Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3738
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし、診察はなしだった。
 性交直後に、受胎の有無を知ることは出来ないそうだ。
 代わりに渡されたのは、緊急避妊薬という薬だった。

「知らなかった?
 アフターピルとも言うのよ。
 性交後に飲む避妊薬。
 本来は、コンドームが破れてしまったりしたときに用いるの。
 薬局には売ってないから、医師の処方が必要な薬ね。
 性交後、72時間以内に服用すると、避妊効果が発現します。
 100%じゃないけどね。
 でも、服用が早ければ早いほど、効果は高いわ。
 今、ここですぐに飲んで」

 こういう薬があるとは知らなかった。
 改めて、自分の無知が恥ずかしくなった。

 万里亜は、駐車場の車の中で待っていた。
 助手席に乗りこみ、処方された薬のことを万里亜に伝えた。

「へー。
 そんな薬があったんだ」

 良かった。
 万里亜も知らなかったのだ。

「でも、これで少しは安心ね。
 生理が来るまでは心配だけど。
 じゃ、家まで送るわ。
 悪いけど、今日これから、スタジオに入らなくちゃならないの。
 生理が来たら電話して」

 渋滞もなく、車はあっけなく美咲のマンションに着いた。
 別れがたかった。
 車を降り、運転席の万里亜に手を振る。
 まるで、恋人同士の別れのようだった。

 誰も居ない部屋に戻った。
 キッチンを確認したが、食洗機の中は空だった。
 夫はやはり、朝食を摂らずに出勤したのだろう。
 申し訳なさが募る。
 今日は、ご馳走を用意して待とう。
 しかしその前に、やることがあった。
 処方されたアフターピルは、もう2錠あった。
 病院で2錠飲んだ。
 12時間後に、もう2錠飲むようにと渡されたのだ。
 しかし、これを飲まなければならないのは、自分以外にもうひとりいる。
 美咲は、香織の携帯に電話を架けた。
由美と美弥子 3737目次由美と美弥子 3739

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/28 05:49
    • 今日は何の日
       毎月28日は、『にわとりの日』。
       『日本養鶏協会(https://www.jpa.or.jp/)』などの養鶏関係者が……。
       1978(昭和53)年6月に制定。
       日付は、「に(2)わ(8)とり⇒鶏」と読む語呂合わせから。
       鶏肉、鶏卵の消費拡大が目的。
       記念日の名称には、「ニワトリの日」や「鶏の日」などの表記も見られるようです。
       また、2月8日も、同様の語呂合わせから、「にわとりの日」となってますが……。
       こちらは、トリゼンフーズ㈱が制定した記念日になります。
       毎月28日の「にわとりの日」には……。
       ケンタッキーフライドチキン(KFC)が、「とりの日パック」を限定販売してます。
      https://zatsuneta.com/img/101289_02.jpg

       カーネル秘伝の11スパイスを使用した「オリジナルチキン」と……。
       「ナゲット」が入った、お得なパックとなってます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101289.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/01/28 05:49
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「日本養鶏協会について」を引用させていただきます。

       『(社)日本養鶏協会(Japan Poultry Association)/東京都中央区新川』は……。
       1948(昭和23)年に設立された非営利団体です。
       同協会は、国民の食生活の向上と養鶏産業の健全な発展を目指して……。
       養鶏生産物の需給の安定、消費の促進、養鶏に関する情報の収集や提供など、さまざまな活動を行ってます。
       関連する記念日として、同協会や日本卵業協会などの関係団体は……。
       「いい(11)たまご(05)」と読む語呂合わせから、11月5日を「いいたまごの日」に制定してます。

       以上、引用終わり。

       養鶏業界、未曾有の災難に見舞われてますね。
       もちろん、鳥インフルエンザの大流行です。
       さらに加えて、飼料価格の高騰、光熱費の高騰。
       どうなっちゃうんでしょうか。
       幸い今現在、卵の小売り価格には、まだ大きな変動は出てないようです。
       卵の小売り価格は、60年前からほとんで変わってないそうで……。
       卵は、「物価の優等生」と呼ばれて来ました。
       でも近い将来、10個入りパックが、300円とかになるんじゃないですか。
       ま、それでも、卵は買わないわけにはいきませんよね。
       しかし家庭にとって、その影響は、直接購入の価格よりも……。
       卵を使った加工品の価格に大きく現れるんじゃないでしょうか。
       マヨネーズとかにも使われてますからね。
       医薬品にも使われてるようですよ。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/28 05:50
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、鳥インフルエンザ、防ぎようがありませんよね。
       渡り鳥が持って来るんですから。
       検疫が出来ません。
       通常、人に感染することはないそうです。
       でも、通常じゃない場合があるわけです。
       感染した鳥や、排泄物、死体、臓器などに濃厚に接触すると……。
       まれに感染することがあるそうです。
       なので、養鶏場の殺処分をする人たちは、防護服を着てるわけですね。
       人が鳥インフルエンザに感染した場合の潜伏期間は……。
       おおむね、2日から9日とのこと。
       感染初期には、発熱、咳、全身倦怠感、筋肉痛、下痢、嘔吐、腹痛、鼻出血、歯肉出血などを起こします。
       さらに重症化すると、肺炎や多臓器不全などになり、死亡することもあるとか。
       もし、鳥インフルエンザのウィルスが変異して……。
       人に簡単に感染するようになったらどうなるんでしょう。
       渡り鳥が運んで来るんですから……。
       空港などでの、人間に対する水際対策では防げませんよ。
       新潟なんか、渡り鳥が編隊を組んで頭上を飛んでます。
       ぜったい、飛びながら糞を落としてるはずです。
       爆撃機と一緒です。
       空を見張ってて……。
       渡り鳥が見えたら、空襲警報でも出すしかないです。
       バードウォッチャーとか、全員駆り出されますよね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/28 19:55
    • へえ、今日はワタシの日だったんだ。

      卵の小売値は微増状況にあると思います。
      大手スーパーでは最安商品から完売でした。

      「渡り鳥」シリーズというのがありました。
      小林旭でしたっけ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/01/29 06:02

    •  きのう行ったスーパーでは、価格に変わりはなく……。
       たくさん商品が残ってました。
       卵の値段が上がると、多方面に大きな影響が出てしまいます。
       かといって……。
       一羽一羽、予防接種するわけにもいきませんしね。
       なんとか収まってほしいものです。
    コメントする   【由美と美弥子 3738】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top