Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3737
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 翌日。
 夫はもう、ひとりで身支度をして出社しているだろう。
 改めて申し訳なさを覚えた。
 専業主婦をさせてもらっているのに、見送りさえ出来なかった。
 今夜は、美味しいものを作って夫を待とう。

 万里亜が出してくれた朝食は、シリアルだった。
 泊めてもらったお礼に、何か作りたかったのだが……。
 冷蔵庫には、卵さえないとのことだった。
 やはりこの部屋に、スポンサーが来ることはないのかも知れない。
 とすると、このマンションは万里亜自らが購ったということになる。
 21歳で、そんなことが出来るものだろうか。
 万里亜が言っていた、エクササイズスタジオとはどんなところなのだろう。

 朝食を終えると、万里亜はしばらく別室に籠もっていた。
 その間に美咲は、シリアルが入っていた2人分のボウルを洗った。

「あらあら。
 そんなことしなくていいのに」

 万里亜の声だった。
 振り返ると、万里亜はスマホを片手に歩み寄って来た。

「今、知り合いの子を通して、産婦人科の先生に予約取ってもらったから。
 今日の予約は一杯だったんだけど……。
 特別に、開院前に診てくれるって。
 病院は川崎だから、すぐに出るわよ。
 支度して」

 万里亜の行動力に感心した。
 自分にはない資質だった。
 悩んでばかりで、橋の欄干から川を覗きこむことしか出来なかった自分が情けなかった。
 少しでも、万里亜に近づきたいと思った。

 幸い渋滞にも遭わず、万里亜のSUVは県境を越えた。
 見知らぬ土地の景色は、新しい未来を予見しているように思えた。

 産婦人科の先生というのが女医さんだということは……。
 万里亜が、“友達の叔母さん”と言っていたことでわかっていた。
 でも、こんなに若くて美人の先生だとは思いもしなかった。
 この人に性器を診られるかと思うと、羞恥に身が竦んだ。
由美と美弥子 3736目次由美と美弥子 3738

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/27 05:56
    • 今日は何の日
       1月27日は、『船穂スイートピー記念日』。
       『岡山西船穂町花き部会』が制定。
       品質の良さから、花束やフラワーアレンジメントに多く使われ、全国2位の出荷量を誇る……。
       岡山県倉敷市船穂町のスイートピーを、もっと広くアピールすることが目的。
       日付は、品質、量ともに安定して、本格的なシーズンを迎える1月と……。
       「いい(1)ふ(2)な(7)お⇒良い船穂」と読む語呂合わせから。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101275.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「スイートピーについて」を引用させていただきます。

       スイートピーは、マメ科レンリソウ属の植物。
      https://zatsuneta.com/img/101275_01.jpg

       和名では……。
       ジャコウエンドウ(麝香豌豆)、カオリエンドウ(香豌豆)、ジャコウレンリソウ(麝香連理草)などと呼ばれてます。
       イタリアのシシリー島原産の一年草で……。
       日本では主に、観賞用として栽培されてます。
       スイートピーの花言葉は、「門出」「旅立ち」「思い出」「別離」とされてます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/01/27 05:56
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       1982(昭和57)年1月21日にリリースされた松田聖子の楽曲『赤いスイートピー』がヒットしたことで……。
       スイートピーの日本国内での認知度が高まりました。
       また、楽曲『赤いスイートピー』が発売された当時、赤い色のスイートピーはまだなく……。
       曲がヒットしたことをきっかけに品種改良されたという情報もあります(参照⇒https://zatsuneta.com/archives/003325.html)。
       関連する記念日として、1月21日は「スイートピーの日」となってます。

       以上、引用終わり。

       こんな寒い時期に出荷されるんですね。
       『JA晴れの国岡山』さんのページに、↓のような記事が載ってました(出典⇒https://www.ja-hareoka.or.jp/1066/)
      +++
       倉敷市船穂町で、特産スイートピーの出荷が順調です。
       JA晴れの国岡山船穂町花き部会の16戸が4㌶で栽培。
       11月上旬から翌年4月中旬まで76品種1000万本を東京・大阪市場など全国へ出荷し、3億円の販売を見込んでいます。
      +++

       冬から早春にかけて出回る花だったんですね。
       それなら、『赤いスイートピー』の歌詞“春色の汽車に乗って”は、季節的に正しいわけです。
       そこまでの知識があったのに……。
       「赤いスイートピー」について、作詞者の松本隆さんは、↑の参照記事の中で以下のように延べてます。
      +++
       作詞をした松本隆も「実は当時、スイートピーに赤はなくて、発売した後に“ないよ、そんな色”って教えてくれた人がいて“やばいな”と」「花屋さんが、品種改良してむりやりつくってしまったみたい。今は赤いスイートピーは売ってますね」と秘話を明かしている。
      +++

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/27 05:57
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       たぶん、花屋さんに、赤いスイートピーを求めるお客さんが、たくさん来たんでしょう。
       無かった品種を作らせてしまうとは、楽曲の力はスゴいです。

       誰が書いてたか忘れましたが……。
       松田聖子は、「イ」の発音が非常に上手いんだそうです。
       それが如実に出てるのが、『赤いスイートピー』だとか。
       確かに、サビの“赤いスイートピー”の中には……。
       伸ばす“ー”を“イ”に置き換えると、“赤イイスイイトピイ”になって、“イ”が5つも並んで出て来ます。
       ↓松田聖子『赤いスイートピー』、聞いてみましょう。
      https://www.youtube.com/watch?v=2Htj6AChzTE

       タキイネットで種を探してみましたが……。
       ↓当然のごとく、春咲きなので、種まきは秋でした。
      https://shop.takii.co.jp/products/detail/FSP170-1000-999-174-72

       10月ころ蒔いて、苗で冬を越すようです。
       冬場は、暖地でも霜よけをした方が良いとか。
       新潟は雪に埋もれるから、露地では難しいでしょうね。
       ベランダで育ててみましょうか。
       秋まで覚えていればですが。
    コメントする   【由美と美弥子 3737】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top