Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3714
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 楽しい時間は、あっという間に過ぎていく。
 万里亜に勧められるまま、ビールは赤ワインに替わっていた。
 やや甘口の、飲みやすいワインだった。
 いや、飲みやすすぎるワインだ。
 しかも、アルコール度数が低いわけではないようだ。
 少し……。
 いや、かなり回って来た。

「美咲さん、今日は泊まっていきなさいよ」
「え?
 でも、主人が帰ってくるから……」
「まだ飲んでるんじゃないの?
 電話してみて。
 わたしが途中で替わるから。
 ほら」

 万里亜がソファーを立ち、テーブルを回りこんだ。
 2人掛けの方に座っていた美咲の隣に腰を下ろす。
 万里亜は、ソファー脇の美咲のトートバッグを持ちあげ、2人の間に置いた。

「スマホ、この中でしょ。
 かけて」
「でも……」
「か・け・て」

 万里亜が、じっと美咲の目を覗きこんだ。
 なぜだか、背筋を指で撫でられるような感じがした。
 帰りたくないと思った。
 美咲はトートバッグのポケットから、スマホを取りあげた。
 夫にかける。
 呼び出し音が長く続いた。
 寝てしまったのだろうか?
 切ろうかと思ったとき、ようやく電話が繋がった。
 ガヤガヤという喧噪が聞こえてきた。
 まだ飲み屋のようだ。

『あ、美咲?
 ごめん。
 まだ、飲んでるんだ。
 盛りあがっちゃって。
 悪いけど、先に寝てて』
「わたしも今、友達のところにいて……」
「替わらせて」

 万里亜が、美咲のスマホを取りあげた。
 暖かくて柔らかい指だった。

「もしもし。
 美咲さんのご主人ですか?」
『あ、はい』
「わたし、美咲さんの友人で有坂といいます。
 今、川向こうのわたしの家にいるんですけど……。
 今夜、美咲さん、うちに泊まってもらってもいいですか?
 明日の朝食、出来なくなっちゃいますけど」
由美と美弥子 3713目次由美と美弥子 3715

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/12/23 05:54
    • 今日は何の日
       毎月23日は、『天ぷらの日』。
       もともと、一年で暑さが最も激しくなる「大暑(7月23日ころ)」が、「天ぷらの日」となってて……。
       夏の暑さにバテないために、天ぷらを食べて元気に過ごそうというものでした。
       その後、定めた団体などは定かではありませんが、疲労回復に適した天ぷらを食べて元気に過ごそうという主旨で……。
       7月23日を含む毎月23日が、「天ぷらの日」となってます。
       この日を中心に、特別メニューを販売するなど、キャンペーンを実施してる店も見られます。
       7月23日の「天ぷらの日」は、7月20日ころの「土用の丑の日」、8月29日の「焼き肉の日」とともに……。
       食べ物の「夏バテ防止の三大記念日」とも云われてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10123a5.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「天ぷらについて」を引用させていただきます。

       天ぷら(天麩羅)は、魚介類や野菜などの食材を、小麦粉を主体とした衣で包み……。
       油で揚げて調理する日本料理です。
      https://zatsuneta.com/img/10123a5_01.jpg

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/12/23 05:54
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       寿司、蕎麦とともに、「江戸の三味」の一つとして江戸の庶民に愛され……。
       江戸(東京)の郷土料理となってます。
       「てんぷら」の語源には諸説あります。
       「調味料を加える」「油を使用して硬くする」を意味するポルトガル語の「temperar」由来する説……。
       「調理」「調味料」を意味する「tempero」に由来する説などです。
       漢字の「天麩羅」は、揚げ油の上辺を意味する「天」、ゆらゆらする小麦粉の「麩」に……。
       絹で織った網のような薄物を指す「羅」の字を当てたとする説があります。

       以上、引用終わり。

       天ぷらは好きです。
       でも、食べるのは、数ヶ月に1回くらいですかね。
       といっても、天ぷら料理の専門店に行くわけではありません。
       単に、惣菜としてスーパーで買うだけです。
       それが、数ヶ月に1回というのは……。
       少々お高いと云うことと、やはり油ものは控えたいという気持ちからです。

       わたしがまだ、お昼を食べる習慣があったころですが……。
       たまに東京に遊びに行くと、お昼はたいがい、天ざる蕎麦でした。
       見知らぬ場所では、お昼を食べるお店を探すのが、なかなか難しいです。
       扉を開けてから、「しまった」と思うお店もあるはず。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/12/23 05:55
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       でも、小綺麗な暖簾の掛かったお蕎麦屋さんなら……。
       まず、外れはありません。
       時間はいつも、1時過ぎでした。
       サラリーマンのお昼が終わったあと。
       で、頼むのは、天ざるに瓶ビール。
       これだけで、2,000円くらいになっちゃいますが……。
       「たまの奢りとはしゃぐ」わけです。
       美味しかったな。
       またやってみようかな。

       あと、天ぷら専門店で、わたしに提案があります。
       ひょっとしたらもう、あるのかも知れませんが……。
       野菜天だけを出す天ぷら店。
       今、ようやくインバウンドの観光客が戻りつつあります。
       外国では、ベジタリアンやビーガン(卵、乳製品、はちみつなどの動物性食品も一切口にしない人)が増えてるそうです。
       そういう人たちに、受けるんじゃないでしょうか。
       そんなら、普通の天ぷら店に入って、野菜天だけ注文すればいいだけだと言われるかも知れませんが……。
       そういうお店では、野菜は、肉や魚と同じ鍋で揚げるわけでしょ?
       油には、そうしたエキスが溶け出してるはずです。
       あと、厳格なビーガンの中には、臭いだけでも嫌だという人もいるかも知れません。
       野菜天の専門店なら、それがありません。
       けっこう、評判になると思いますよ。
       モミジの天ぷらなんて、受けるんじゃないですか。
       木の葉っぱを食べるなんて、究極のビーガン食でしょう。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/12/23 11:14
    • 野菜しか揚げない天麩羅鍋。
      なるほど、ニーズは有るでしょうけど
      興業的(収益的)には、どうでしょうかね。
      ウチは「海老は出さない店です」で客が
      集まるとは考え辛いですなぁ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/12/23 18:45
    • 日本人客は……
       来なくていいんです。
       今は、たちまちグローバルに情報が広まりますからね。
       外人客だけでも、十分に儲けは出ると思います。
    コメントする   【由美と美弥子 3714】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top