Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3732
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「これ見て」

 万里亜は、外装部のディルドゥを前に倒した。

「ここが段々になってるでしょ」

 “ここ”とは、ディルドゥが体内に埋もれようとする根元のところだった。
 確かに、凹凸が付いて盛りあがっていた。
 生身の男性器にはないものだ。

「突くたびに、これにクリをつぶされるのよ」

 それは、はっきりと見えていた。
 巨大な真珠にも似た万里亜のクリトリスだ。

「触っていい?」
「ダメ。
 まだ敏感になってるから。
 ピストンだと、刺激が強すぎるわ。
 あなたのお尻がいやらしくて」
「そんな」
「ふふ。
 あなたは、自分の魅力がわかってないようね。
 ご主人、後ろからしないで正解かもしれない。
 たぶん、すぐに終わっちゃうわ。
 でも、人のことは言えないわね。
 わたしだって、あっという間に腰を抜かしちゃったんだから。
 さ。
 続きよ」
「かなり飲んだから、このくらいにしといた方がいいんじゃない」
「そうはいかないわ。
 やってる方がイカされかけたまま終われないわよ。
 ほら、ベッドにあがって」

 万里亜は起ちあがりながら、美咲の腕を引っぱった。
 美咲の脚が、喜んで助勢した。
 やる気満々なのは自分の方だと、はっきりとわかった。

「もう一度、後ろを向いて」

 美咲は四つん這いになると、尻を万里亜に向けた。
 初めて会った女性に、こんな恰好を見せている自分が信じられなかった。
 しかし、嫌々やっているのではないことは、痛いほどわかった。
 自分は好きなのだ。
 こういう恰好で、性器を見られながら責められるのが。

「ピストンは、ちょっと自粛します。
 ゆらゆら作戦でいくわ。
 お腹、ぺたんとベッドに着けて。
 うつ伏せのかたち」

 美咲の身体は、素直に従った。
 万里亜の体重を、太腿に感じた。
由美と美弥子 3731目次由美と美弥子 3733

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/20 05:42
    • 今日は何の日
       毎月20日は、『ワインの日』。
       『日本ソムリエ協会(https://www.sommelier.jp/)』が、1994(平成6)年に制定。
       日付は、「ワイン」をフランス語では「vin(ヴァン)」と呼び……。
       この発音が、数字の「20」を意味するフランス語の「vingt(ヴァン)」と似てることから。
       なお、日本で一般的に使用されてる「wine(ワイン)」は、英語です。
       上記のような内容を、記念日に関する書籍やインターネットでは確認することができますが……。
       現在の『(社)日本ソムリエ協会』の公式サイトには、毎月20日の「ワインの日」の情報は掲載されてないようです。
       一方で、ワインを販売、提供する店などでは、この日にワインの割引を実施したり……。
       ワインに関する情報を発信するなどの取り組みを確認することができます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10120a6.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「ワインについて」を引用させていただきます。

       「ワイン」とは、主にブドウの果汁を発酵させたアルコール飲料です。
       「葡萄酒(ぶどうしゅ)」とも呼ばれます。
       日本の酒税法では、「果実酒」に分類されます。
       ワインは、世界で最も多くの地域で飲用されているアルコール飲料の一つです。
       「赤ワイン」「白ワイン」「ロゼワイン」の3種類に分類されます。
       これらは、ワインの色に由来し、「ロゼ(rose)」はフランス語で「ピンク色」を意味します。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/01/20 05:43
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       そのほかに、フランスでは「シャンパン(champagne)」と呼ばれる……。
       「発泡ワイン(スパークリングワイン)」などがあります。
       ワインは、ブドウの果実が自然発酵することにより容易にできることから……。
       その歴史はとても古く、紀元前5000年ころにはワインが造られてたとされます。
       ワイン発祥の地の一つとして、ジョージア(グルジア)が挙げられます。
       ブドウやワインの産地として有名です。
       ヨーロッパ周辺地域においては、歴史上古くからワイン造りが行われてました。
       代表的な産地は、フランス、イタリア、スペインなどで、名だたる高級ワインを生産してます。
       また、ドイツ、オーストリア、ポルトガルのほか……。
       ワインの生産量で見ると、アメリカ、アルゼンチン、中国が上位に入ります。
       日本では主に、これらの国からワインを輸入してますが……。
       ブドウの産地である山梨県や長野県を中心として、国産ワインも生産されてます。
       国産ブドウを使って国内で醸造されたワインは、「日本ワイン」と表示することができます。
       ワインに関連する記念日としては、下記のようなものがあります。
       2月2日の「南アフリカワインの日」、4月28日の「ドイツワインの日」、6月2日の「イタリアワインの日」……。
       9月8日の「スペインワインの日」、毎月20日の「信州ワインブレッドの日」。
       また、11月の第3木曜日は、「ボジョレーヌーヴォー解禁日」となってます。

       以上、引用終わり。

       ワインは、毎日飲んでます。
       同じ醸造酒でも、日本酒よりはわたしに合ってるようです。
       日本酒は、急に酔いが回ることがありますが、ワインではありません。
       二日酔いもしにくいです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/20 05:43
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       でもこれは、わたしのワインの飲み方にもよるものでしょう。
       水で薄めて飲んでますから。
       水というか、今はお湯ですけど。
       日本酒に燗を付ける、電気式の酒燗器というのがあります。
       これに、ワインとポットのお湯を、7:3くらいに入れて、ぐい呑みで飲んでます。
       わたしが今、飲んでるのは……。
       サントリーの『超たっぷり ポリフェノール2倍のおいしい赤ワイン。』というやつ。
       1.8リットル入りの紙パックです。
       アルコール度数は、8%。
       お湯で割ってますから、飲むときは、7掛けの5~6%になってると思います。
       日本酒を薄めたら、薄いのがはっきりわかるでしょう。
       でも、赤ワインのいいところは、水で薄めても美味しく飲めるところ。
       休日には、18時から20時くらいまで、これを飲んでます。
       4時間ですね。
       もちろん、途中で休憩はありません。
       しかも、アテなし。
       夕食は、この前に済ませてます。
       そのときは、第3のビールを飲んでます。
       ワインはあくまで食後酒ですので、ワインだけを飲みます。
       でも、まったく二日酔いはしません。
       翌日の朝ご飯は、6時半くらいですが、美味しくいただけます。
       銘柄にはこだわりがありません。
       ↑の『超たっぷり……(名前が長い!)』を買ってるのも……。
       ポリフェノールにこだわってるわけではなく、一番安いからです。
       750円くらいなのかな。
       昔は、600円代で買えるワインがあったんですが、昨秋、消えてしまいました。

       ワインが大好きなので、移住候補地には、もちろん山梨県も入ってます。
       でも、やっぱり、富士山の噴火が怖いですよね。
       あと、冬が寒いだろうし。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/21 11:38
    • 「お腹、ぺたんとベッドに着けて。
       うつ伏せのかたち」

      両膝は立たせたままのポジション
      ですね。
      Bedの上でやるのもいいですが、
      奥さんをBed上でその格好にさせて、
      ワタシは床に降りて起って、背後から
      奥さんのBigPeachを両手で掴んで、
      挿入していく行為を好みます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/01/21 17:20
    • 両膝は立たせたまま?
       いえ、脚は真っ直ぐ後ろに伸ばした姿勢です。
       完全に、平たく伸びたかたちですね。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/22 10:29
    • あっ、そうなんですか。
      まだ、若妻・美咲は「四つん這い」の
      ままかと妄想していました。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2023/01/22 13:30
    • いわゆる……
       寝バックという体位です。
       和名は、「敷き小股」だとか。
       なんだか、相撲の技のようですね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/23 10:45
    •  その体位って、体重の重いオトコに
      やられるときは、快感の前に
      加重で嫌がられると、ある奥さんから
      聞いたことがあります。 
    コメントする   【由美と美弥子 3732】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top