Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3756
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 トイレにドアノブがなかった。
 膀胱が張っているのに、ドアが開かない。
 もどかしくて、トイレの扉を手の平で撫で回す。
 もちろん夢だった。
 そこで目が覚めた。

 夕方だろうか。
 そんな明るさだった。
 現実に膀胱が張っていた。
 だからあんな夢を見たのだ。
 起きようとしたが……。
 叶わなかった。
 身動きが取れない。
 ようやく意識がはっきりした。
 まだ、あの椅子に拘束されたままなのだ。
 懸命に身じろぎをしたら、天井灯の照度があがった。
 センサー式の調光ライトなのだろう。
 無機質なコンクリートで囲われた部屋が浮かびあがる。
 剥き出しの股間で、陰茎が屹立していた。
 もちろん、膨れあがる尿意のせいだ。

 側方で動作音がした。
 黒い扉がスライドする音だった。
 矩形に象られた光の中に、2つの人形ひとがたの影が立っていた。
 人形は部屋に歩み入り、天井灯を浴びた。
 影が拭い取られた。
 もちろん、さっきの2人だった。

「やっと、お目覚めね」

 万里亜と呼ばれていた女性が、目の前に立った。
 さっきは、普通のジーンズ姿だった。
 しかし今は、隣の薫と同じく、臙脂のバスローブを纏っていた。
 あの下は……。
 裸なのだろうか。

「ゆうべ、試験勉強で遅くまで起きてたんでしょ。
 ずいぶん待たされたわ。
 やっと、センサーカメラのアラームが鳴ってくれた」

 侑人が身じろぎしたことを、センサーが捉えたのだろう。

「相変わらず、元気ね」

 万里亜は、侑人の股間を見下ろしていた。

「でもこれ、朝立ちよね?
 あ、夕方だから、夕立ちか。
 ずいぶん、溜まってるんじゃないの?
 ジュース、大きいグラスに2杯も飲んだんでしょ。
 起こさずに待ってたのは……。
 膀胱をパンパンにしてもらうためよ」
「トイレに行かせて!」
由美と美弥子 3755目次由美と美弥子 3757

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/02/22 05:59
    • 今日は何の日
       2月22日は、『スニーカーの日』。
       『(社)ウェルネスウェンズデー協会(https://www.wellnesswednesday.or.jp/)』が制定。
       日付は、スニーカーの語源が、「忍び寄る」という意味の英語「スニーク(Sneak)」からきてるので……。
       「忍者の日」でもある、2月22日としたもの。
       健康に良い履物として定着しているスニーカーを、通勤やウォーキングでもっと履いてもらい……。
       さらに多くの人に、健康になってもらうことが目的。
       記念日は、2017(平成29)年。『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10222b2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「“スニーカー”について」を引用させていただきます。

       スニーカー(Sneakers)とは、天然皮革や人工皮革、合成繊維などのアッパーと……。
       ゴム底などで製造された運動靴の一種です。
      https://zatsuneta.com/img/10222b2_01.jpg
      ↑「コンバース オールスター ハイ」/画像元:by.S(https://by-s.me/article/407027223718463769)。

       スニーカーが流行し出したのは、1970年代後期のことでした。
       それまで若者は、キャンバス地や堅い革のスポーツシューズを好んで履いてましたが……。
       一気に、スニーカー一色となりました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/02/22 05:59
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       1976(昭和51)年、アメリカのプロバスケットボールリーグ「NBA」が……。
       リーグ「ABA」から、4チームを迎え入れました。
       それを機に、各靴メーカーが……。
       大々的にマーケットを広げたことが、スニーカー人気のきっかけです。
       1980年代、NBAの一大スターマイケル・ジョーダン(Michael Jordan)のスポンサーであったナイキが……。
       彼をスポークスマンとして、バスケットシューズの新ラインを発表、販売を始めました。
       当時の「エア・ジョーダン(Air Jordan)」は、100ドルと高価であったにも拘らず……。
       アメリカの販売店では、長蛇の列ができ、飛ぶ様に売れました。
       1990年代は、ナイキやリーボックを筆頭に、ハイテクスニーカーブームが到来しました。
       スニーカー専門のファッション雑誌も登場し……。
       流行のスニーカーは、盗難、エアマックス狩りが続出、社会現象にもなりました。
       その中でも、「ナイキ・エアマックス95」や「リーボック・インスタ・ポンプ・フューリー」は……。
       このブームを象徴する存在と云えます。
       2000年代に入ると、ローテク、ミッドテクスニーカーが主流となります。
       ナイキでは、「エアフォース1」「ダンク」などが定番としての地位を確立しました。
       アディダスでは、「スーパースター」「スタンスミス」などが定番として履かれるようになりました。
       また、DCシューズ、VANSに代表される……。
       スケートボードに特化したスニーカーも人気があります。
       これに加え、コンバースのオールスターなど……。
       昔ながらのキャンバス地スニーカーも、根強い人気を保持してます。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/02/22 05:59
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       スニーカーで頭に浮かぶのは、歌謡曲の題名。
       チューリップの『虹とスニーカーの頃(1979年)』。
       近藤真彦の『スニーカーぶる~す(1980年)』。
       まさしく、スニーカーブームを象徴する楽曲なんでしょうね。
       曲の切なさと、「スニーカー」からイメージされる甘酸っぱさが……。
       見事に合致した曲だと思います。

       スニーカーは、もちろん何足か持ってます。
       つい、冬に買ってしまうんですよ。
       冬の新潟は、スニーカーが履けない季節。
       なぜ、冬に買ってしまうかというと……。
       スニーカーが履ける季節が恋しいからです。
       もうすぐ、これを履ける季節が来ると実感したいわけです。

       そうそう。
       昨年は、秋にも買いましたよ。
       見た目は、まさしく黒のスニーカー。
       でも実は、安全靴なんです。
       女性用の安全靴、おしゃれなデザインのもの、たくさんありました。
       もちろん、爪先に硬い芯が入ってますが、金属ではありません。
       樹脂です。
       なので、重くありません。
       なぜ、安全靴を買ったかと云うと……。
       サンダルで自転車に乗ってて、爪先を縁石にぶつけたんです。
       中指の爪を剥がし、病院通いをしました。
       まさに、「羮に懲りて膾を吹く」ですが……。
       サンダルを止め、安全靴にしたわけです。
       しばらくは会社にも、この安全靴で通いましたね。
       治らないうちに、またぶつけたくなかったので。
       病院では、レントゲンも撮られましたが……。
       幸い、骨折はありませんでした。
       でも、剥がれた後に生えてきた爪も、しばらくはひしゃげて変形してました。
       今はようやく、元どおりに戻ってます。
       あと1ヶ月もすれば、自転車散歩が出来ます。
       もちろん、安全靴を履いて出かけるつもりです。
       みなさん!
       サンダル履きで自転車、危険ですよ。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/23 15:14
    • 尿意を もよおした奥さん。

      エッチの際に、排泄行為は
      とても有効に使えます。
      ひとりで勝手に出させるなんぞ、
      惜し過ぎるシチュエーションですな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/02/23 17:20
    • テレビショッピングを見ると……
       頻尿対策のサプリなんかが、宣伝されてます。
       歳を取ると、ほんとにあんなに頻尿になるものなんでしょうか。
       一番心配なのは、車に乗ってるときですよね。
       100均に携帯トイレが売ってます。
       ひとつ、買っておくかな。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/24 14:15
    •  一般的には加齢と共に、
      頻尿の度合いは高まります。
      ご婦人の場合は尿漏れも多いと
      聞きます。
       エッチの際は、それを逆手に取って、
      目の前での、見られながらの放尿プレイに
      奥さんを誘い込むことにしています。
    コメントする   【由美と美弥子 3756】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top