Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3751
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「思いあたることがあるようね。
 でも誤解しないで。
 彼女に頼まれたわけじゃないから。
 わたしが勝手にやってることよ。
 君のことも、彼女に聞いたんじゃないわ。
 人を使って調べたの」
「帰して」
「大丈夫。
 まだ外は日が高いわ」

 女性は紡錘形の目を細め、口角をあげた。
 ぞっとした。
 何をされるのか。

「薫くん、準備できた?」

 女性は、矩形に開いた入口に顔を振り向けた。
 矩形の光の中に、再び人形ひとがたが立った。
 見覚えのあるシルエットだった。
 侑人が送って来た女性に似ている。
 人形は室内に身を移すと、反転して壁面に向かった。
 矩形の扉が横にスライドし、光が閉ざされた。
 人形が振り向いた。
 やはりそうだった。
 あの女性だ。
 しかし、恰好が違っていた。
 侑人が送って来たときは、キャメルの長めのスカートに、黒いニットを着ていた。
 だが今は、臙脂色のバスローブのようなものを纏っている。

「この子、気に入ったみたいね」

 バスローブの女性も口角をあげた。
 口が裂けたように見えた。
 2人の女性に見下ろされ、改めて恐怖を感じた。
 何をされるのか……。
 まさか殺されることはないだろうが。

「見える?」

 ジーンズの女性が、壁面上部を指差した。
 指先の延長線上には、防犯カメラがあった。

「あそこにも」

 女性は、横の壁面に指先を巡らせた。
 気がつかなかったが、そこにもカメラがあった。

「こっちもよ」

 反対側の壁が指差された。

「見えないだろうけど……。
 君の後ろにもあるわ。
 ここは、動画撮影のための部屋なの。
 あれは防犯カメラじゃなくて、撮影用の高画質カメラよ。
 ここに、こうしてゲストをお招きして……。
 素敵な作品を撮らせてもらうわけ。
 もちろん、ゲストは撮影を承知してる。
 君が初めてよ。
 承諾前にお招きしたのは。
 動画、撮らせてもらえる?」
「ダメに決まってるだろ!」
由美と美弥子 3750目次由美と美弥子 3752

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/02/15 05:59
    • 今日は何の日
       2月15日は、『次に行こうの日』。
       東京都世田谷区に東京本校を置く、日本最大級の音楽学校、音楽専門学校……。
       『国立音楽院(くにたちおんがくいん)https://www.kma.co.jp/』を運営する、『㈱国立音楽院』が制定。
       日付は、4月の新学期を前に、「次に(2)行(1)こう(5)」と読む語呂合わせから。
       学校になじめないなど、様々なことで悩んでる小学生、中学生、高校生が……。
       国立音楽院の自由な環境の中で、一人ひとりに合った音楽活動を学び……。
       新たな一歩を踏み出すきっかけの日とすることが目的。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102154.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「国立音楽院について」を引用させていただきます。

       国立音楽院は、1967(昭和42)年……。
       音楽教室として国立市で設立したことが、その名称の由来となってます。
       東京本校は、音楽、エンターテイメント、流行で、日本の最先端をゆく街「渋谷」と……。
       学生で賑わう「三軒茶屋」に近く、多くの文化人や音楽人が集まる、注目の「三宿(みしゅく)/世田谷区」にあります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/02/15 06:00
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       ここはまた、都内一の文教地区である駒場エリアに接し、落ちついた学びの環境が約束されてます。
       近くに、心からくつろげるカフェ、レストラン、散歩道が並び……。
       若い創造心に刺激を与えるエネルギーが一杯です。
       ヨーロッパ風建築の校舎は、三宿のランドマークになってます。
       「音楽はやりたいことを好きなだけ学ぶのが、自分を最高に伸ばす」という発想から……。
       生徒がやってみたいと思う科目を、いつでも自由に選び学べるシステムを導入してます。
       音楽を学ぶのに願ってもない環境、美しく快適な校舎で、学院生は好きな音楽に熱中し……。
       感性をのびのびと育て、確かな技術を身につけ、音楽を仕事に活かす未来へと羽ばたいていきます。
       東京本校のほかに、鳥取県の鳥取南部校、宮城県の宮城キャンパスがあります。
       鳥取南部校は、東京本校と同じ授業内容を実施してます。
       宮城キャンパスは、音楽のまちづくりを推進する町が分校を誘致し……。
       農業をしながら楽器を製作する、「半農半音楽」の暮らしが可能となる仕組み作りを目指してます。

       以上、引用終わり。

       国立音楽大学とは、関係がないんですよね。
       しかし共に、国立(こくりつ)と間違われやすい名称ですね。
       もちろん私立ですから、学費もバカにならないでしょう。

       わたしは、音楽の才能が悲しいほどないので……。
       音楽を専門に学ぶということを考えただけで、空恐ろしくなります。
       ま、好きな人、上手い人は、苦痛じゃないのでしょう。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/02/15 06:00
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしは、音楽を聴く趣味も、ほぼ持ち合わせてません。
       でも、YouTubeではよく、音楽系の動画を見ます。
       音楽系というか、マーチングバンドです。
       それも、ひとつの高校だけ。
       京都橘高校。
       ダンスを踊りながら、楽器を演奏するんです。
       アメリカのローズパレードに参加し、世界的に有名になりました。
       で、聞くところによると、パレードに参加した生徒のほとんどが……。
       この高校に入って、初めて楽器を習った子だそうです。
       それで、躍りながら演奏できるようになるんですから……。
       驚きですよね。
       でも、楽器をすでに習ってる子の入部は、少ないんだと思います。
       中学までに楽器をやってた子は……。
       高校に入って、マーチングをやろうとは思わないでしょうから。
       部活をやるとしたら、ブラスバンドでしょうかね。
       音楽大学などを目指す人は、部活どころじゃないでしょうし。
       でも逆に、京都橘で初めて楽器を手にした生徒には……。
       楽器に対する先入観がないわけです。
       躍りながら楽器を演奏することへの抵抗もないでしょう。
       どういう練習をしてるのかわかりませんが……。
       ひょっとしたら、最初からもう、足の動きとかも入れてるのかも知れません。
       あの動画を見た、世界中の高校の音楽の先生からは……。
       京都橘の指導者とコンタクトを取りたいという声が多く寄せられてるそうです。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/16 10:59
    • 国立って、国分寺と立川の間だから
      その字を取って付けたとのことですよね。
      だから「コクリツ」とはそもそも縁の無い
      地名ということになります。

      ついでに、東京都大田区も
      大森と蒲田からひと文字付けて
      名付けたそうです。
      だからよく出回っている「太田」
      とは無縁の地名です。


    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/02/16 17:04
    • 大田区は知ってましたが……
       国立は知りませんでした。
       国鉄の路線名の付け方みたいですね。

       国分寺市の人口は、12万人(現在)。
       立川市の人口は、18万人(現在)。
       街の規模順なら、立国になりそうですが……。
       やっぱり、東京に近い方が先なんですかね。
    コメントする   【由美と美弥子 3751】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top