Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3769
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 スゴい量でしょ。
 常時、水分補給して、利尿剤も飲んでるから。
 おしっこの需要が多いのよ」

 ようやく、尿の勢いが衰えた。
 顔にかからなくなった。
 侑人は目を開いた。
 眼前に、膣前庭が開いていた。
 黒く穿たれた尿道口からは、まだ湧き水のような細流が伝い落ちていた。
 思うがままに排尿する快感が、痛いほど想像できた。
 尿意に抗えなくなった。
 侑人は、膀胱に力を籠めた。

「う」

 堰が切れた。
 万里亜の体幹から、しぶきがあがった。
 尿が、万里亜の背を打っているのだ。

「まぁ。
 よくもわたしにかけてくれたわね。
 でも、温かくていい気持ち。
 薫くん、おちんぽ持って、満遍なく背中にかけ回してちょうだい。
 そうそう。
 あぁ、いぃ。
 ご褒美あげなきゃね」

 万里亜の陰唇が下降した。
 口を覆われた。
 熱かった。
 侑人は目を見開いた。
 巨大なクリトリスが、焦点が合わないほど間近にあった。
 クリトリスは、侑人の鼻先を襲った。
 擦りつけられる。
 グミのような感触だった。

「まぁだ、出てる。
 どれだけ貯めてたのよ。
 あ、ようやく終わりそうね。
 ほら、もっと舐めて」

 熱い陰唇が、侑人の口を覆った。
 女性器の形をした大きな布団に、全身を覆われる映像が浮かんだ。
 侑人は、その幻影に溺れた。
 肛門では、バイブの挿出が再開されていた。
 同時に、薫の手で陰茎が擦り立てられていた。
 あっという間に断崖だった。

「あぅっ。
 あぅっ」

 オットセイのように鳴きながら、侑人は激しく射精した。
 精液は、万里亜の背を叩いたはずだ。
 万里亜の真っ白な背中に、自分の精液が垂れ流れているのだ。
 幻影の巨大な女性器も、真っ白な精液に塗れていた。
 その熱い膣穴の(うろ)に……。
 侑人の意識は、螺旋を描きながら吸いこまれていった。
由美と美弥子 3768目次由美と美弥子 3770

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/03/12 05:54
    • 今日は何の日
       3月12日は、『だがしの日』。
       全国の駄菓子メーカーなどで結成された……。
       『DAGASHIで世界を笑顔にする会(https://dagashi-egao.com/)/岡山県瀬戸内市』が、2015(平成27)年に制定。
       日付は、お菓子の神様、菓祖として知られる田道間守(たじまもり)公を祀る……。
       和歌山県海南市の橘本(きつもと)神社の前山和範宮司の提唱により、田道間守公の命日とされる3月12日としたもの。
       日本の精神と文化が凝縮された駄菓子業界の活性化と……。
       「DAGASHI」を、世界平和のキーワードとして、世界中の人々に知ってもらうことが目的。
       「駄菓子の日」ではなく「だがしの日」としたのは……。
       子どもたちにも分かりやすくという大人の配慮とのこと。
       この日には、同会の主催により……。
       ゲームをして駄菓子が貰えるイベントなどが開催されます。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103128.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「田道間守と菓子について」を引用させていただきます。

       『日本書紀』『古事記』の説話に基づいて、田道間守を菓子の神、菓祖とする信仰があります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/03/12 05:55
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       兵庫県豊岡市の中嶋(なかしま)神社では……。
       「田道間守命(たじまもりのみこと)」の神名で、菓子神として祀ってます。
       この中嶋神社の分霊は、福岡県太宰府市の太宰府天満宮、京都府京都市の吉田神社など……。
       全国各地で祀られ、菓子業者の信仰を集めてます。
       田道間守は、新羅の王子・天日槍(アメノヒボコ)の5世の子孫とされます。
       『日本書紀』に記される垂仁(すいにん)天皇の命により、海の彼方にある「常世の国(とこよのくに)」から……。
       「非時香菓(ときじくのかくのみ)」を持ち帰ったとされる人物です。
      https://zatsuneta.com/img/103128_03.jpg
      ↑田道間守(『前賢故実』より)

       非時香菓とは、タチバナ(橘)の実のことです。
       その昔、果物は「菓子」といわれ……。
       橘は、菓子の最上級品とされたことから、菓子神、菓祖として崇敬されて来ました。
       橘本神社の元の鎮座地「六本樹の丘」は、田道間守が持ち帰った橘が初めて移植された地であると伝えられ……。
       これが後に、ミカンになったとする伝承があります。
       中嶋神社、橘本神社では、4月に「菓子祭」という例祭が行われます。
       全国の菓子屋から、各種の菓子が供えられるほか……。
       全国の製菓業者が多数参列して、業界の繁栄を祈願します。
       また、橘本神社の一帯はミカンの産地で、10月には「みかん祭」という……。
       田道間守が日本にミカンをもたらしたことに因む例祭が行われます。

       以上、引用終わり。

       わたしが駄菓子に馴染んでたのは、就学前のころです。
       そのころは、今とは別のところに住んでました。
       入学の1年前に、今の場所に引っ越して来たんです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/03/12 05:55
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしが今住んでるところは……。
       高度成長期に、田んぼが埋め立てられて家が建った地域。
       なので、昔からの文化が存在しません。
       古い商店もありません。
       当然、駄菓子屋も存在しません。
       今の地に引っ越す前に住んでたところは……。
       それなりに古い町だった気がします。
       町の様子はあんまり覚えてないのですが、駄菓子屋は確かありました。
       お駄賃を握りしめて、ひとりで買いに行った記憶があります。
       でも、何を買ったのかは、まったく覚えてません。
       くじを引きに行った気もします。
       今、住んでるところでは、駄菓子の専門店は存在しません。
       でも、小学校の前には小さな文房具屋があり……。
       そこに、駄菓子のコーナーもあった気がします。
       ほとんど寄った記憶はないですが。

       しかし、わたしの今住む町も、そうとう変わりました。
       昔は、ずいぶんと賑やかな町でした。
       中学校には歩いて通ってましたが……。
       道中、本屋が4軒ありました。
       土曜日には、そのすべてに寄りながら帰ったりしてました。
       でも今、その4軒は、ことごとく消滅しました。
       1軒は、ショッピングセンターの2階にありましたが……。
       そのショッピングセンター自体、なくなりましたから。
       この3月には、街中にひとつだけ残ったスーパーも閉店するようです。
       お年寄りは、買物に困るでしょうね。
       わたしらの世代なら、ネットスーパーを利用することも出来るでしょうけど……。
       その親の世代には難しいでしょう。
       若かったころの、賑やかで便利だった町が、懐かしいんじゃないでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 3769】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top