Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3767
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんなに、おしっこ浴びるのが嫌?
 でも君は、その嫌なことを美咲さんにしたのよ。
 そうだ。
 自分のを浴びるだけじゃ、罰にならないわね。
 人のをかけられて初めて、美咲さんの痛みもわかるはず」

 万里亜は長い脚を振りあげ、侑人の顔を跨いだ。
 万里亜の両脚が、エンタシスの柱のように聳える。
 その2本の柱の合わせめから、一つ目が見下ろしていた。
 ビー玉ほどもある、巨大なクリトリスだ。
 一つ目が、ゆっくりと降下してきた。
 万里亜が膝を畳んでいるのだ。
 なにをされようとしているのか、はっきりとわかった。
 万里亜の膝は、完全に折り畳まれた。
 万里亜は、和式トイレを使う姿勢になっていた。
 顔が小さく脚が長いので、スレンダーに見えたが……。
 思いのほか肉付きが良かった。
 姿勢のせいもあるだろうが、下腹部では脂肪が段丘を成していた。

「万里亜さん、この子のおちんちん、ピクピクしてる。
 おしっこより先に、別のが出そう」
「ちょっとバイブ、止めて。
 気持ちよくイッっちゃったら、罰にならないから」

 肛門の振動が停止した。

「侑人くん、舐めてくれる?
 尿道口を刺激してほしいの」

 万里亜が脚をにじらせ、腰をさらに前方に送った。
 侑人の眼前に、無毛の女性器が開いていた。
 まさに肉色に濡れ光り、そこが内臓であることがはっきりとわかった。

「ほら」

 万里亜が、さらに腰を押し下げた。
 大きな尻に潰されそうで、思わず顔を背けた。

「まぁ。
 失礼な子ね。
 おまんこから顔を逸らされたのは、初めてだわ。
 ほら、舐めなさいって」

 万里亜は、横を向いた侑人の顔の下に手を入れた。
 上向きのベクトルがかかったが、侑人は頑強に堪えた。
由美と美弥子 3766目次由美と美弥子 3768

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/03/10 05:39
    • 今日は何の日
       3月10日は、『水戸の日』。
       日付は、「み(3)と(10)⇒水戸」と読む語呂合わせから。
       茨城県の「水戸」を記念した日ですが、制定した団体などは不明です。
       この日を記念してのことかはわかりませんが……。
       この日の前後に、「水戸納豆早食い世界大会」が開催されてます。
       2023年(令和5)の第19回大会は、4年振りの開催になります。
       開催日は3月10日(金)で、会場は千波湖親水デッキとなってます。
       また、2017(平成29)年には、水戸市のスーパー銭湯「いちの湯」水戸店で……。
       「水戸の日」を盛り上げるためのイベント「みとちゃんダンスをおどろう!」が開催されました。
      https://zatsuneta.com/img/103109_02.jpg

       みとちゃんダンスは、水戸市マスコットキャラクターみとちゃんの応援ソング「もっと meet みとちゃん」に……。
       水戸市小学校体育連盟の教師が、ダンスの振り付けを考案したもの。
       アップテンポで明るい音楽にのせて、元気に身体を動かすこのダンスは……。
       小学校の運動会をはじめ、多くの市民に親しまれてます。
      https://youtu.be/32NMx9J6lb8

       そのほか、ブログ、Twitterなどでは……。
       「水戸の日」に合わせて、偕楽園を訪問してる人などを見ることができます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103109.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/03/10 05:39
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「水戸について」を引用させていただきます。

       水戸市は、茨城県の中部に位置する県庁所在地です。
       面積は、217.32km2。
       人口は、269,032人(2023年2月1日)。
       水戸徳川家ゆかりの地として、水戸黄門(徳川光圀)や梅の名園「偕楽園」で知られます。
      https://zatsuneta.com/img/103109_03.jpg
      ↑偕楽園

       毎年2月には、「水戸の梅まつり」が、8月には「水戸黄門まつり」、9月には「水戸萩まつり」が開催されます。
       また、明治時代以降は納豆の生産が盛んになりました。
       「水戸納豆」として親しまれ……。
       納豆にちなんだ料理やお土産の販売、納豆早食い世界大会が開かれてます。
       「水戸」という地名は、栃木県北部の那須岳山麓を源とする那珂川(一級河川)の舟運の河港として盛え……。
       水運の戸口とされていたことに由来します。
       那珂川の水運は、近代まで存在してましたが……。
       陸上輸送に代わられた現在は残っておらず、地名だけが残ってます。
       水戸は「オセロ」発祥の地であり、「ルーズソックス」も発祥とする説があります。
       また、「徳川光圀が日本で初めてラーメンと餃子を食した」と伝えられてます。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/03/10 05:40
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       残念ながら、水戸市を始め、茨城県には降り立ったことがありません。
       通過したこともないと思います。
       なお、茨城の読みは、“いばらき”で、“き”は濁りません。
       昔からそうだったらしいのですが……。
       茨城の人が発音すると、他県民には“いばらぎ”に聞こえてしまうようです。
       そのため、濁った読みが流布されてしまったという説があるとか。
       でも、ちょっと疑問ですね。
       大阪府には、茨木市があります。
       こちらも読みは、“いばらきし”で濁りませんが……。
       往々にして、“いばらぎし”と読まれるようです。
       でも、大阪人の発音が、そう聞こえるとは考えづらいですね。
       日本人は、“いばらき”より、“いばらぎ”の方が発音しやすいんじゃないでしょうか。

       なお、「水戸」が河口を意味することは、前から知ってました。
       なぜなら、新潟の信濃川の河口には……。
       江戸時代から、「水戸教」という職業の人がいたからです。
       最初にこの文字を見たときは、宗教の一種かなと思いました。
       でも、違いました。
       読みは、“みとおしえ”です。
       早い話、水先案内人ですね。
       昔の信濃川は、流されてきた砂が河口に堆積してました。
       そこここで、浅くなってたんです。
       川のど真ん中で、人が立てたりするところもあったとか。
       北前船が、そんなところに乗りあげたら大変です。
       なので、沖に北前船が見えると、水戸教の人が小舟を濃いで駆けつけます。
       で、北前船に乗り移ると、船頭に代わって舵を操り……。
       浅瀬を避けながら、船を湊に入れるわけです。
       信濃川の河口近くには……。
       その名も「水戸教公園」という公園があります。
       こちら(https://15lifestyle.com/park/mitokyou/)のページに、詳しい説明が載ってました。
    コメントする   【由美と美弥子 3767】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top