Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅶ(037)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
剣呑じゃのぅ
み「剣呑じゃのぅ」
ハ「この幹やったら、枝もそうとう太いんちゃうか」
み「こういう杉が生えてる深山じゃ……。
 枝の落下なんて、日常茶飯事なんじゃないの」
ハ「かも知れんな」
み「しかし、こんな大木じゃ、枝打ちなんて不可能じゃろ」
ハ「クレーン車、使ったらどうなんや」
み「パカモン。
 ここまで、どうやってクレーン車を上げるんだ?
 クレーン車が、曲垣平九郎の馬みたいに、階段を駆けあがってくるのか?」
ハ「そういう機械が出来れば、災害復興に大活躍やな」
み「出来ませんよ。
 福島原発の事故処理のニュースとか見てると……。
 ほんと正直なところ、日本のロボット工学には期待できんって感じだね」
ハ「そこまで言うたりなや」
み「アメリカ陸軍の軍用ロボットなんか、バク宙できるんだよ。
 日本のは、キャタピラでモタモタ動いて……。
 障害物で亀みたいにひっくり返って終わり」
ハ「怨みでもあるんか」
み「残念感が大きいの。
 鉄腕アトム誕生の設定は、2003年だったわけよ。
 今、それからさらに20年経つけど……。
 アトムどころじゃないでしょ」
ハ「横浜に、ガンダムがおるやないか」
み「あれはもう、がっかりの最たるもんだよ。
 自立すらできてないじゃん。
 あれを笑える未来が来るといいんだけど……。
 なんだか、人類の進歩は、もう頭打ちって気がする」
ハ「えらい悲観的やな」

ここも擬木か
み「ここも擬木か。
 しかも、継ぎ目のモルタルが雑すぎる」
ハ「おかんむりモードやな」

これでは順路がわからんではないか
み「これでは順路がわからんではないか」
ハ「もともと、標識どおりに歩いてへんがな」

しかし、見事な水量じゃ
み「しかし、見事な水量じゃ。
 これで、猪苗代湖が干上がらないもんだろうか」
ハ「猪苗代湖にしてみたら、こんな池、水溜まりみたいなもんやろ」
み「猪苗代湖って、日本で何番目に大きいんだっけ?
 ちょっと調べて」
ハ「……、4番目やな。
 琵琶湖、霞ヶ浦、サロマ湖の次や。
 面積は、104.8平方キロある。
 わしの生まれた松戸市の1.7倍や」
み「わからん例えじゃ。
 そもそも、何で松戸生まれが関西弁なの?」
ハ「話をそこに戻すな。
 猪苗代湖は、広さだけやのうて、深さもあるで。
 95メートルや。
 水量は、そうとうなもんやろ」
み「あ、そうか。
 しかも、供給源は周り中にあるよね。
 カルデラ湖だから。
 周りの山はみんな、豪雪地帯だろ。
 ちょうど農作業が始まるころ……。
 周囲の山から、雪解け水が流れこむわけだ。
 雪の季節を耐え抜いたご褒美ってわけだね」
ハ「せやけど、雪解け水やったら……。
 農作業に使うには、えらい冷たいやろな」
み「日なたを長い時間流してから、田んぼに入れるんじゃないの?
 でも、白虎隊士は、8月だったから、この水路を抜けられたんだよね」
ハ「せやな。
 春先やったら、足が動かんなったやろ」

『参拝順路12』があった
み「『参拝順路12』があった」
ハ「さいぜんの横倒しのは、『11』やったちゅうことやな」
み「それがわかっても、虚しいだけじゃ」

何の木だろ?
み「何の木だろ?」
ハ「えらいボロボロやな」
み「さっきの杉の枝が落ちてきたのかね?」
ハ「それでも、健気に生きとるわ」

根元から、枝が出てる
み「根元から、枝が出てる。
 弱ってる証拠だね。
 高いところまで、水をあげられないんだよ」

姉が遊女で、弟が坊さんだったわけ?
み「姉が遊女で、弟が坊さんだったわけ?」
ハ「そないなるわな」
み「桜って、さっきのボロボロの?」
ハ「ちゃうやろ。
 後ろに生えとる木がそうなんやないか。
 花時やないと区別つかんけど」

あぁ、あの木か
み「あぁ、あの木か。
 エドヒガンって、確かソメイヨシノの親だよ。
 もう片親は、オオシマザクラ」
ハ「ヒガンザクラちゅうくらいやから、花は早いんやろな」
み「葉が出る前に咲くタイプだね。
 オオシマザクラは、葉と花が同時。
 ソメイヨシノは、そのちょうど中間ってことだ。
 花は、エドヒガンより少し遅いけど……。
 葉が出る前に咲くわけだ」
ハ「親のええとこを継いだってわけやな」
み「その代わり、短命だけどね。
 人間と同じくらい。
 戦後に植えられたソメイヨシノが、これからどんどん寿命を迎える。
 倒れる前に伐りたいところだけど……。
 反対する住民も多いだろうね」
ハ「自分と一緒に生きてきた木やったら……。
 自分が伐られる気いするんやないか」
単独旅行記Ⅶ(036)目次単独旅行記Ⅶ(038)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ロボット戦争
    • 2023/03/14 06:02
    • ロボット戦争
       本編で「み」さんが、アメリカの軍用ロボットがバク宙すると発言してますが……。
       どうやら、間違いのようです。
       でも、バク宙するロボットは、実際にいるんですよ。
       ロボットの研究開発を行う『ボストン・ダイナミクス』の……。
       二足歩行ロボット「ATLAS」。
       ↓衝撃の動画です。
      https://www.youtube.com/watch?v=LHmC7UCgl10

       ほんとにバク宙してます。
       このレベルのロボットなら、原発の廃炉作業も出来るんじゃないですかね?

       もちろん、軍用ロボットも開発されてます。
       でもこちらは、二足歩行ではなく、四足歩行でした。
       四足歩行の方が、安定性はダンチで上でしょう。
       形は、グロテスクなものですが……。
       ↓動きは、恐ろしいほど着実です。
      https://www.youtube.com/watch?v=pS9knqIuxaA

       どんな悪路も乗り越えていきますね。
       廃炉作業に使えたら、そうとう効果的だと思います。
       でも、軍用ロボットですから……。
       恐ろしい目的に使われそうです。
       既に、銃を装備したロボットが開発されてるようです。
       AIの知能を持ち、高精度センサーの目を持つスナイパーです。
       死を微塵も恐れることなく、猟犬のように敵兵を狩っていくのでしょう。

       しかし、こういうのを見てると……。
       ロシア軍ってのは、恐ろしく遅れてる感じがしますよね。
       なんか、旧日本軍とダブります。
       兵士は、赤紙1枚の値段って感覚。
       まさに消耗品です。
       いっそ、ウクライナに、こういうロボットを供与したらどうでしょう。
       ロシア兵なんか、パニックを起こすんじゃないですか。
       でも、あんまりプーチンを追い詰めると……。
       いつ、核ボタンを押すかわかりませんからね。
       ほんとに、何とかならないものでしょうか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅶ(037)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top