝裏をかけた美咲の脚を跨ぎ越し……。
 縁上に着地した。
 眼前に、万里亜の性器があった。
 無毛だから、陰毛に隠れるはずの肌もすべて剥き出されている。
 性器の周りには、色素の沈着がまるでなかった。
 ぷくっと膨れた大陰唇も、ほかの肌と同じ色なのだ。
 まるで幼児の性器だった。
 しかし、幼児に例えられるのは色だけだ。
 陰裂の頂部には、剥き身の葡萄にも似たクリトリスが鼓動していた。
 ほんとうに、ピクピクと振れているのだ。
 体内の鼓動による脈流が、葡萄玉を震動させているのだろう。

「出そう……」

 万里亜の両手が降りてきて、大陰唇で指先が揃った。
 手の甲はふっくらと脂肪を纏い、血管の隆起が見えない。
 揃えられた指先が、左右に分かれた。
 陰唇が開かれ、膣前庭が覗いた。
 クリトリスの大きさに反して、陰裂は小振りだった。
 おちょぼ口のように開いている。
 赤々と覗く粘膜の中央に、黒点があった。
 尿道口だ。
 ひくひくと息づいている。

「出して……」

 美咲の両手が、万里亜の脚に絡みついた。
 焦点が合わなくなるほど、顔を性器に近づける。
 尿道口が、口づけをせがむように突き出した。
 刹那……。
 美咲の顔面を奔流が襲った。
 温かい嵐だった。
 うっすらと黄色い。
 ホットレモネードのようだ。
 美咲はゆっくりと顔を回し、満遍なく尿を浴びた。
 零れ伝う尿は、開いた口に流れこんだ。
 ためらいなく飲みこむ。
 乾いた旅人のように、喉を鳴らして。

「美味しい?」

 美咲は、目を細めて頷いた。
 嵐が止んだ。
 尿道口から、名残の雫が落ちた。
 美咲は万里亜の腿裏を引きつけながら、顔を性器に埋めようとした。
 しかし、腰高な万里亜の股間には届かない。
 万里亜を掴む腕を、腿裏から尻に這いあがらせる。
 尻肉を鷲掴み、引きつけようとした。
由美と美弥子 3823目次由美と美弥子 3825

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/05/28 05:25
    • 今日は何の日
       5月28日は、『骨盤の日』。
       首と骨盤を軸に、全身の骨格バランスを調整するボディメンテナンス整体サロン……。
       『カラダファクトリー(https://karada39.com/)/東京都千代田区麹町』などを運営する、『㈱ファクトリージャパングループ(https://factoryjapan.jp/)』が制定。
       日付は、「こ(5)つ(2)ば(8)ん⇒骨盤」と読む語呂合わせから。
      https://zatsuneta.com/img/105286_01.jpg

       この日は、カラダブランドの公式キャラクター「ほねぴー」の誕生日でもあります。
       骨盤ケアの大切さを社会に広め、健康促進と予防に対する意識改革を啓蒙することが目的。
       同社は、整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」などを、国内外に290店舗以上展開してます。
       また、アスリートを体調面と精神面でサポートする、スポーツトレーナーの派遣なども行ってます。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/105286.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       骨盤の歪みを直す骨盤矯正は、姿勢が良くなり……。
       左右のバランスも均等になり、O脚、X脚も徐々に改善されます。
      https://zatsuneta.com/img/105286_02.jpg

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/05/28 05:25
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       また、骨盤と連動して内臓が正しい位置に収まることで……。
       血液やリンパの流れが良くなり、便秘、冷え性、生理不順、生理痛などの体質改善にも繋がるとされてます。
       ほかにも、ダイエット効果、ヒップアップやウエストのくびれなど……。
       美しいボディラインを手に入れることも期待できます。
       公式キャラクター「ほねぴー」は、好奇心旺盛、健康オタク、ちょっと皮肉屋のパンダです。
       猫背で元気がない仲間のパンダのために、健康の秘訣をさぐる目的で日本に上陸し……。
       偶然通りかかかったカラダファクトリーを偵察してます。
       LINEスタンプや6コマ漫画にもなってます。

       以上、引用終わり。

       例によって、何ひとつ知りませんでした。
       整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」も……。
       公式キャラクター「ほねぴー」も初耳です。
       そもそも、新潟にあるんでしょうか?
       調べたら、知らないのも道理でした。
       新潟県内には、1店もありませんでした。

       でも、新潟県のような雪国では、需要があるんじゃないですかね。
       冬場は、雪で脚元が悪いので、歩き方が変わります。
       モデルみたいに踵から着地していたら、すっ転びますから。
       背中を丸めて脚元を見て、膝を曲げ足裏が水平に着地するように歩きます。
       辻村ジュサブローの人形みたいな歩き方です。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/05/28 05:25
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さらには雪かき作業で、慢性的に腰や腕に負荷がかかってます。
       どうしても利き腕を使って作業しますから……。
       左右対称の動きじゃないですよね。
       冬の間に、身体のバランスが、かなり歪むんじゃないでしょうか。
       雪が解けたら……。
       そのバランスを矯正するために、こうしたサロンに通いたいです。
       実際、筋トレとかを始める前には……。
       身体のバランスを直しておいた方がいいんじゃないでしょうか?
       歪んだまま大きな負荷をかけたら、ぜったい悪影響が出ると思います。
       「カラダファクトリー」さん、ぜひ新潟県に出店してください。
       安ければ通いたいと思います。

       しかし、日常的な運動の必要性、大いに感じてます。
       特に、筋力の衰えを危惧してます。
       前の健診で、珍しく握力を測ったんですよ。
       20キロありませんでした。
       握力は、全身の筋力を反映した数値なんだそうです。
       握力と云えば、大相撲の錦木。
       100キロ以上だそうです。
       握力計が振り切れるので……。
       実際には何キロあるのかわからないとか。
       錦木に廻しを取られると、腰が痺れてくるそうです。
       元大関・豪栄道の武隈親方も、初対戦でその力に驚いたと語ってました。
       わたしもせめて、30キロにはなりたいんですけどね。
       前腕を鍛えればいいんでしょうか?
       2リットルのペットボトルで、ダンベル運動でもしてみますか。
    コメントする   【由美と美弥子 3824】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top