Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3726
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「くぅ」

 今度は万里亜の声だった。
 美咲の股間から唇が離れた。
 感じてくれているのだ。
 美咲は、クリトリスを口に含んだ。
 舌先で舐め回す。
 股間に、再び万里亜の舌を感じた。
 万里亜の舌が、陰唇を割ってきた。
 舐められる刺激には、耐性があるようだ。
 美咲は舌先を尖らせ、クリトリスを突き削った。

「ひ」

 万里亜の唇の感触が、再び股間から失せた。
 逃げ回る球体を、容赦なく突き崩す。

「あぁあぁ」

 万里亜の両手の平が、美咲の尻を撫で回す。
 快感にもだえてくれている。
 嬉しかった。
 歓びをもらうより、与える方が何倍も心地いい。
 しかし万里亜も、受けてくれているばかりではなかった。
 陰唇に指を感じた。
 指は、すぐに膣口に侵入してきた。
 膣壁を探られる。
 膣前壁だった。

「はぅ」

 腰が跳ねた。
 探られているのは、夫との性交では、1度も刺激を受けたことのない箇所だった。
 夫は、正常位でしか美咲を抱かなかった。
 陰茎は、常に膣後壁を刺激した。
 しかし万里亜の指は、その対岸の膣前壁をさすっている。
 さっき、万里亜の膣内にザラッとした箇所を感じた。
 同じところだろう。
 性交でそこが擦られるとしたら、体位は後背位になるはずだ。
 夫は、美咲の自尊心を慮って、正常位でしか交わらないのだろう。
 しかし、ときには乱暴に後ろから犯してほしいと思うこともあった。

「あぎっ」

 美咲の尻が跳ねた。
 万里亜の指が、高速で膣壁を擦り始めていた。
 尻がひとりでにうねる。
 もう、万里亜の性器を責める余裕はなかった。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 美咲は万里亜の尻を鷲掴み、クリトリスを睨んだ。
 クリトリスは、一つ目のごとく美咲を見返していた。
 その張り詰めた球体に、美咲が映っている……。
 ように思えた。
由美と美弥子 3725目次由美と美弥子 3727

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2023/01/11 05:42
    • 今日は何の日
       1月11日は、『マカロニサラダの日』。
       キユーピーグループに属する会社で、サラダ、総菜、麺とパスタ、デザートなどの食品を製造販売する……。
       『デリア食品㈱(https://www.deria-foods.co.jp/)/東京都調布市』が制定。
       日付は、「マカロニサラダ」の主材料であるマカロニの形が、数字の1に似てることから……。
       1が、「サ・ラ・ダ」と3つ並ぶ1月11日に。
       幅広い世代に愛されてる「マカロニサラダ」の魅力を、さらに多くに人に知ってもらい……。
       「マカロニサラダ」を、日本の食卓に定着させることが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101118.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「マカロニサラダについて」を引用させていただきます。

       マカロニ(Macaroni)は、イタリア料理で使われる麺類の……。
       パスタの一つで、主に穴の開いた棒状のパスタを指します。
       語源は、イタリア語の「マッケローネ(Maccherone)=練った生地を切ったもの」の複数形「マッケローニ(Maccheroni)」。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2023/01/11 05:42
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       小麦粉に塩を加えてこねた後、筒状の成形器具に入れ……。
       圧力を加えて押し出して、中空状に成形します。
       マカロニサラダは、茹でたマカロニを、野菜とマヨネーズで和えて作ります。
       日本では、ゆで卵、短冊切りのハム、薄切りのキュウリ、ニンジン、キャベツ、リンゴ……。
       缶詰のウンシュウミカンなどを混ぜて供します。
       スーパーやコンビニなどで売られる惣菜では……。
       マヨネーズ以外に、コクを出すためにサラダ油を加えることが多いようです。

       さらに同じページから、「デリア食品について」を引用させていただきます。

       デリア食品は、1975(昭和50)年7月、キユーピーグループの惣菜会社として誕生しました。
       社名は、スペイン語の「毎日」を意味する「デアリア」に由来します。
       いろいろと変化する社会情勢の中で……。
       食卓に、美味しさ、安全、安心、新鮮さを届けてます。
       同社は、3月1日を「マヨサラダの日」、10月10日を「ポテトサラダの日」にも制定してます。

       以上、引用終わり。

       マカロニサラダは、結構好きです。
       ポテトサラダより、美味しいと感じます。
       でも、これを「サラダ」と位置づけられるかについては……。
       少々、逡巡してます。
       小麦粉ですよね。
       すなわち、炭水化物です。
       特にスーパーで売ってるマカロニサラダは……。
       ほとんどマカロニの白一色。
       キュウリなどの緑は、ごくわずかしか見えません。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2023/01/11 05:43
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       なので、サラダとして買う場合は……。
       ポテトサラダにする場合が多いです。
       ジャガイモも、実は炭水化物です。
       でも、いつも行くスーパーでは「野菜たっぷりポテトサラダ」というのがあって……。
       マカロニサラダよりは、緑の割合が多いんです。
       本当は、マカロニもポテトも入ってない、生野菜ベースのサラダを買うべきなのでしょう。
       でも、どうも物足りない。
       ていうか、義務だけで食べてるような気がします。
       いっそ、キャベツの千切りにしてしまえば、潔いのかも知れません。
       土曜日は、トンカツにキャベツの千切りにしようかな。

       でも、最近のトンカツって、柔らかすぎると思いませんか?
       歯ごたえが乏しいです。
       成型肉じゃないのって思うほど。
       子供のころ食べてたトンカツは、もっと硬かった気がします。
       噛み切ろうとして引っ張ると、肉の線維が、びよーんと伸びたりしてました。
       今、ちょっと調べたら、比較的硬めの部位は、腿肉のようです。
       赤身の肉なので、カロリーも低いみたいです。
       でも、腿肉のトンカツって、売ってますかね?
       ヒレとかロースばっかりの気がします。
       しかし、ネットを検索してて気づくのですが……。
       肉を柔らかくする方法ばかりが出て来ます。
       わたしはもっと、硬い肉が食べたいんです。
       柔らか肉ばっかり食べてたら……。
       どんどん野生が失われていくんじゃないでしょうか。
       硬い肉を引きちぎりながら食べることで……。
       生命力が燃えあがるように思えます。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/11 12:18
    • 「万里亜の膣内にザラッとした箇所を感じた。」

      それって、カズノコ天井って
      呼ばれる部位ですかね。
      一番長い中指を届くところまで挿入して、
      当たったことがあります。
      どうも個人差があるようですな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2023/01/11 18:02
    • わたしとしては……
       Gスポットのつもりで書いてました。
       カズノコ天井は、ザラザラの突起が大きいんですかね?

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/13 10:33
    •  それをお持ちだった奥さんのは、
      相当突起が大きかったし、その範囲も
      想像以上に「長かった」ですね。
      その先にGスポットが有るのだと
      思います。
       複数の方に、Gスポット快感について
      お聞きしたのですが、もたらされる快感が
      Gスポットだからか?どうかは判らない
      というのが共通したお答えでした。
       陰核はたしかに「急所」でしょうが、
      膣内の急所?うーん、個人差が
      あるように思いますな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2023/01/13 17:14
    • ふむ
       自分では刺激しづらい箇所でしょうから……。
       開発されるかどうかは、男性次第なんでしょうね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2023/01/14 11:35
    •  はい その通りだと思います。
      ご自分の膣内を指で探って、どんな
      形状か?具合か?確かめておられるご婦人は
      オナニー行為はともかく、多くないと
      思います。
      性マニアックなオトコは「開発」に熱心かも
      しれませんな。
      ルーペで覗いたり、色んなモノを挿入したり。
      媚薬代わりに軟膏類を塗りたくるのも
      愉しめますよ。
    コメントする   【由美と美弥子 3726】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top