Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3792
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「勝手なこと言わないで。
 何で、そんなオヤジに裸見せなきゃならないのよ」
「ほら。
 やっぱり、正面からのリクルーティングじゃ無理でしょ。
 でも、絶対に欲しい人材だったから……。
 こういう方法を取らせてもらいました。
 侑人くんは、オッケーしたのよ。
 と言っても中学生だから、表の舞台には立てないけど。
 でも、高級会員さんには、個室でのショーもお見せしてるから。
 もちろんショーの後には、出演者との性行為もオプションで付けてます」
「オヤジに、侑くんをヤラせるってこと?
 そんなこと、侑くんが承諾するわけないじゃない」
「それじゃ、本人に聞いてみる?」

 侑人はずっと、万里亜の傍らに座りこんだままだった。
 万里亜のディルドゥを吐き出してからも、視線はそれに絡みついていた。

「侑人くん。
 そうよね。
 うちのショーに出てくれるわよね?」

 見下ろす万里亜の視線を、侑人が迎えた。
 大きくうなずく。

「ほらね」
「ウソよ。
 脅してるんでしょ。
 ここで撮った映像をばらまくとか言って」
「ふふ。
 察しが良くて助かるわ。
 ほんと、話が早い。
 あなたも、美咲さんをそうやって脅してたわけよね。
 スマホで撮って。
 ここには、もっと高画質のカメラがあります。
 あれ見て」

 万里亜は、天井に近い壁の上部を指差した。
 黒いカメラのレンズが、絵里子を見下ろしていた。
 赤いランプが点滅しているのは、撮影中ということか。

「あれで撮った映像は、保険のひとつね。
 でも侑人くんは、それで脅されて承諾したわけじゃないのよ。
 ふふ。
 わたしとヤリたいんだって。
 可愛いわね。
 正直で。
 もちろん、ご褒美として考えておくわ」
由美と美弥子 3791目次由美と美弥子 3793

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/04/14 05:42
    • 今日は何の日
       4月14日は、『タイタニック号の日』。
       1912(明治45)年4月14日(今から、111年前)。
       初航海中のイギリスの大型客船「タイタニック号」が……。
       北大西洋ニューファントランド沖で氷山に激突し、翌日未明にかけて沈没しました。
      https://zatsuneta.com/img/104145_01.jpg

       イギリスのサザンプトン港から、ニューヨークに向けて出発したのが、4月10日。
       その4日後の出来事でした。
       沈没に要した時間は、わずか2時間40分。
       乗客乗員2,208人のうち、1,513人が死亡または行方不明となる大惨事でした。
       これは当時、海難事故における最大の死者数となりました。
       この事故の原因や被害には……。
       救命設備、流氷の監視、無線電信など、様々な問題が関連してました。
       これは、その後の船の安全確保において、多くの教訓として生かされる結果となりました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104145.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       この事故は、1997(平成9)年、ジェームズ・キャメロンの監督、脚本により……。
       『タイタニック』として映画化されました。
       主に、SFアクション映画を手掛けてきたキャメロン監督が……。
       一転して挑んだ、ラブロマンス大作でした。
       主演はレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット。
       ストーリーは、タイタニック号沈没の史実を交えて展開し……。
       貧しい青年と上流階級の娘の悲恋を描いてます。
       この映画の興行収入は、全世界で18億3500万ドルを記録しました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/04/14 05:43
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       2009(平成21)年の同監督による『アバター』に抜かれるまで……。
       映画史上最高の世界興行収入となり、ギネスブックに登録されてました。
       日本における興行収入は、262億円。
       こちらも、2001(平成13)年の宮崎駿監督による『千と千尋の神隠し』に抜かれるまでは1位でした。
       映画パンフレットも、日本で153万部を売りあげました。
       1998(平成10)年の第70回アカデミー賞では……。
       作品賞、監督賞、撮影賞、歌曲賞、音楽賞、衣裳デザイン賞など11部門で受賞しました。
       また、セリーヌ・ディオンが歌う主題歌……。
       「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(My Heart Will Go On)」も大ヒットしました。
      https://www.youtube.com/watch?v=F2RnxZnubCM

       以上、引用終わり。

       1997(平成9)年でしたか。
       もう、26年も前なんですね。
       テレビの映画CMは、良く覚えてます。
       船の舳先で、ヒロインが十字架みたいな恰好をするシーン。
       人ごとながら、背筋が寒くなるような怖さを感じたものです。

       『タイタニック』公開時、弱冠23歳だったレオナルド・ディカプリオも……。
       現在、48歳。
       その後も、ずっと俳優は続けてるようです。
       しかし今、Wikiを見たのですが(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA)……。
       身長、183㎝となってました。
       ほんとですか?
       トム・クルーズくらい(170㎝)かと思ってました。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/04/14 05:44
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、船の事故って、どうして春先なんですかね?
       先月末の3月28日には、保津川の川下りで転覆事故がありました。
       船頭さん、2名が亡くなられてます。
       そのうちのお一人は、親子2代の船頭さんで……。
       しかもお父さんも、2015年に船からの転落事故で亡くなっておられるそうです。
       この度亡くなられた方は、腰に巻くタイプのライフジャケットを着けてたとか。
       でも、膨らんだ形跡がないそうです。
       このタイプのライフジャケットでは……。
       水を感知して自動で膨らむものと、自ら紐を引いて膨らませるものがあるようです。
       船下りで、紐を引かなきゃならないのは、怖いですよね。
       転落したとき、岩にぶつかって気を失ったりする可能性がありますから。

       そして、まだ記憶に新しいのが、昨年4月23日に起きた知床遊覧船の沈没事故。
       乗員、乗客合わせて26名全員が、死亡もしくは行方不明。
       ライフジャケットを着けてたとしても……。
       春先の北海道の海では、とても命が保たなかったでしょう。
       春は、気温があがって、気持ちもすっかり春気分になりますが……。
       水温は、まだ上がりません。
       水の下は、まだ冬だと思わなければならないわけです。
       たとえ、ライフジャケットを着けてても……。
       低温の水に長く浸かっていたら、命は助からないのです。
       わたしはよく、YouTubeで釣り動画を見ます。
       女性のYouTuber限定ですが。
       春先、待っているファンのため、釣り動画を早くアップしたいでしょうが……。
       十分、気をつけてもらいたいです。
       ライフジャケットは着けててもも、早春の海に落ちたら命に関わります。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/04/14 11:49
    •  映画「タイタニック」
      TV放映では見ましたが、
      当時、映画館では見ていません。
       息子の小5の時の初めての
      男性担任だったかと思います。
      先生から息子への年賀状に、
      (おそらく息子が出したものの返信)
      「年末にタイタニック見てきたよ。
      すごく良かったよ」
      とか手書きの1行を見て、
      えっ そんな話をし合ってるのか?と
      うわあ、コイツいい担任に出会っているなあ、
      と感心したものです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/04/14 16:40
    • タイタニック
       わたしは、映画館はもちろん、テレビでも見てません。

       息子さんの担任さん、若い先生だったんでしょうね。
       それだけでも、大人気だったと思います。
       何年か前、母校の小学校の学習発表会(昔の文化祭)に行きました。
       先生が、ことごとくお年寄りなのには驚きました。
       子供たちの、祖父母の世代でしたよ。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/04/14 17:53
    • 「あなたも、〇〇さんをそうやって
       スマホで撮って。」

      →ワタシも奥さんとの絡みを、悪戯っぽく
      奥さんのケータイで撮ったことがあります。
      「うそでしょ。そんなの やめてよ。」
      撮った恥ずかしい映像を二人で見ます。
      「消去しておいてね」と言うと
      「当たり前でしょ。こんなの」
      少し怒ったフリをする奥さん。

      でもワタシは、奥さんが消さずに
      こっそり残しておいているだろうな
      と思っています。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2023/04/15 05:58
    • ケータイのロック
       約3割の人が、かけてないそうです。
       わたしのケータイには、危ない画像は入ってませんが……。
       ロックはかけてます。
       置き忘れることとかもあり得ますからね。
       わたしは、一筆書きの画面パターンのロックにしてます。
       でもときどき、なかなか解除できないときがあるんです。
       指が乾燥してるんですかね?
    コメントする   【由美と美弥子 3792】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top