Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3793
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「侑くん!
 正気に戻って!
 一生を棒に振るつもり?
 あんたには、これから素晴らしい未来が待ってるのよ」
「まぁ、呆れた。
 そのエリートくんを引きこんで、若妻を監禁させて陵辱したのは、どこの誰かしら?
 あなたと一緒にいた方が、道を踏み外す危険性はずっと高いわ。
 でも、もう大丈夫。
 侑人くんは、わたしの言うことしか聞かなくなったから。
 侑人くん、立って」

 侑人は、言われるままに立ちあがった。
 股間の陰茎が揺れている。
 また勃起させているのだ。

「ほんと、可愛いわ。
 正直で」

 万里亜は、侑人の陰茎に指を絡めた。

「熱い……。
 もう少し大きくなったら、わたしのに入れさせてあげるからね。
 だからもう、このおばさんのに入れたらダメよ」

 侑人は、長身の万里亜を仰いで頷いた。
 怒りと羞恥を覚えた。
 顔はおそらく真っ赤だろう。
 しかし、どうすることも出来ない。
 万里亜は絵里子を流し目で見ながら、侑人の陰茎を嬲っている。

「う」

 侑人の肩が身震いのように振れ、腰が引けた。

「あらあら。
 もう、出ちゃいそう?
 ほんとに速射砲ね。
 これじゃ、穴ならなんでもいいってなっちゃうわ。
 だから、こんなおばさんともヤッちゃったのよね」

 絵里子は、万里亜を睨みつけた。

「まぁ、怖い顔。
 でも、自分の立場がどうなってるのか、もう少しわきまえてもらいたいものだわ」

 万里亜は侑人の陰茎から手を離すと、絵里子の真ん前に歩み寄った。
 思わず身を固めた。
 視線は、万里亜の股間から勃ちあがるディルドゥに吸いつけられていた。
由美と美弥子 3792目次由美と美弥子 3794

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/04/15 06:07
    • 今日は何の日
       4月15日は、『いちご大福の日』。
       いちご大福の専門家集団として、いちご大福に関する情報を世界に向けて発信する……。
       『早稲田大学いちご大福研究会(https://ichigowaseda.wixsite.com/circle)』が制定。

       日付は、「よ(4)いいち(1)ご(5)」と読む語呂合わせと……。
       いちご大福の旬の時期にとの思いから。
       いちご大福の魅力を、より多くの人に知ってもらい、味わってもらうことが目的。
       「いちご大福の日」は……。
       2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       同協会において、制定者名に大学名が付いて認定されたのは、この記念日が初めてでした。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10415a3.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「いちご大福について」を引用させていただきます。

       いちご大福は、昭和後期に考案された和菓子です。
       大福餅の内部に、餡と共にイチゴの果実が包みこまれてます。
      https://zatsuneta.com/img/10415a3_01.jpg

       使用する餡は、黒餡と白餡の2種類があり……。
       関東では黒餡、関西では白餡が多いようです。
       また、餡を使わずに、イチゴのみを入れるものや……。
       イチゴと生クリームを入れるものなど、様々な種類があります。
       生鮮食品であるイチゴの果実を使用するため……。
       冬から春にかけて、季節限定商品として売り出されることが多くなってます。
       比較的近年に登場したにも関わらず、発祥を巡っては様々な説が存在します。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/04/15 06:08
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       全国各地で、多くの店が元祖であることを表明してますが、いずれも定かではありません。
       「元祖」を名乗る店には、東京都新宿区住吉町の和菓子屋『大角玉屋(商品名は「いちご豆大福」)』などがあります。
      https://zatsuneta.com/img/10415a3_02.jpg

       以上、引用終わり。

       早稲田大学のサークルが制定したとは驚きました。
       制定者名に、大学名が付いて認定された初めての記念日というのも納得出来ます。
       なぜなら、登録料は安くないからです。
       こちら(https://www.kinenbi.gr.jp/mypage/entry#kouka)のページに、登録料が書かれてます。
       年に1回の記念日でも、15万円かかります。
       登録は、5年ごとの更新ですが……。
       更新料は発生しません。
       もし、更新料が要るようであれば、サークルを引き継いだメンバーは、払わないかも知れませんよね。
       申請のときは、ひょっとして、お金持ちのお坊ちゃまがメンバーにいたのかも知れません。
       あるいは……。
       いちご大福を売ってる店を回って、寄付を募ったのかも。
       それはそれで大したものだと思いますが……。
       登録者名をサークルにしたのは、ちょっと引っかかります。
       ↑のサークルのホームページに、「いちご大福の日制定決定(https://ichigowaseda.wixsite.com/circle/single-post/2018/03/29/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E5%A4%A7%E7%A6%8F%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%88%B6%E5%AE%9A%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81)」という記事がありました。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/04/15 06:08
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       制定への経緯が書かれてありますが……。
       なぜか、登録料を誰が出したかは書かれてません。
       サークルのメンバーが、バイト料を持ち寄ったとかなら……。
       書かないわけないと思うんですよね。
       ひょっとしたら、早稲田大学の「課外活動補助金」を申請したのかも。
       こちら(https://www.waseda.jp/inst/student/circle/procedures/subsidiary)のページに、申請要項などがありました(読んでる時間がありませんでした)。
       しかし、記念日の制定のためという申請が通りますかね?
       15万円ですよ。

       さて、いちご大福。
       実はわたし、まだ食べたことがありません。
       わが家には、甘いものを買って食べる慣習がありませんでした。
       酒飲み一家でしたので。
       なので、和菓子や洋菓子を食べるのは、もらいものがあったときだけ。
       あ、クリスマスのケーキだけは、買ってもらってましたが。

       大人になってからは、当然わたしも辛党になってしまったので……。
       甘いものを買う習慣は持ちませんでした。
       そうだ。
       シュークリームを買ったことは、何度かありました。
       でも、間食用ではありません。
       お昼代わりでした。
       あと、暑いときは、アイスを買い食いしましたね。
       ほんと、それくらい。
       和菓子を買ったことは、1度もないと思います。
       あ、1,2度だけあるな。
       残業前に、会社近くの和菓子店で、桜餅を買いました。
       ほんとにそれくらい。

       しかし、いちご大福に旬があることは、初めて知りました。
       考えてみれば、当然です。
       いちごの旬にしか作れないわけですから。
       今が、売ってる時期なわけですね。
       今度、買ってみようかな。
       スーパーにも売ってますよね?

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/04/16 05:24
    • 瀬戸内海・因島。
      ここで食べた八朔大福が
      美味しかったな。
      (日持ちしないので土産は無理、
      島内でしか食べることが出来ません)
      酸味が柔なお餅と合うのですよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/04/16 06:05
    • 八朔
       浜離宮で見たヤツかなと思いましたが……。
       それは、九年母(クネンボ)でした。

       確かに、柑橘の酸味と餡は合いそうです。
       ほっぺたの裏側が、きゅっとなるんでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 3793】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top