Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3740
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 侑人は女性に歩み寄った。
 道路に伸ばした腕に頬を載せ、眉をしかめている。
 若い女性だった。
 女性の年齢はよくわからないが、おそらくは二十歳前後だろう。
 香織と同年代の雰囲気があった。
 痩せぎすなところも似ていた。
 しかし、香織とは比べものにならないほどの美形だ。
 細面で、漆黒の髪を後ろで束ねていた。

「あの……。
 大丈夫ですか?」

 女性は目を半眼に閉じたまま、小さく頷いた。
 大丈夫だとしても、このまま立ち去るわけにはいかないだろう。
 滅多に車の通らない小路だが、曲がり角に転がっていては危険極まりない。

「起きられますか?」

 女性はアスファルトに手を突き、懸命に身を起こそうとした。
 侑人は、妙なところを掴まないように気を使いながら加勢した。
 いい匂いがした。
 キャメルのスカートに、トップスは黒の長袖だった。
 女性のファッションのことは良くわからないが、材質はニットのようだ。
 女性はようやく、上体だけ起こした。

「ごめんなさい。
 急に飛び出して」

 どうやら、一方的に責められることはなさそうだ。

「いえ。
 ぼくの方こそ。
 考えごとしてたんで。
 立てますか?
 道路に座ってたら危ないですから」
「少し休めるところ、ないかしら?
 ちょっと、呼吸器の病気があって」

 侑人は頭を巡らせた。
 住宅街の真ん中だ。
 腰を下ろして休めるところなど……。
 あった。
 ポケットパークだ。
 絵里子たちに、初めて呼び出された場所だった。
 その一角だけ、住宅街の並びが途切れ、道路から凹形に食いこんでいる。
 植栽が施され、素焼き風のレンガが敷かれていた。
 あとは、木製のベンチが2基あるだけのスペースだった。
由美と美弥子 3739目次由美と美弥子 3741

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/30 06:21
    • 今日は何の日
       毎月「0(ゼロ)」の付く日は、『キャッシュレスの日』。
       電子決済の利用により、現金を使わないキャッシュレス化の推進を行う……。
       『(社)日本キャッシュレス化協会/東京都中央区銀座』が制定。
       日付は、「キャッシュレス=現金ゼロ(0)」で、現金を使わないの意味から……。
       毎月「0(ゼロ)」の付く日に。
       スマートフォン決済、クレジットカード決済などよる、キャッシュレス化を推進することが目的。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
      https://zatsuneta.com/img/10110k5_01.jpg

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10110k5.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       毎月「0(ゼロ)」の付く日は、10日、20日、30日です。
       2月には30日がないので、年間で計35日となります。
       この日には、キャッシュレス化に積極的に取り組む店舗を……。
       協会認定の「キャッシュレス化推進店」として選定、表彰するなど、キャッシュレス化の意義を広く周知します。
       ただしこれらは、2018(平成30)年9月時点での情報であり……。
       現時点で「キャッシュレスの日」は、日本記念日協会の認定記念日としては確認できません。
       また、日本キャッシュレス化協会のWebサイト「https://www.cashless-japan.or.jp/」もリンク切れとなってます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/01/30 06:21
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「キャッシュレス化について」を引用させていただきます。

       キャッシュレス化は、現金や財布を持つ必要がなくなり、紛失や盗難などの不安を解消し……。
       支払いにかかる時間を短縮する、ポイントの還元で得をするなど、様々なメリットがあります。
       先進国の多くで、キャッシュレス決済比率が40~50%を上回るなど、全世界的にキャッシュレス化が進む中……。
       日本のキャッシュレス決済比率は、いまだ20%程度に留まっており、先進国の中でもかなり遅れをとってます。
       この状況を受け、経済産業省では、2018年4月に「キャッシュレス・ビジョン」を策定しました。
       2025年までに、日本におけるキャッシュレス決済比率を、40%程度に引き上げることを目指す……。
       「支払い方改革宣言」を発表し、国を挙げてキャッシュレス化推進に乗り出してます。

       以上、引用終わり。

       確かに進んでませんね。
       コロナの蔓延で、現金を介しての接触が厭われましたから……。
       もっと進むんじゃないかと思ってました。
       でも、若い人が多く利用するコンビニでは、ある程度進みましたね。
       レジが変わりましたし。
       店員と現金をやり取りするということがなくなりました。
       でも、現金の取扱いをやめたところはないでしょう。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/30 06:22
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       年齢層によって、キャッシュレス化に違いがあるというのは……。
       如実にわかります。
       わたしは、主に2つのスーパーを使ってます。
       土曜日に車で行くのが、郊外にある大型スーパー。
       日曜日は、自転車散歩の帰りに寄る、住宅街の中の小さなスーパー。
       キャッシュレス化率は、かなり違います。
       大型スーパーは、車が無ければ行けない場所にあるので……。
       買い物客の年齢層は、比較的、若いです。
       それでも、↑の説明にある、20%はいってない気がします。
       小さなスーパーの方は、それよりもさらに低いです。
       お年寄りの買い物客が多い店です。
       キャッシュレス化率は、10%もいってないと思います。
       5%くらいかも知れません。
       ひとつには、お年寄りがクレジットカードを新たに持つことが……。
       難しいってこともあるんじゃないですかね。
       収入が年金だけだと、審査が通りにくいんじゃないですか?
       もちろん、持とうとしない人が多いんでしょうが。

       でも今後、キャッシュレス化は、急速に進んでいくと思います。
       意識変革があるわけじゃありません。
       現金しか使わない年齢層の人が、どんどん亡くなっていくからです。
       その下の世代は、普通にカードとか使えるはずです。
       政府も焦らなくてもいいんじゃないですか。
       キャッシュレス化は、自動的に進みますよ。
       あ、それに気づいたから……。
       記念日を制定した「日本キャッシュレス化協会」もなくなったんですかね?

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/30 11:24
    • そのうち、「マイナンバーカード」を
      お財布代わりにさせようという動きが
      強まる(おそらくそういう戦略)と思います。
       だって、大手銀行カードと紐付ければ
      「取得ポイント」は高いと聞きますし。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/01/30 18:05
    • しかしなんで……
       「カード」なんですかね?
       指紋認証、顔認証、瞳認証などを組み合わせれば……。
       「カード」なんていらなくなるでしょ。
       さまざまなプラのカード、日本全国で、どれだけの量、作られてるんですか。
       カードをなくせば、そうとうエコだと思います。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/31 15:48
    • そりゃ、コストの都合でしょう。
      番号(ナンバー)読み取りの方が
      当人の保有金額との紐づけは
      容易いからではないでしょうか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2023/01/31 18:05
    • 確かに……
       そのとおりですね。
       レジごとに、指紋認証と顔認証の組み合わせシステムなんか付けたら……。
       1店舗でいくらかかるかわかりません。

       最近の強盗事件の頻発で、防犯グッズの売上が、うなぎ登りだそうです。
       警備会社の契約数も伸びてるとか。
       現金を家に置いておく人も減るでしょうから……。
       キャッシュレス化、進むかも知れませんね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2023/02/01 11:59
    • ご紹介した浅草近くの某店舗。
      儲かっていることでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 3740】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top