Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3783
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そうか。
 おそらく、あのリビングには、監視カメラが設置されていたのだ。
 絵里子が眠りこむのを待つつもりだったが……。
 グラスの中身を捨てたのを見て、侑人に電話を架けさせたのだろう。

「解いて」
「そうはいかないわ。
 あなた、強そうだもの」

 そうだ。
 おまえなんか、ひとひねりだ。
 絵里子は、女性を睨みつけた。

「おぉ、怖わ」

 女性は侑人にサイドから近づくと、身を屈めた。
 バスローブの合わせ目から、薄い胸が覗いた。
 女性は、床から何かを拾いあげた。
 細いケーブルが、侑人のアナルバイブと繋がっているようだ。
 女性が、拾いあげたライターほどのツールを操作すると、アナルバイブの駆動音が止んだ。
 女性はアナルバイブの基部を握ると、ゆっくりと引き抜いた。
 バイブが抜かれたのに、侑人の肛門は形状を変えなかった。
 黒々とした大きな穴を広げたままだ。

「ふふ。
 すっかり上級者ね。
 この子はもう、女性には興味をなくすかも。
 求めるのは、自分のアナルに太い陰茎を突っこんでくれる男だけ」
「何が目的!
 言っておくけど、身代金なんか取れないわよ」
「それはわかってます。
 ふふ。
 でも、試すのも面白いかもね。
 ご主人、いくら出すかしら」
「すぐに警察に届けるわ」
「でしょうね。
 あなたの命より、お金の方が大事でしょうから」
「大きなお世話よ。
 それより、どうしてこんなことするの!」
「復讐です」
「はぁ?
 わたしがあんたに何したっての?
 今日が初対面でしょ」
「正確には、復讐の代行」
「代行?
 誰の」

 そこまで口にして、ハッと気がついた。
 怨みを買っているとしたら……。
 その相手は、ひとりしかいない。
由美と美弥子 3782目次由美と美弥子 3784

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/04/01 05:50
    • 今日は何の日
       4月1日は、『黒ラベルの日』。
       ビール、発泡酒、ワイン、焼酎などの製造販売を行う……。
       『サッポロビール㈱(https://www.sapporobeer.jp/)/東京都渋谷区恵比寿』が制定。
       「黒ラベル」は、1977(昭和52)年4月1日に発売された「サッポロびん生」に……。
       多くのファンが付けた愛称です。
       1989(平成元)年、「黒ラベル(https://www.sapporobeer.jp/beer/)」は、正式なブランド名となりました。
       その名付け親であるファンへの感謝の気持ちと……。
       「黒ラベル」は今後も愛されるブランドであり続けるとの同社の決意がこめられてます。
       日付は、「黒ラベル」の原点である「サッポロびん生」の誕生日から。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10401a6.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「黒ラベルについて」を引用させていただきます。

       本当に美味しい生ビールを、家庭でも味わってもらいたいとの想いから……。
       「サッポロびん生」は誕生しました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/04/01 05:50
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       熱処理ビールが主役だった当時、時代に先駆けて……。
       生ビールの「サッポロびん生」が、1977(昭和52)年4月1日に全国発売されました。
      https://zatsuneta.com/img/10401a6_02.jpg
      ↑サッポロびん生(1977年)。

       初年度である1977年度は、800万箱の売り上げを達成しました。
       これは、予想を大幅に上回るもので、当初計画の3.3倍に相当しました。
       「サッポロびん生」は、黒いラベルが印象的だったことから……。
       「黒ラベル」の愛称で広まりました。
       1985(昭和60)年には、アメリカでの日本製ビールシェア第1位にもなりました。
       ビール党からは、正式のブランド名「びん生」よりも、「黒ラベル」の愛称で親しまれました。
       そして、1989(平成元)年、「黒ラベル」が正式なブランド名となり……。
       同社のナンバーワン商品に成長していったのです。
      https://zatsuneta.com/img/10401a6_03.jpg
      ↑黒ラベル(1989年)。

       2017(平成29)年には、「黒ラベル(サッポロびん生)」が誕生して40周年を迎えました。
       「黒ラベル」は、魅力ある大人たちに愛されるビールとして……。
       品質にこだわり、理想の美味しい生ビールを追求し続けてます。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/04/01 05:50
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       もちろん、飲んだことはあると思います。
       これを出すお店は、少なくなかったでしょうから。
       でも、意識して買って飲んだことはありません。
       たまには違ったものをと思って、買ったことはあるでしょうけど。
       昔は、アサヒのスーパードライがメインでしたね。
       今はもう、本物のビールを飲むのは、お店か旅行でしかありません。
       あと、胃カメラ後のブランチですかね。
       昨年の胃カメラ後は、キリンの『一番搾り 糖質ゼロ』を飲みました。
       350mlを1パック(6本)買ってたんですが……。
       全部いっぺんに飲んでしまいました。
       全部飲むつもりはなかったのですが……。
       6本すべて冷蔵庫に入れてたんですから、ほぼ確信犯です。
       しかし、昼間の生ビールはよく回りました。
       胃カメラで朝食を抜いてますから、いっそうでした。
       ビールの後は、もちろん日本酒と焼酎も飲みましたし。
       その日の夕方は、お風呂をすっぽかしました。
       この状態で入ったら危ないと思ったので。
       そうとう酔ってたんですね。
       今年も、6月初旬に胃カメラの予約を取りました。
       おそらく今回も、『一番搾り 糖質ゼロ』でしょう。
       濃い青の缶にも、特別感がありますし。
       でも今年は、2本だけにします。
       6缶パックを買って来なきゃいいんですよね。
       今年は、バラで2本買うことにします。
    コメントする   【由美と美弥子 3783】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top