Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3747
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 女性はオートロックを操作し、エントランスのガラス扉を開けた。
 女性の顔を盗み見たが、真意はわからない。
 女性に続いてガラス扉を抜け、エレベーターの前に立つ。
 かごは1階にあったようで、扉はすぐに開いた。
 乗りこむと、女性は5階のボタンを押した。
 そこが最上階だった。
 女性と並んで立ち、階数表示のランプを見あげる。
 ほんとに部屋まで行っていいのだろうか。
 でも、まだわからない。
 部屋の前まで来て、「それじゃここで」ということも考えられる。
 閉鎖された空間のせいか、女性のコロンが香った。

 エレベーターが止まり、チャイムと共に扉が開いた。
 女性は相変わらず無言のままだ。

 内廊下は絨毯敷きだった。
 数年前の家族旅行で泊まったホテルに似ていた。
 女性は、廊下の最奥部の扉で立ち止まった。
 ドアノブの上の装置に、女性が指を翳した。
 ロックの外れる音がした。
 指紋認証のようだ。
 女性が扉を開いた。

「入って」

 まだ先がある。
 心臓が高鳴った。

 ドアが開くと同時に、内部に明かりが灯った。
 センサーライトなのだろう。
 広い玄関だった。
 たたきの床は、白い石張りだった。

「どうぞ」

 女性が、侑人の前にスリッパを揃えてくれた。
 革製だろうか。
 外縁が、太い糸で編みあげられていた。

 女性に続いて広い廊下を進む。
 人の気配はなかった。
 こんな高級そうなマンションに、ひとりで暮らしているのだろうか。
 廊下の先に部屋が開けていた。
 リビングのようだ。

「座って」

 女性が、ソファーに手の平を向けた。

「オレンジジュースでいい?」
「え?」
「それともコーヒー?」
「ジュースがいいです」
「ふふ」

 子供っぽかっただろうか。
 少し後悔した。
由美と美弥子 3746目次由美と美弥子 3748

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/02/10 05:48
    • 今日は何の日
       2月10日は、『封筒の日』。
      https://zatsuneta.com/img/10210b2_02.jpg

       各種封筒、紙製品全般、パッケージ、手提げ袋などの製造販売を手がける……。
       『㈱ムトウユニパック(https://www.mutoh-u.co.jp/)/東京都江東区永代』が制定。
       日付は、「ふう(2)とう(10)⇒封筒」と読む語呂合わせから。
       アナログ的なコミュニケーションである封筒文化、手紙文化の良さを……。
       あらためて、多くの人に知ってもらうことが目的。
       また封筒を、もっと身近に感じてもらいたいとの想いもこめられてます。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10210b2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「ムトウユニパックの封筒について」を引用させていただきます。

       同社の「封筒女子部」のプロデュースで……。
       封筒コミュニケーションのきっかけづくりとなるような、新しい封筒商品を発表してます。
       その一つが、世界に一つだけのハンドメイドのグリーディング封筒……。
       「kotonoha+bloom(コトノハプラス ブルーム)」です。
      https://zatsuneta.com/img/10210b2_01.jpg

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/02/10 05:49
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       同社の最上品質封筒「kotonoha(コトノハ)」に……。
       手作りのペーパークラフト・フラワーをプラスした商品です。
       ペーパークラフトは、すべて封筒女子部員たちのハンドメイド。
       機械制作とは違い、同じものは二つとない、世界で一つだけの装飾封筒です。
       企画コンセプトは、「特別な思いを届ける、特別な封筒」です。
       グリーティングカードならぬ「グリーティング封筒」として……。
       お母さんや娘さん、大親友のあの子など、大切な人、大好きな人へ、特別な思いを届けたい時にぴったりな封筒となってます。

       以上、引用終わり。

       ここのところ、立て続けに、プライベートで封筒を使いました。
       わたしと母の、確定申告の提出です。
       通常の確定申告は、2月16日から受付けですが……。
       還付申告は、1月から提出できるんです。
       還付と云っても、共に1万円ちょっとですけどね。
       一緒に出せばよかったのですが……。
       母の方の社会保険料の控除証明書がなかなか届かなかったので……。
       わたしのだけ、先に出してしまいました。

       さて、封筒。
       わたしは、まったくこだわりはありません。
       確定申告の封筒にこだわっても仕方ありませんし。
       といってももちろん、会社の社名入り封筒を流用したりはしてません。
       ちゃんと、自腹で買ってます。
       100均ですが。
       7枚入りで、110円(税込)。
       あと5枚ありますから、まだ2年は使えますね。
       このとき以外、封筒を使う用事はないので。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/02/10 05:49
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       封筒業界さんも、書類の電子化の流れで、あまり景気は良くないのでしょう。
       でも正直、電子化はなかなか進みませんね。
       請求書が、その最たるもの。
       ダウンロード方式にかわったのは、全体の5%にも満たないと思います。
       残りの95%は、紙のまま。
       郵送でバラバラに届くので、会社に取りに行かなくてはなりません。
       わたしの仕事は、ほぼ100%テレワークで出来ます。
       でも、請求書が会社に紙で届く限り、完全テレワークには移行できません。

       あと、とにかく、請求書の様式がバラバラなのが困ります。
       A4の縦だったり横だったり、未だにB5のもあります。
       圧着葉書もありますし……。
       ぜんぜん定型とは外れたサイズのも来ますね。
       綴じるとき、ほんとに苦労します。
       建設会社に勤めてたとき、ゼネコンの仕事をすると……。
       その会社固有の請求書を買わされました。
       もちろん、下請けからあがってくる請求書を統一するためでしょう。
       バラバラのが来たら、やってられないと思います。
       わたしはもっと、定型化を強力に進めるべきだと思うんですよ。
       こまごましたデザインまで決める必要はありません。
       「A4の縦」くらいでいいです。
       で、それ以外の請求書は、請求書と認めない。
       つまり、そういうのが来ても、払わなくてもいいことにするんです。
       そうすれば、一気に定着するでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3747】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top