Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1297)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「言い過ぎじゃないの?」
み「火を消せないという点では、江戸の大火と一緒でしょ」
江戸時代の消防は、延焼を食い止めるための破壊消防が主でした
↑江戸時代の消防は、延焼を食い止めるための破壊消防が主でした。

律「江戸時代は、木と紙の家ばっかりだったじゃない」
江戸時代は、木と紙の家ばっかりだったじゃない

律「今とは違うわよ」
み「住宅地は、大して江戸時代と変わりませんがな。
 ビルだって、中に火が回れば、どんどん類焼していくよ」
ビルだって、中に火が付けば、どんどん類焼していくよ

律「他人ごとだと思って、好きなこと言ってるわね」
み「一番絶望的なのは、人口ですよ。
 とにかく、駅も道路も、人、人、人でしょ」
人身事故があった日の品川駅
↑人身事故があった日の品川駅。駅を出るのに40分かかったそうです。

み「おととし、久しぶりに東京に行ったとき、空恐ろしささえ感じた。
 平日なのに、駅のホームから人が零れそうなんだよ」
客「確かに、それは言えてますな。
 実際、雪で電車が止まると、駅に人が溢れますから」
6㎝の積雪でこの有様(京王線『千歳烏山』駅)
↑6㎝の積雪でこの有様(京王線『千歳烏山』駅)。

み「東日本大震災のときもそうだったでしょ。
 帰宅困難者が溢れかえって」
帰宅困難者が溢れかえって

み「あのときは、被災者じゃなかったから良かったけど。
 あの人達が被災してたら、どうなったと思う?
 とうてい間に合いませんよ。
 助けを待つ人が多すぎて」
ハリケーン『カトリーナ』で被災した人々
↑ハリケーン『カトリーナ』で被災した人々(ルイジアナ・スーパードーム)。東京に、これだけの収容能力のある施設が、どれだけあるでしょうか。

律「ほんとに、首都圏に大震災が来るのかしら?」
み「戦後の日本が、ここまで発展できたのは……。
 首都圏が、災害に見舞われなかったからでしょ」
背後は、建設中の東京タワー
↑背後は、建設中の東京タワー。

み「でも逆にそれで、無防備な都市が出来上がってしまったとも云える」
アニメ映画『東京マグニチュード8.0』
↑アニメ映画『東京マグニチュード8.0』。

律「日本のどこが、一番安全なのかしら?」
み「まず、沿岸部は避けるべきですね。
 津波が怖いから」
まず、沿岸部は避けるべきですね
東北に行こう!(1296)目次東北に行こう!(1298)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 京の名物HQ
    • 2016/03/25 17:08
    •  水、壬生菜、女、染め物、針扇、お寺、豆腐に人形、焼き物
      江戸の名物
       武士、鰹、大名、小路、生鰯、茶店、紫、火消、錦絵
      で、おまけが、
       火事、喧嘩、伊勢屋、稲荷に犬の糞
       ということで、ご存じ「火事と喧嘩は江戸の華」となるわけですが、この「華」を支える?!のが火消し衆ですね。
       どなたの、何と云う作品かは記憶にないのですが……小池一夫・小島剛夕のゴールデンコンビ『首斬り朝』だったか、いや、違うか。
       舞台はもちろん江戸。登場人物が火消しの若い衆。仲良し?七人組を組んでおります。で、この七人衆、いずれも背中に紋々を背負っております。図柄は龍。
       と云ってもただの龍ではありません。通常の登り龍を七分割し、各自がその一つを背負う。で、いざ出陣、の火事場で高く梯子を立て、順に登っていく七人衆。上下に重なる七つの背中をひとつながりに見ると、見事一頭の登り龍が! 火炎に赤々と生えてまあその美しいこと、見事なこと。
       見よや、これぞ江戸の華、というところです。
       で、お話は確か……七人衆の一人が何かの悶着を起こし、龍の図柄が歯抜けになっちゃうんですね。で……ということなんですが、顛末は記憶にありません(なんじゃーい)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/03/25 19:37
    • 江戸の冬
       今でこそ、毎日晴れて羨ましく思いますが……。
       江戸時代は、まさしく恐怖の季節でもありました。
       すなわち、火事です。
       乾燥してるうえに、強風が吹き荒れる江戸の冬。
       火が出たら、瞬く間に燃え広がります。
       裕福な商人は、女房子供を郊外に疎開させたそうです。
       江戸に残った主人は、毎日、仕事が終わった後……。
       店中の火鉢の灰に手の平を押しあて、火種が残ってないか確かめたとか。
       昇り龍。
       龍なら、1人くらい抜けてもわからなそうですけど。
       ちょうど、足のところの人だったんですかね?
       足のところをみんな抜いて、ツチノコにすればよかったのに。

    • ––––––
      3. 火事場見物HQ
    • 2016/03/26 02:21
    •  ↑これまで3度ほど経験があります。一度は小学生の頃、実家のすぐ裏でした。
      一人くらい抜けても……
       実は私もそう思いました。
       どの位置が抜けたのか、残念ながら記憶にありません。
       まあ、一人抜けてもすぐわかるくらい有名だったんじゃないですかね。誰にもよく知られていた、と。
       それにしても「火事と喧嘩は江戸の華」。半ばやけっぱち、どうにでもしやぁがれい、という江戸っ子の開き直りセリフだったのかなあ。
       北斎と同居していた娘(次女、だったかな)のお栄。北斎の代筆までこなすほどの絵描きさんだったそうですが、火事が大の好物。
       夜中だろうが少々の遠くだろうが、ジャン、と来ますと押っ取り刀で火事場に駆け付けたそうです。いつでも飛び出せるよう、下駄を履いて寝ていたとか。
                   (参考文献:杉浦日向子『百日紅』)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/03/26 08:39
    • 火事場見物マニア
       ここから一歩踏み出すと、放火魔になります。
       下駄は、ウソくさいのぅ。
       寝てる間に、脱げてしまうでないか。
       ワラジを結んでおけばいいんでないの?
       でも、裸足で飛び出すのが一番簡便でしょう。

    • ––––––
      5. 火事が好きっHQ
    • 2016/03/26 10:37
    • お栄姐さんもそう考えたらしく……
       草鞋に変えたそうです。
       裸足だと、足の裏を切っちまうぜ。
       まあ、当時はガラス片なんてなかったでしょうが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/03/26 12:35
    • まぁ、それだけ……
       火事があったと云うことでしょう。
       新潟で近所に火事が出るのは、一生に一度あるかないかじゃないかな。

    • ––––––
      7. 小(こ)野次馬HQ
    • 2016/03/26 14:32
    • わたしが今まで……
       現場見物をした火事のうち、最も近かったのは自宅のホントすぐ裏の家でした。
       両親は大事な荷物などまとめて避難準備をしていましたが、わたしは現場に駆けつけました。消火の手助け……ではもちろんなく、やじ馬です。消防車が何台か来ていました。
       地面が水浸しやなあ、が感想です(それだけかい!)。
    コメントする   【東北に行こう!(1297)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top