Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅶ(039)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戻って来ました、マイル~ム~
み「戻って来ました、マイル~ム~」
ハ「まだ、4時20分やで。
 この時期やったら……。
 日暮れまで、まだ2時間半はあるわ。
 もったいないのぅ」
み「日の高いうちから飲むお酒は、美味しいのじゃ」
ハ「アル中の発言やな」
み「さて、まずはお風呂じゃ。
 見るなよ」
ハ「見んわい」

バスルーム
 入浴場面は、「み」さんの特別な許可が得られなかったので割愛します。

み「あ~、いいお湯だった。
 運動したあとのお風呂は、気持ちいいねぇ。
 これで、酒を飲む準備は万端……。
 あ、もうひとつやることがあった」
ハ「なんやねん」

サロンパス!
み「これじゃ」
ハ「サロンパス……。
 オババや」
み「やかましい!
 中国では、神薬と呼ばれてるんだぞ。
 わたしも昔は、婆さんが貼るものと思ってた。
 でも偶然、薬局で試供品をもらったんだ。
 捨ててしまうのももったいないから、貼ってみた。
 驚いたね。
 あれほど効くとは思わなかったよ。
 以来、常備品となっとる」
ハ「早い話、ババアになったっちゅうことやろ」
み「お主は、人のこと言えるのか?
 埴輪時代は、1500年も前だぞ」
ハ「古墳時代や、ちゅうとろうが」

昼酒の気分だな
み「昼酒の気分だな」
ハ「カーテン、開けてみい」

完全に昼間や
ハ「完全に昼間や」
み「しかしさ。
 あの向かいのマンションからだと……。
 こっちの部屋が丸見えだよね」
ハ「お互いさまやろ」
み「わたしだったら、ぜったい望遠鏡で覗くけど」

わたしだったら、ぜったい望遠鏡で覗くけど
ハ「この近さやで。
 あのベランダで、望遠鏡こっち向けとったら……。
 間違いのう通報されるて」
み「うーむ。
 ベランダが柵ってのが問題だな。
 ↓でも今は、目隠し用ネットとか売ってるからね」



み「そのネットに穴を開けて、レンズを出せば……。
 わからないんじゃない?」
ハ「完璧に覗きや。
 レンズ、ここからやったら見えると思うで」
み「それは今、明るいからでしょ。
 夜になって、向こうの電気が消えてれば、ぜったいに見えないよ。
 宿泊客は気が緩んでるから……。
 電気点けたまま、カーテン開けてある可能性が高い。
 で、カップルが窓際で事に及ぶ」
ハ「そんなん、確信犯の露出狂やないか」

コロナ以来、急激に使い捨てスリッパに代わったよね
み「コロナ以来、急激に使い捨てスリッパに代わったよね。
 これ、列車の中で履いてると楽なのよ」
ハ「『ばんえつ物語』でも履いとったな」

自殺現場みたいや
み「うむ。
 いい感じじゃ」
ハ「自殺現場みたいや」
み「そういうこと言うな」

本日の豪華夕食、登場~
み「じゃ~ん。
 本日の豪華夕食、登場~」
ハ「昼間、リオンドールで買ったやつやな。
 パック、開けてから撮ったれや」
み「今、開けるわい」

じゃ~ん、使い捨て手袋
み「その前に……。
 じゃ~ん、使い捨て手袋」
ハ「何すんねん」
み「これを着けて、パックを開けるに決まっとる。
 手が汚れないだろ」
ハ「洗えばええだけやないか」
み「出来るだけ皮脂を落としたくないの」
ハ「バサマや」
み「いちいちやかましい!
 ちょっとそこに立って。
 記念撮影」

なんで缶ビールが隣なんや
み「パチリ」
ハ「なんで缶ビールが隣なんや」
み「だから、記念だって。
 本物のビール飲むのは、こういうときくらいだからね。
 本物なのに、糖質ゼロは嬉しいよね。
 しかも、十分に美味しいし」
単独旅行記Ⅶ(038)目次単独旅行記Ⅶ(040)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/03/28 05:53
    • 目隠し用ネット
       わたしも昨年、ひとつ買いました。
       自宅2階のベランダ用です。
       取り付け作業は、どんな不器用な人でも出来ます。
       端を紐で結んで、あとは柵を交互に潜らせるだけです。
       設置した目的は、もちろん目隠しです。
       ベランダが、下の道路から見えるからです。
       もちろん、覗きが目的ではありません。
       昨夏から、ベランダバーベキューを始めたからです。
       柵だけだと、道路から丸見えになってしまうので。
       別に見られてもいいんですが、真夏などは短パンでやりたいですから。
       見る方に目を逸らされたりしたら、腹たちますからね。
       柵は、立つと胸の高さくらいまでしかありません。
       でも、キャンプ用のローテーブルを前にして、キャンバス地の椅子に座ると……。
       すっぽり頭まで隠れます。
       わたしの方からの視界もなくなりますが……。
       バーベキュー中は、YouTubeを見てるので、いっこうに構いません。
       YouTubeは、14インチのノートパソコンで見てます。
       テーブルの上に据えて、全画面モードで見てるので……。
       画面の大きさには、さほどの不満はありません。
       ネットには、無線LANで繋いでます。
       電源ケーブルもLANケーブルも不要ですから、PC本体を持ってくるだけです。
       でも、もうちょっと画面が大きいと嬉しいので……。
       21インチくらいのチューナーレステレビを買おうかと思案中。
       でも今はまだ、2万円くらいしますね。
       もう少しすると、中古が出回ると思うのですが。
    コメントする   【単独旅行記Ⅶ(039)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top