Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅶ(030)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
生き残った飯沼貞雄の墓やな
ハ「生き残った飯沼貞雄の墓やな」
み「幾つまで生きたの?」

こっちに書いたあるがな
ハ「こっちに書いたあるがな。
 亡くなったのは、昭和6(1931)年2月12日。
 78歳とあるのは、数え年やな。
 満で計算すれば、76や」
み「当時としては、長生きだよね」
ハ「せやな。
 飯盛山で助けられてから……。
 62年後になる」
み「当時としては、まさに生まれ変わって、もう1回人生を生きた感じだよね」
ハ「明治大正のころの平均寿命は、44歳くらいやったようや」
み「そんなに短いの?
 織田信長は、人生50年って言ってたんでしょ」
ハ「『人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり』やな」
み「よく考えたら……。
 戦国時代の平均寿命が、50年もあるわけないよね」
ハ「よく考えんでもそうやな。
 そもそも平均寿命なんて、計算しようがなかったやないか」
み「たぶん、畳の上で最後を迎える人の平均が、50歳ぐらいだったんじゃないの」
ハ「信長は、畳の上で死ぬつもりやったということか」
み「天下を統一すれば、当然そうなるでしょ」
ハ「まさしく、『夢幻の如く』やな」


み「生死を決める決断に……。
 全員一致ってのはちょっと考えられないけど」
ハ「異様な精神状態になってたんやろうな」
み「集団催眠みたいな?」
ハ「近いものはあったんやないか」
み「わたしなら、ぜったいひとりで逃げるけど」
ハ「後ろから斬り殺されるわ。
 あ、わかった。
 生き残った飯沼のほかに、ひとり逃げた者がおるんやないか?」
み「飯沼は、なんでそのことを言わなかったわけ?」
ハ「もちろん、白虎隊の恥になるからや。
 で、逃げたひとりの生まれ変わりがあんたや」
み「なんでじゃ!」
ハ「小学校の修学旅行で……。
 男子に囲まれて、模擬刀で斬られたんやろ。
 自刃した白虎隊士の怨念が、裏切り者を斬ったんやな」
み「うーむ、確かに。
 わたしは旅行で、同じところを訪ねたことがないのに……。
 ここだけは、3回目だからね。
 何かに引かれて来るのかも」
ハ「今度は、帰れなくなるやも知れんぞ」
み「言うな!
 そんときは、お主を身代わりに置いていく」
ハ「やめんか!」

ここから鶴ヶ城を見たのか?
み「ここから鶴ヶ城を見たのか?
 どこだ?
 ぜんぜん見えんぞ」
ハ「今日は、ちょっと霞んどるようやな」
み「どこじゃ!」

あそこや
ハ「あそこや」
み「見えんて!」
ハ「視力、6.0くらい必要やな」
み「サンコンか!
 しかし、当時の白虎隊士が……。
 そんなに視力が良かったとは思えないんだけど。
 藩校の日新館に通ってたんだろ。
 薄暗い部屋で素読とかしてたはずだよ」
ハ「だから、見誤ったんやないか。
 城が燃えとると」
み「確かに、集団催眠みたいになってると……。
 ひとりが言い出せば、みんながそう見えるかもね」

鶴ヶ城を臨んでる像やな
ハ「鶴ヶ城を臨んでる像やな」
み「子供じゃないの。
 こんな子供たちが、自刃したんだ……。
 スゴすぎる」
ハ「せやから、お主ひとり逃げたんやろ」
み「脈々とその血を感じるわ」
ハ「また斬られなならんな」
み「明日から、ヘルメット被って生きる」

なんじゃ、このおっさんは
み「なんじゃ、このおっさんは。
 白虎隊士には見えんけど」

仙台育英の創設者のプレート
ハ「ほー。
 仙台育英の創設者のプレートやな。
 会津の出身やったのか」

 このときは、特に何も感じませんでした。
 でも、この年(2022年)の夏の甲子園では、ドラマがあったんです。
 決勝に進んだのは、仙台育英高校と下関国際高校でした。
 下関市は山口県にあります。
 すなわち、新政府側の長州です。
 この決勝戦は一部で、「令和の戊辰戦争」と呼ばれたそうです。
 結果は、仙台育英高校が勝ち、東北勢初の全国制覇を成し遂げました。
 何か、運命的なものを感じましたね。
 会津若松……。
 やはり、深い縁を感じる町です。
単独旅行記Ⅶ(029)目次単独旅行記Ⅶ(031)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/24 05:47
    • 育英高校
       まずは仙台育英高校。
       大いに遅ればせながら、甲子園優勝、おめでとうございます。
       東北は、北海道に先を越されてましたからね(駒大苫小牧)。
       東北人にとって、甲子園優勝は悲願だったことでしょう。

       ところで。
       「育英」と名の付く高校は、全国各地にあります。
       なぜなら「育英」には、教育機関にぴったりな意味があるからです。
       ↓『デジタル大辞泉』より(https://www.weblio.jp/content/%E8%82%B2%E8%8B%B1)。
      +++
      いく‐えい【育英】
      《「孟子」尽心上から》すぐれた才能を持った青少年を教育すること。転じて、教育。「―事業」
      +++

       まさに、そのまんまですね。
       日本育英会なんてのもありますし。
       現在、学校で一番有名なのは、仙台育英でしょう。
       なにしろ甲子園は、春13回、夏29回の出場ですから。
       最近は、前橋育英も台頭してきました。
       春2回、夏6回。
       平成25年の夏は、全国優勝してます。
       しかし、育英の元祖と云えば……。
       兵庫県の育英高校。
       地名が付かない、そのまんまの育英高校です。
       300勝投手、鈴木啓示さんの母校です。
       甲子園は、春13回、夏6回の出場。
       平成5年の夏は、全国優勝してます。
       わたしは、この学校のユニフォームが好きなんですよね。
       シュッとしてて、都会的で。
       でも最近は、甲子園で見られてません。
       最後の出場が、平成17年の春ですから……。
       18年前ですね。
       残念ながら、この春も出場は叶いませんでした。
       今年の夏こそ、出場してほしいと願ってますが……。
       兵庫は大激戦区ですからね。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/24 17:41
    •  ご指名いただいたような気分で。
      育英のご紹介、ありがとうございます。
      先日、NHK「新日本風土記」という番組で
      神戸・長田が紹介されました。
       かの震災で、甚大な被害を受けたのが
      長田区でして、中小企業が密集する、大陸からの
      方も多い、都会の雰囲気にほど遠い?泥臭い街が、
      育英高校も在る長田区です。
       神戸でも灘の方とは違って、お高くとまっていませんから、
      馴染みやすく住みやすい地域だと思います。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/25 06:30
    • 先日、集合住宅の火災があったのは……
       兵庫区でした。
       地図を見ると、長田区の東隣です。
       同じような土地柄なのでしょうか。
       長田区の西隣は須磨区。
       ここはなんだか、高級そうです。
       そしてさらに隣、一番西が垂水区。
       ここには、筒井康隆さんのお家があったんじゃないかな。

       長田区という区名は、阪神淡路大震災の報道でよく耳にしました。
       先日、NHK『ドキュメント72時間』で……。
       「大阪 昭和から続くアパートで」というのを見ました。
       大阪港近くの、昭和40年に建てられたアパートに住む住民を取りあげたもの。
       長田区も、同じような感じなんでしょうか?
       でも、古いアパートは、震災でなくなってしまったんですかね?
    コメントする   【単独旅行記Ⅶ(030)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top