Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3818
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 もちろん、万里亜はこれで出て行ってくれるものだと思っていた。
 しかし、洗面台の鏡で髪を撫でつけながら、泰然としたままだった。

「あの……」
「どうぞ使って」
「えっと……。
 ひとりにしてもらえる?」
「どうして?」
「どうしてって……。
 トイレは、ひとりじゃなきゃ使えないわ」
「まぁ、冷たいのね。
 わたしのこと、追い出すつもり?」

 何だか、飼い猫が人間に化けたような言い草だ。

「あなたがおしっこしてるとこ、見たいの」

 万里亜は鏡を覗きこみながら、平然と続けた。

「ウソでしょ。
 やめてよ」
「あら?
 ひょっとして、大きい方だった?」
「ち、違うわよ」
「それならいいでしょ」
「よくないけど……」

 万里亜が鏡から身を引き、美咲に向き直った。
 思わず、その胸から目を逸らした。
 張り詰めた乳房の先で、乳首がグミのように尖っていた。
 完全に欲情している。
 そしてそのアトモスフィアは、一瞬で美咲に憑依した。
 女芯に、ぽっと灯がともった。

「あなたのトイレは、こっちよ。
 来て」

 万里亜は美咲の腕を取り、バスルームの奥に歩んだ。
 トイレの脇を、あっさりと通り過ぎる。
 立ち止まったのは、奥の浴槽前だった。
 内張りは樹脂なのだろうが、外装は大理石貼りのようだ。
 お湯が入っていないので、まるでエジプトの王の棺に見える。
 実際、仰向けに寝られそうなほどの長さがあった。

「さぁ、どうぞ」

 万里亜は長い脚を振りあげ、浴槽の縁を跨ぎ越した。

「ほら、入って」

 万里亜に、掴まれた腕を揺すられた。
由美と美弥子 3817目次由美と美弥子 3819

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/05/20 06:19
    • 今日は何の日
       5月20日は、『「信濃の国」県歌制定の日』。
       長野県が制定。
       浅井洌(きよし)作詞、北村季晴(すえはる)作曲の「信濃の国」は……。
       1900(明治33)年、長野県師範学校の運動会で初めて披露され、以来1世紀以上にわたり長野県民に愛されてきました。
       1968(昭和43)年5月20日、正式に県歌に制定されてから……。
       2018(平成30)年で、50周年を迎えました。
      https://zatsuneta.com/img/10520a2_02.jpg

       これを記念して、記念日を制定したものです。
       これからも、長く歌い継いでいくことが目的。
       記念日は、2018(平成30)年。『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10520a2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、『「信濃の国」について』を引用させていただきます。

       「信濃の国」は、もともと信濃教育会が作った唱歌です。
       当時は、教育の場にも日清戦争の影響が及んでました。
       これを心配した同会が、戦争とは離れたテーマを教材とすることを目的に……。
       長野県師範学校の教諭に作成を依頼したもので、「地理歴史唱歌」6作品の中の1つでした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/05/20 06:20
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       「信濃の国」は、1900(明治33)年、師範学校で初めて披露されました。
      https://zatsuneta.com/img/10520a2_01.jpg
      ↑「信濃の国」歌詞。

       その後、卒業生が、県内の学校で生徒に教えたことにより各地に広がり……。
       歳月を経て、親から子へ、子から孫へという形で歌い継がれてきました。
      https://youtu.be/itOMasMfFZ4
      ↑「信濃の国」歌唱。

       1966(昭和41)、県章やシンボルを決定した際……。
       「信濃の国」を、県民意識の高揚のため、県歌に制定してはどうかという気運が盛りあがりました。
       その結果、1968(昭和43)年5月20日、「信濃の国」が県歌として制定されました。
       こうして、「長野県民のほとんどが歌える」と言われる県歌が誕生したのです。
       2018(平成30)年、県歌制定50周年を迎え、「未来へつなごう! 信濃の国」をテーマに記念事業が営まれ……。
       特設サイトの公開やイベントなどが実施されました。
       その中で、長野県ゆかりの著名人も参加した……。
       50周年記念ムービー「未来へつながるコーラスリレー」が作成されました。
      https://youtu.be/gvObF9VEZVI

       50年後、100年後も愛される歌でありますように、との想いがこめられてます。

       以上、引用終わり。

       驚いたことに、44の都道府県で、都道府県民歌が制定されてるようです。
       全国47都道府県のうち、制定されてないのは、↓の3府県のみ。
       大阪府、広島県、大分県。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/05/20 06:20
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしはてっきり、新潟県もないものと思ってました。
       聞いたことありませんでしたから。
       新潟県の県民歌の曲名は、そのまんま『新潟県民歌』でした。
       1948(昭和23)年の制定だそうです。
       ↓Wikiの『新潟県民歌(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E6%B0%91%E6%AD%8C)』からの引用です。
      +++
       本曲の作成には県が強く関与しているが長らく正式な県民歌としては取り扱われなかったらしく、1960年代の資料では県歌を「未制定」として本曲を事実上の県民歌とする旨の注釈付きで紹介するものが見られる。
       1981年(昭和56年)には県のPR活動の一環として、行進曲調のアレンジが行われた。
       制定から半世紀近くを経た2005年(平成17年)の県調査では「歌ったことがある」が18%に過ぎず「あることさえ知らない」と言う回答が46%にものぼったが、2009年(平成21年)開催のトキめき新潟国体開会式で演奏されたのを始め、県の行事では折に触れて演奏される場合がある。
      +++

       わたしにはむしろ、「あることさえ知らない」人が、46%しかいなかったことの方が驚きです。
       ↓なんと、YouTubeにありました。
      https://www.youtube.com/watch?v=t-0nJRuab3Q

       はっきり、確信を持って言えますが……。
       ただの1度も、聞いたことがありません。
       「信濃の国」の膾炙率とは、比較になりませんね。
       みなさんも、お住まいの都道府県民歌、調べてみてはいかがでしょう?

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/05/20 10:07
    • 本篇より。
      「おしっこしてるとこ、見たいの」

       同感です。
      奥さんのそれを観させて
      もらうのは大スキです。
      ホテルのバスルームを使います。
      というか、コトが済むまで、トイレは
      お互いに使わないというルールで、
      イチャイチャと没頭します。
       全裸で温かなシャワーを浴びるだけで、
      濡れきった秘部の真ん中で、
      奥さんの尿意はいやがうえにも
      昂まってしまうようです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/05/20 17:08
    • 日本家屋のお風呂は……
       完全に家族の場になってしまってます。
       これを、夫婦の場にすることで……。
       少子化にブレーキがかけられるのではないでしょうか。
       夫婦の寝室に、家族用とは別のお風呂を!
       少子化担当大臣として、これを強く推奨したいです。
    コメントする   【由美と美弥子 3818】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top