Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3752
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ね?
 だから、承諾手続きは割愛させていただきました。
 安心して。
 作品は、市場に流通されるわけじゃないから。
 ごく一部の、身元も人となりも確かな会員に提供されるだけ。
 もちろん、画像データを渡すわけじゃないから。
 個室で鑑賞していただくだけよ。
 君、すごく話題になると思うわ。
 女性会員にはもちろん……。
 一部の男性会員にも。
 可愛い男の子が大好きっておじさま、けっこういらっしゃるのよ。
 それじゃ、始めましょうか。
 あと、言っておくけど……。
 大声出しても無駄ですからね。
 この部屋、防音だから。
 大音響のロックをかけたって、外には一切音が漏れないわ。
 じゃ、薫くん、お願い。
 まず、あれを何とかして。
 これじゃ画にならないわ」

 女性が指差したのは、侑人の股間だった。
 陰茎は縮みあがり、亀頭は震えて皮を被っていた。
 女性が、侑人の前からフェードアウトした。
 入れ替わりに、薫と呼ばれた女性が侑人の前に立った。
 侑人を見下ろし、また口角を引きあげた。
 顔幅が狭いので、耳まで口が裂けたように見える。
 侑人は恐怖に身悶えた。
 しかし、縄目は緩んではくれなかった。

 薫の顔が、ゆっくりと降下した。
 侑人の前でひざまづいた。
 薫の顔は、侑人の股間と向き合っていた。

「ふふ。
 可愛い」

 薫の手が伸び、陰茎に触れた。

「ひ」

 実際に触られたことで、恐怖が実感となって襲ってきた。

「大丈夫よ。
 すぐに気持ち良くなるから」

 侑人の目を覗きこみながら、薫は顔を前傾させた。
 指先で起てた陰茎に、唇が触れた。
 侑人の身体が、ビクンと反応した。
 薫の唇が、皮に覆われた亀頭部を挟んだ。
 舌先が、皮の先端部をつつく。
由美と美弥子 3751目次由美と美弥子 3753

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/02/17 05:39
    • 今日は何の日
       2月17日は、『中部国際空港開港記念日』。
       2005(平成17)年2月17日(今から18年前)……。
       『中部国際空港(愛称:セントレア)⇒https://www.centrair.jp/』が開港しました。
       中部国際空港は、愛知県常滑市沖の伊勢湾を埋め立てた空港島に建設され……。
       2005年の愛知万博(愛・地球博)が開催された、3月25日の約1ヵ月前に開港しました。
       24時間運用空港で、成田国際空港、関西国際空港と共に、三大国際拠点空港時代の幕開けとなりました。
      https://zatsuneta.com/img/102172_01.jpg

       略称として、中部空港、中部と称されるほか、中空とも呼ばれます。
       名古屋市の中心部から、南へ約35kmの場所に位置し、長さ3500mの滑走路を有します。
       IATA空港コードは「NGO」で、開港前に名古屋空港(小牧)で使われていたものを継承してます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102172.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       航空業界の格付会社である、スカイトラックス社の空港総合評価調査において……。
       空港施設、空港スタッフなどによるサービス提供レベルが世界最高水準である「5スターエアポート(THE WORLD'S 5-STAR AIRPORTS)」として認定されてます。
       日本では、東京国際空港(羽田空港)も「5スターエアポート」を獲得してます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/02/17 05:40
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       建造物の評価では、「中部国際空港旅客ターミナルビル」が、そのユニバーサルデザインの実践などが評価され……。
       2005年度のグッドデザイン賞(建築・環境デザイン部門-建築デザイン)受賞作品となってます。
       ちなみに、5月20日は「成田空港開港記念日」、8月25日は「東京国際空港開港記念日」……。
       9月4日は「関西国際空港開港記念日」となってます。

       以上、引用終わり。

       実は、中部国際空港の名は、ごく最近知りました。
       新潟に、格安航空会社の路線が、この3月に就航することになったんです。
       会社名は、『TOKI AIR(トキエア)⇒https://tokiair.com/』。
       2023年3月に就航する路線は、「札幌(丘珠)空港」便です。
       その次が、同年10月の「仙台空港」便。
       そして3番目が、同年12月の「中部国際空港」便と「神戸空港」便。
       その後、今年度中に「佐渡空港」便。
       来年度中に「成田国際空港」便。
       Wikiのこちら(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%A8%E3%82%A2)のページで知った情報です。
       これを見て、中部国際空港だけ、どこにあるのかわかりませんでした。
       ほかはみんな地名が付いてますからね。
       で、調べて、愛知県だということを知ったわけです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/02/17 05:40
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       『TOKI AIR』、どのくらいの値段になるのか、楽しみです。
       成田国際空港便って、新幹線とどのくらい違うんですかね。
       成田から東京まで、1時間かかりますから……。
       飛行機で行っても、時間的には新幹線に負けるかも。
       トキエアは、プロペラ機ですし。
       料金でも負けてたら、話になりません。
       成田便に乗る人は、成田から海外に行く人だけになります。
       新潟から、そんなにいますかね?

       さて、中部国際空港。
       ↑の説明を読んでて、「セントレア」という名称だけは聞いたことがありました。
       空港名じゃなくて、愛称だったんですね。
       なお、「セントレア」は、一般公募の中から選ばれた造語だそうです。
       英語で「中部地方」を意味する“central”と「空港」を意味する“airport”を組み合わせたものだとか。
       確か、電車の駅名にと思って調べましたが……。
       「セントレア」という駅はありませんでした。
       あ、思い出しました。
       市名でした。
       南セントレア市です。
       愛知県知多郡美浜町と南知多町の合併によって誕生する計画があった新しい市の名前だそうです。
       「南セントレア市」の名称は、合併協議会が決めたようです。
       しかし、その後の新市名アンケートでは……。
       1位の「南知多市」、2位の「美浜市」に次いで、「南セントレア市」は3位だったそうです。
       さらに住民からは、「変な名前になる位なら合併しない方が良い」という声が出て……。
       合併自体が、頓挫してしまったとか。
       やれやれですね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/17 10:46
    •  出張で結構数多くの空港を利用しましたが、
      なんでここに空港?という実感を
      したケースが少なくありません。
      ・九州のS県空港。
      我が県だけ空港がないのは恥ずかしい?
      とかで開設したという噂も。
      県都からバスで空港に行く時間が有れば
      JR特急で隣県の大空港に行けそうです。
      アジアからの集客は予想外だったようですが。
      ・関西のK空港。
      空気が澄んでいれば関空が見える距離に空港。
      開港当時、相手にしてもらえなくて茨城空港便
      ともう一箇所のみの発着で営業開始。
      県職員の東京出張は「茨城便を使え」とお達しが
      あったといいます。本末転倒の見本のような話。
      ・九州の半島の先に在るO空港。
      実体験ですが、県都でJR特急で福岡に帰る職員と
      分かれて、「小倉に着いたよ」とメール受けたとき、まだ
      空港に着いたばかりでした。
      似た体験はK島空港でもありました。
      「安い土地いっぱい有りそうなんだから、
      もっと街に近い場所に作れよ」
      そうお思いの方は多いと思います。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/02/17 16:22
    • 空路のような……
       巨大インフラには、政治が深く関わってくるんでしょうね。

       空港の弱点は、都市の中心部に造れないこと。
       中心部までのアクセスの良否が……。
       賑わうかどうかの鍵じゃないでしょうか。
       新潟空港では、新幹線を空港まで伸ばすという案があったようですが……。
       実現はしないでしょう。
       現在は、新潟駅との間で、リムジンバスが運行されてます。
       ノンストップですが、25分かかります。
       福岡空港は、地下鉄と直結してると聞きます。
       地下鉄は、新潟にこそあるべきインフラですが……。
       これまた、実現の見込みはありません。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/18 04:45
    •  政治家は、自地盤の関係する企業にシゴトを
      持ってくるのが使命だと考えている議員・政党が
      大手を振っていますからね。
       ご指摘の通り、福岡空港は、JRメイン駅の
      博多から地下鉄2駅と日本一便利な空港だと
      実感しています。
      その分、ルート真下の爆音はスゴイですけど。
       広島空港は三原の方が近く、出張のサラリーマンが
      空港に降り立って、「いつも通り」のセリフで、「(広島)駅まで」
      とTAXIに言うと、運転手さんに必ず聞き返されるそうです。
      「お客さん 本当にいいんですか。1万5千円ぐらい
      かかりますよ」
      飛行機代が吹っ飛ぶような地に空港作るなよ。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/18 05:20
    •  長崎空港(大村に有る)に降り立って、
      リムジンバスで佐世保に初めて行ったときの
      ことです。
       長崎市内~佐世保市内間のバスは便も多く、
      高速道路を使うので早いのですが、
      その間にある長崎空港からは、ハウステンボスという
      名物観光施設を経由して佐世保に向かうので
      一般道をノロノロ走ります。
       初めての際は、ハウステンボス過ぎると、大きな
      リムジンバスの乗客はワタシだけになってしまいました。
      何故か気まずくなってか?赤信号でよく停まるタイミングを
      見計らって一番前の座席に移動してみました。
       佐世保駅から目的地への生き方を尋ねたら、
      「お客さん、佐世保は初めてですか」とか無難な会話
      (運転手との運転中の会話は禁止というのは知っていた)
      を交わしながら、その運転手、赤信号の度にごそごそ
      ペンを動かしているのは気づいていました。
      やがて佐世保駅が近づくと、運転手さんがそっと紙方を
      手渡してくださいました。
      「この番号の乗り場で、この番号のバスに
      乗り換えれば行けますよ。」
      えっ、わざわざ自分のためにメモ書きしてくださって
      いたんだと驚いていると、
      「どうせ車庫に行く途中ですから、(佐世保)駅を越えて、
      乗り換えが楽な街中のバス停で停めますよ。
      いいえ、この社の停留所なので大丈夫ですから」
      お礼を申して降車したのですが、その時の
      メモ書きは今も大事に持っています。
      何故なら、社用の勤務報告用紙の裏を使って
      書いてくださっていることにあらためて気づいた
      からです。
       いきなり、そういうこともあってか、佐世保の街と人は
      大好きなのです。
      キリスト教との深い縁、鎮守府・軍都であり、
      大陸からの引き揚げ、米軍基地、某重工業社の盛衰、
      複雑な歴史と事情を重ねてきた佐世保は
      見どころ満載だと思います。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2023/02/18 06:00
    • 豪腕政治家と云えば……
       新潟県から出た唯一の宰相、田中角栄。
       コンピューター付きブルドーザーと称されたとおり……。
       頭も切れました。
       その驚天動地のアイデアのひとつが……。
       航路を国道にしたこと。
       海上国道と呼ばれます。
       佐渡汽船の航路を国道にしてしまったんです。
       離島内で完結する道路は、国道には出来ません。
       しかし、佐渡航路を国道にしたことで……。
       島内に国道を引きこむことが出来ました。
       これにより、佐渡の道路整備を……。
       国費で行えることになったわけです。

       九州は、未踏の地です。
       長崎に佐世保。
       旅情を感じる地名です。
       長崎市は、人口43万、佐世保市も、24万。
       都会であることも魅力です。
    コメントする   【由美と美弥子 3752】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top