Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3736
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「それじゃ、これはどうかしら?」

 万里亜の腰の動きが立体的になった。
 平面のオーバルが、無限記号のような8の字に変わっていた。
 目を見開き、ガラス窓を凝視する。
 美咲の尻の上で、万里亜の腰が躍動していた。
 どこかで見たことがある動き……。
 そうだ。
 タヒチアンダンスだ。
 美咲の膣前壁が、亀頭で攪拌されている。
 膣液が泡立っているのが、はっきりとわかった。

「ひぃぃぃぃ」
「イキそう?」

 美咲は上下にかぶりを振りながら、上体を起こした。
 いや。
 ひとりでに起きあがった。
 上体反らしの姿勢だった。
 窓に映る乳房が、跳ねるように踊っていた。
 万里亜が、後ろからその乳房を掬った。
 美咲は両手をベッドに突き、姿勢を保った。
 乳首も責めてほしかった。
 その意図を汲み取ったのか、万里亜の指が乳首を摘まんだ。
 ひねられる。

「あぎぃ」
「もっと強く?」

 美咲は髪を振り乱しながら頷いた。
 乳首がねじられる。

「くぅぅ」

 膣前壁を攪拌されながら、乳首を蹂躙されている。
 被虐感が、悦楽となって肌を伝い流れた。

「イ、イク……」

 美咲の口から、ようやく人の言葉が零れた。

「いいのよ。
 イッちゃっていいのよ。
 ほらほら」

 窓に映る万里亜の体幹が、輪郭を消していた。
 まさにタヒチアンダンサーの腰使いだった。
 悦楽のゲージが、沸点に達した。

「はぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 美咲は、歓喜の汽笛を吹きあげた。

「あごっ」

 鏡に映る美咲の顔が、破裂した。
 ……かに見えた。
 しかし、一瞬だった。
 剥ぎ取られるテーブルクロスのように、美咲の意識は霧消していた。
由美と美弥子 3735目次由美と美弥子 3737

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/25 06:37
    • 大相撲1月場所総括①
       まずは貴景勝関。
       優勝、おめでとうございます。
       横綱・照ノ富士の休場により、出場力士中では最高位。
       しかも、横綱大関は自分ひとり。
       重圧はかなりのものだったでしょう。
       それを跳ね返しての優勝。
       見事、最高位の責任を果たしました。
       あっぱれです。
       しかし、協会さん。
       どうして、千秋楽に、3敗同士をあてましたかね。
       優勝決定戦の可能性がなくなってしまったじゃないですか。
       貴景勝は、まだ若隆景戦が残ってたんですよ。
       もし、3敗の2人が負ければ、4敗数人による決定戦になってました。
       面白かったに違いありません。
       ま、協会としては、4敗での優勝を嫌ったのかも知れません。

       さて、貴景勝関。
       残念ながら、場所後の横綱昇進はなさそうです。
       先場所が優勝同点、今場所が優勝ですから……。
       横綱昇進条件の「大関の地位で2場所連続優勝、またはそれに準ずる成績」は十分満たしてると思います。
       しかしながら、12勝、12勝ですからね。
       この成績では、やはり物足りない。
       でも、来場所はまさしく綱取りになります。
       来場所、もしまた12勝でも、優勝さえすれば……。
       横綱昇進が叶うと思います。
       「大関の地位で2場所連続優勝」ですから、文句なしです。
       この点から云っても、千秋楽の勝ちには、大きな価値がありました(洒落じゃありません)。
       11勝だったら、完全にチャラになってましたから。
       しかし、気になるのはやはり相撲内容。
       圧倒する相撲は、数えるほどでした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/01/25 06:38
    • 大相撲1月場所総括②
       どうやら、11日目の琴ノ若戦で、また首を痛めてたようです。
       場所の途中から、背中の吸盤の跡みたいなのも目立ってきました。
       調べたらあれは、カッピング療法というものによる跡のようです。
       球状の器具で、血行障害の起こってる悪い血液を吸いあげ……。
       血流を循環させるのだとか。
       しかしあの跡は、気持ち悪いので……。
       できれば、場所中はやめてもらいたいものです。
       国技の様式美を傷つけます。
       あと、今場所の相撲で目立ったのは、投げによる勝ち。
       廻しを取っての投げではありません。
       明生戦の小手投げ。
       そして千秋楽、琴勝峰戦のすくい投げ。
       いずれも、相手が裏返るほどの威力でした。
       あの強烈な投げは……。
       今後、相手に掴まえられたときの、大いなる武器になるんじゃないでしょうか。
       さて。
       来場所は綱取り。
       わたしはかねがね言ってますが……。
       この人が横綱になったら、短命に終わる気がします。
       今年の8月で、27歳。
       おそらく、30までは取れないと思います。
       この人のことですから……。
       横綱としての相撲が取れなくなったら、あっさり辞めてしまうでしょう。
       でも、大関のままでも、30くらいで限界を迎えそうです。
       落ちてまで、相撲を取り続けるでしょうか。
       どうせ長くない相撲人生なら……。
       短期間でも、横綱になった方がいい気もしてきました。
       辞めてからの、元横綱という肩書きは大きいですからね。

       さてさて。
       恒例の幕内十両の入れ替え予想に進みたいところですが……。
       そのためには、来場所の幕尻の枚数を確定させなければなりません。
       すなわち、三役以上の人数を算出する必要があります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/25 06:38
    • 大相撲1月場所総括③
       なので講評も兼ねて、貴景勝以外の今場所の役力士……。
       および、来場所三役になるであろう力士について検討していきたいと思います。

      ●横綱・照ノ富士(31歳)
       全休。
       3月場所もまだ寒いので、休場した方がいいと思います。
       5月場所での復帰を期待します。

      ●関脇・若隆景(28歳)
       9勝6敗。
       やはり、前半に星を落としてしまいます。
       7日までで、3勝4敗でした。
       でも、最後、3連勝して9勝まで持っていったのはさすが。
       8勝と9勝では、大違いです。
       9勝しましたから……。
       今後2場所、12勝、12勝で、合計33勝に届きます。
       しかし、大関を目指すためには……。
       前半の取りこぼしをなくさなければなりません。
       どうも前半は、硬いというか、肩に力が入ってる気がします。
       そういう状態で押っつけて出ると……。
       いなされたり引かれたりして体勢を崩します。
       差した方がいいと思うんですけどね。

      ●関脇・豊昇龍(23歳)
       8勝7敗。
       先場所11勝で、大関昇進への重要な場所でした。
       でも8勝では、振り出しです。
       足首を痛めたのも、荒っぽい相撲が祟ってのこと。
       1日休んだだけで再出場したのは大したものですが。
       強引に出ていって逆転負けする相撲が目立ちます。
       これまでは、小兵でしたから……。
       相手に、はたかれたり引かれたりすることに慣れてないんでしょう。
       身体が出来て圧力が増したことにより、相手がかわしてくるようになったわけです。
       しっかり廻しを掴んで、体勢を作ってから出るべきだと思います。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2023/01/25 06:38
    • 大相撲1月場所総括④
      ●関脇・高安(32歳)
       1勝5敗9休。
       この人は、ほんとに運がないですね。
       3月場所は、33歳で迎えます。
       もう後がないです。
       今年中に結果を出さなければ、もう大関復帰は叶わないでしょう。

      ●関脇・正代(31歳)
       6勝9敗。
       大関復帰どころか、この成績では平幕陥落です。
       相手に形を作られると、なすすべなく土俵を割ってしまいます。
       相撲が変わらない限り、大関復帰はあり得ません。
       いっそ、突き押し相撲に変えたらどうでしょう。

      ●小結・霧馬山(26歳)
       11勝4敗。
       豊昇龍戦の不戦勝があるとはいえ、立派な成績です。
       この人は、いつのまにか勝ってるって感じですね。
       技能賞受賞。
       どこが技能なのという気もしますが……。
       技能を感じさせずに勝ってることが技能なのかも。
       しかしこれで、大関候補に名乗りをあげたと言えるでしょう。

      ●小結・琴ノ若(25歳)
       8勝7敗。
       4連敗スタートから勝ち越したのは大したもの。
       同部屋の琴勝峰が力を付けてます。
       若い大型力士2人で、みっちり稽古が積めます。
       今後は、楽しみしかありません。

      ●小結・明生(27歳)
       5勝10敗。
       琴ノ若と同じく、4連敗スタート。
       しかしこちらは立ち直せず、大負けしてしまいました。
       三役定着の力は、残念ながらないようです。

      ●小結・若元春(29歳)
       9勝6敗。
       新小結でこの成績は大したもの。
       高安戦の不戦勝はありますが。
       相撲勘では、弟の若隆景に及びませんが……。
       弟より大柄でスケールの大きさがあります。
       お相撲さんらしい二枚目で、2代目若乃花を彷彿とさせます。
       歳はかなりいっちゃってるので、今年が勝負ですね。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/01/25 06:39
    • 大相撲1月場所総括⑤
      ●東前頭筆頭・翔猿(30歳)
       8勝7敗。
       力がなければ、この位置では勝ち越せません。
       3勝7敗から、5連勝して勝ち越したのには、気持ちの強さも感じます。
       江戸っ子らしい二枚目で、こちらも期待したいです。
       しかし、若元春同様、歳がいってるので……。
       今年が勝負です。

      ●西前頭筆頭・大栄翔(29歳)
       10勝5敗。
       さすが、幕内優勝経験者。
       みごとな成績です。
       三賞があっても良かったんじゃないでしょうか。
       突き押し相撲が乗ると、このくらい勝っちゃいますね。
       問題は、来場所も続けられるかどうか。

      ●西前頭二枚目・玉鷲(38歳)
       9勝6敗。
       途中、8勝3敗としたときは、また優勝かと思いました。
       とにかく、元気です。
       あの馬力は、対戦相手にとって脅威でしょう。
       まだまだ頑張ってもらいたいです。

       ではまず、関脇から見て行きましょう。
       勝ち越した若隆景と豊昇龍はそのままです。
       負け越した高安と正代は平幕陥落。
       小結では、霧馬山、琴ノ若、若元春が勝ち越し。
       明生だけ平幕陥落。
       新たな昇進候補ですが、まさに↑に挙げた3人です。
       3人が落ちて、3人があがり……。
       来場所もまた、4関脇4小結になるんじゃないでしょうか。
       関脇には、小結の霧馬山(11勝)と若元春(9勝)が昇進。
       琴ノ若(8勝)は、小結に据え置かれるでしょう。
       で、平幕から、翔猿、大栄翔、玉鷲が、小結昇進です。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2023/01/25 06:39
    • 大相撲1月場所総括⑥
       もう1度、役力士をおさらいしましょう。
       横綱は、照ノ富士だけ。
       大関も、貴景勝だけ。
       関脇は、若隆景、豊昇龍、霧馬山、若元春で、4人。
       小結は、琴ノ若、翔猿、大栄翔、玉鷲で、4人。
       役力士を合計すると、10人。
       幕内の定員は、42。
       差し引きすると、平幕の人数は32人。
       東西は、そろって16人。
       ということで、幕尻は十六枚目ということになります。

       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の16を超えれば、概ね陥落です。

       西前頭十二枚目・隠岐の海(0勝6敗【引退】)
       西前頭十六枚目・千代丸(4勝11敗【+23】)
       西前頭十一枚目・栃ノ心(2勝3敗10休【+22】)
       東前頭七枚目・逸ノ城(15休【+22】)

       4人です。

       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。

       西十両六枚目・大翔鵬(12勝3敗【-3】)
       東十両五枚目・金峰山(11勝4敗【-2】)
       西十両筆頭・武将山(9勝6敗【-2】)
       東十両二枚目・北青鵬(9勝6敗【-1】)
       西十両十二枚目・朝乃山(14勝1敗【-1】)

       5人いました。
       これは難しいですね。
       泣くのは、北青鵬か朝乃山か。
       千秋楽が、北青鵬と朝乃山の対戦でした。
       結果、朝乃山の勝ち。
       これが、事実上の幕内昇進決定戦になったんじゃないでしょうか。
       なので、朝乃山が幕内昇進とみます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2023/01/25 06:40
    • 大相撲1月場所総括⑦
       結果をおさらいします。

       ↓幕内から十両に陥落(隠岐の海は引退)。

       西前頭十二枚目・隠岐の海(0勝6敗【引退】)
       西前頭十六枚目・千代丸(4勝11敗【+23】)
       西前頭十一枚目・栃ノ心(2勝3敗10休【+22】)
       東前頭七枚目・逸ノ城(15休【+22】)

       ↓十両から幕内に昇進。

       西十両六枚目・大翔鵬(12勝3敗【-3】)
       東十両五枚目・金峰山(11勝4敗【-2】)
       西十両筆頭・武将山(9勝6敗【-2】)
       西十両十二枚目・朝乃山(14勝1敗【-1】)

       さて。
       来場所。
       見所の第一は、貴景勝の横綱チャレンジ。
       おそらく、照ノ富士は休場でしょうから……。
       優勝しない限り、横綱はないでしょう。
       しかしひとり、強力な優勝候補が帰ってきます。
       朝乃山です。
       平幕優勝の可能性も、大いにあると思います。
       前半戦で勝ち星を伸ばせば……。
       後半は、役力士との対戦も組まれるでしょう。
       大いに楽しみです。

       今場所は、声出し応援も解禁され……。
       ようやく、元の風景が戻りつつあります。
       あとは、マスクですね。
       コロナが5類になるのは、4月以降のようですから……。
       3月場所は、まだ我慢ですが。
       しかしもう、場所が中止になるような心配はないでしょう。
       春の大阪、楽しみでなりません。

    • ––––––
      8. 左玄公
    • 2023/01/25 18:11
    • 相撲の方は女史さんのおはことして お任せするとして、
      女史さんち・・の地方、
      雪の方は大丈夫なんでしょうかね。
      なんせ、、この雪ですよ!!。
      ・・いつか、山寄りの方ではないので・・なんて
      お聞きしたことも・・

      25日は、五十払いなんかで・・書類の方も・・
      ・・まあ、要領のいい貴女さんのことですから、うまくさばいて
      ストーブのまえで のど越しを潤して・・。

      私んち、、伊吹おろしとかで・・4・50センチの積雪。
      やっとの思いで 無事に我が家にたどりつき・・
      熱燗を最速するでもなく 前に出てくれば・・
      嬉しさのあまり・・手先も 伸びて・・・・

      それにしても・・いちにち中警報が出ているなんて・・、
      今夜は 奥方とこたつに入って・・・。 な ん て ネ・・

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2023/01/26 05:43
    • 雪は積もりましたが……
       10㎝から15㎝の間くらいですかね。
       除雪車も出ませんでした。
       昨日は出勤の予定でしたが、急きょテレワークに切り替えました。
       うちの支払いは月末ですが、データはもう銀行に送信してあります。

       昨日の午後、雪かきをしましたが、さらさらの乾いた雪でした。
       最低気温、マイナス5.8度でしたから。
       軽い雪で、雪かきは楽ちんでした。
       今日は、電車も平常どおり動いてるようです。
       今週はまだ出勤してないので……。
       溜まってる郵便物を取りに行って来ます。
    コメントする   【由美と美弥子 3736】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top