Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3813
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「旦那さんと、こういうところでしたことある?」
「したって……?」
「決まってるでしょ。
 おセックスよ」
「玄関で?」
「そう」
「あるわけないわ」
「ほんとに?
 あなた、最初から専業主婦だったんでしょ?」
「結婚したら、仕事は辞めてほしいって言われて……」
「幸せ者よ。
 そんなナイトみたいな旦那さん、探したってそうそう見つかるものじゃないわ。
 でもそれなら新婚生活は、夕食を作ってご主人の帰りを待つ日々よね?」
「ええ」
「裸エプロンとかで?」
「そんな。
 しないわ」
「ご主人、帰ってすぐ挑んで来なかったの?
 玄関とかでよ」
「ないってば」
「ほんと、聖人みたいな旦那さんね。
 わたし、エクササイズのスタジオもやってるんだけど……。
 もちろん女性だけのスタジオで、客層はほとんど主婦。
 更衣室とかでの会話、スゴいのよ。
 夜の生活の話とか。
 ふふ。
 悪いけど、盗聴させてもらってるから。
 この間は、新婚時代のこと話してた。
 裸エプロンで、玄関でご主人を迎えて……。
 もう、たたきの上で、即尺から立ちバックだったって。
 ほかの人も、同じようなものだったわ。
 だから新婚さんって、みんなそんななんだって思ってた。
 まさか、寝室でしかしたことないの?」
「そうだけど……」
「お風呂でも?」
「一緒に入ったこと、ないから」
「なんだか、ご主人が可哀想になってきた」
「どうして?」
「絶対、我慢してるのよ。
 あなたに嫌われるんじゃないかって」
「そういうところは……。
 あるかも」
「そうでしょ。
 したくても、言い出せないのよ。
 あなたから、きっかけを作るべきだわ。
 たとえば……。
 ご主人がお風呂に入ってるとき……。
 後からあなたも入るとか」
「そんな。
 出来ないわ」
「どうしてよ。
 夫婦でしょ」
「そんなに苛めないで」
「ふふ。
 あなたを見てると、可愛くて苛めたくなっちゃうのよ。
 じゃ、ご主人には申し訳ないけど……。
 あなたの玄関での初セックス、わたしがいただいちゃうわね」
由美と美弥子 3812目次由美と美弥子 3814

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/05/13 05:48
    • 今日は何の日
       5月13日は、『愛犬の日』。
       この日は「愛犬の日」という記念日にはなってますが……。
       制定した団体、目的、その由来など、詳細については不明です。
       当サイトでも、書籍の情報などに基づき、『(社)ジャパンケネルクラブ(Japan Kennel Club:JKC)https://www.jkc.or.jp/』が……。
       1994(平成6)年に制定と記載してました。
       しかし、同クラブの公式サイト「よくあるご質問」で、誤った情報であると説明されてます。
       また、1949(昭和24)年のこの日、同クラブの前身である「(社)全日本警備犬協会」が創立され……。
       これを記念した日との情報もありますが、これも誤りです。
       「(社)全日本警備犬協会」は、確かに同年に創立されてますが……。
       その創立記念日は、9月1日となってます。
       そのほか、戦後に創刊された『愛犬の友』という雑誌を出版してた会社が、昭和30年代に犬の催しを企画し……。
       この日5月13日にイベントを開催してたとの情報があり、これに由来するという説もあります。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/105131.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/05/13 05:49
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「ジャパンケネルクラブについて」を引用させていただきます。

       ジャパンケネルクラブは、純粋犬種の犬籍登録、血統証明書の発行……。
       ドッグショーや訓練競技会の開催、災害救助犬の育成などを行ってます。
       また、ベルギーのトゥアンに本部を置く「国際畜犬連盟(フランス語:Federation Cynologique Internationale:FCI)」に……。
       1979(昭和54)年、正式加盟してます。
       国際畜犬連盟への加盟国は80ヵ国を超え、2020(令和2)年3月時点で、352の犬種が公認されてます。
       ジャパンケネルクラブでは、そのうち約200の犬種を登録し、スタンダード(犬種標準)を定めてます。
       また、犬種のイラストやスタンダードの全文が記載された……。
       愛犬家のバイブル的な書籍である『全犬種標準書』を刊行してます。
      https://zatsuneta.com/img/105131_01.jpg

       世界には、非公認の犬種を含めると約700~800の犬種があると云われてます。

       以上、引用終わり。

       わたしの家に犬がいたのは、2匹です。
       1匹目は、祖母が飼ってた真っ白なスピッツですが……。
       小さいころだったので、あんまり記憶がありません。
       ほとんど唯一の記憶が、縁側を向いて地面に座ってたスピッツの頭に……。
       飼い猫が、縁側の上から猫パンチを食らわせたシーンです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/05/13 05:49
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       そう云えば、まだ今の家に越してくるずっと前……。
       祖母は、秋田犬を飼ってたそうです。
       祖母は専業主婦で、昼間、家にひとりになります。
       番犬代わりに、祖父が飼わせたようです。
       実際、大いに役立ったとか。
       なんと、巨大な秋田犬を室内飼いしてたんですね。
       当時は、よく押し売りが来たそうなんです。
       で、玄関の框に座りこんで凄むわけです。
       祖母は動じず、やおら手を叩きます。
       すると奥から秋田犬が出て来て、祖母と並んで座るんだそうです。
       祖母は正座してますが……。
       隣に座った秋田犬の頭は、祖母よりも高かったそうです。
       吠えるわけでも唸るわけでもありませんが……。
       押し売りは、そそくさと帰っていったとか。

       わが家で2匹目に飼ったのは、白っぽいオスの柴犬でした。
       これは、わたしが世話をしました。
       純血種を譲り受けたんですが、そのせいか、ちょっと頭が弱かったです。
       冬の散歩では、田んぼで放してやると、大喜びで駆け回りました。
       白い犬なので、雪の上では見失うこともよくありました。
       あるとき、突然、どこからともなく真っ黒い犬が、わたしに向かって走って来ました。
       びっくりしましたが、よく見るとわたしの犬でした。
       田んぼの境にある、ドブみたいな排水路に落ちたんですね。
       この犬、わたしとじゃれてるときは、必ず勃起させてました。
       見事にずる剥けでした。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/05/13 13:28
    • 本篇より。
      「なんだか、ご主人が可哀想になってきた」
      「どうして?」
      「絶対、我慢してるのよ。」

      既婚男性の方が、家庭外で「処理」して
      いる率は高いのではないでしょうか。
      ワタシのところも妻は「ノーマル」なので、
      「変態」の素人奥さんを探してきました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/05/13 17:44
    • ノーマル
       なんだか、タイヤみたいです。
       今日はどうしても用があって、会社に車で行ってきました。
       会社の近くでは、G7の財務大臣・中央銀行総裁会議が開かれてます。
       検問や交通規制があるとの情報だったので、渋滞を心配してました。
       でも、まったくなし。
       警察官はやたらといましたが、道路はスイスイでした。
       会議場の朱鷺メッセは、3方が水に囲まれてますから、警備はしやすいでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 3813】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top