Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3713
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ガリッといかないでね。
 種があるから」

 頷いて口に含む。
 歯を立てると、ねっとりとしていた。
 ほんとうに、干し柿のように甘かった。

「あ、そうだ。
 まだ名前も言ってなかったわね」

 玄関のドアには、表札が出ていなかった。

「有坂と言います。
 有坂万里亜」
「村瀬美咲です」
「美咲さんか。
 美しく咲くよね。
 あなたにピッタリ」
「そんな」
「わたしの万里亜はね……。
 はは。
 海原千里万里って知ってる?
 上沼恵美子の漫才時代のコンビ名。
 あ、上沼恵美子は千里の方なんだけどね。
 わたしは、相方の万里の下にアジアの亜」

 女性は、目を細めて笑った。
 目尻が下がり、コケティッシュな表情だった。
 男性にはもてるだろう。
 やはりこの家は、そうした男性からの?
 改めて、室内を見渡した。

 キッチンで、電子音が鳴った。

「あ、ピザが焼けたわ」

 女性が起ちあがった。
 いい匂いが立った。

「お待たせ」

 万里亜が、カッティングボードに載せたピザをテーブルに置いた。
 香ばしい湯気があがっていた。

「熱々だから気をつけて」

 ピザには、あらかじめ切れ目が入っているようだ。
 しかし、その切れ目を、トロトロのチーズが埋めている。
 持ちあげたら、チーズがかなり伸びそうだ。

「秘密兵器」

 万里亜は、片手に持っていたものを見せた。
 ハサミだ。
 キッチンバサミだろう。

「カットラインに沿って、これを使えば綺麗に取れるから」

 いろいろと新しいことを教えてくれる。
 年下のはずなのに、姉のようだ。
 一緒にいたら、さぞ心地いいだろうと思った。
 やっぱりこの雰囲気は、佐耶に似ていた。
由美と美弥子 3712目次由美と美弥子 3714

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/12/21 07:26
    • 今日は何の日
       12月21日は、『バスケットボールの日』。
       バスケットボール解説者の島本和彦が提唱し……。
       「12月21日はバスケットボールの日!委員会」が、2011(平成23)年から実施。
       1891(明治24)年12月21日。
       アメリカ・マサチューセッツ州スプリングフィールドの国際YMCAトレーニングスクール(現:スプリングフィールド大学)で……。
       この年考案されたバスケットボールの、初めての試合が行われました。
       記念日は、バスケットボールの普及発展を目的としてます。
      https://zatsuneta.com/img/112215_01.jpg

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112215.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       バスケットボールを考案したのは……。
       カナダ出身の体育教育者だったジェームズ・ネイスミス(James Naismith/1861~1939)でした。
       スクールの体育学部長から、「冬季に、室内で、誰でもが楽しめるボールゲーム」というコンセプトで……。
       新しいスポーツを考えてほしいという提案があり、それを実現化したものでした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/12/21 07:27
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       ネイスミスの考案したバスケットボールは、ラグビー、サッカー、ラクロスがヒントになってるほか……。
       ネイスミスが、少年時代に近所の子供たちとした遊びの要素も盛りこまれてました。
       その遊びとは、物を置いてそれに石をぶつけるというものでした。
       1891年のこの日、スクールの授業でこの競技を初めて行う時、たまたま手に入れた桃の籠(かご:basket)を……。
       体育館内のバルコニーの下に据え付けてゴールとし、サッカーボールを使って1チーム9人で行われました。
       競技は学生の案により、「バスケットボール(basketball)」と名付けられました。

       以上、引用終わり。

       バスケットボールは、もちろんやったことがあります。
       しかしほんとに、籠(basket)が使われてたとは知りませんでした。
       バスケットに入ったボールは、下から飛びあがって籠を叩いて出したんでしょうね。
       ひょっとしたら、ダンクシュートもこのころ生まれたのかも。
       投げ入れるより、上から置くようにした方が確実だったでしょうから。

       さて、わたしとバスケットボール。
       小学校のころ、お昼休みにやったことがあったと思います。
       全校生徒が遊んでる体育館です。
       バスケットをやってる子たちも、何組もいました。
       でも不思議と、混乱したという記憶はありません。
       自分の組のメンバーだけ見えてたってことでしょうか。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/12/21 07:27
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       体育の授業でもありましたよね。
       でもわたしは、ガラ空きのコートでは、まったくダメでした。
       まず、すぐに足首が痛くなりました。
       急ストップや方向転換など、足首の負担が大きいスポーツです。
       部の人は、練習前のストレッチなど、入念に行ってるんでしょうね。

       新潟県の高校はバスケットが強く、全国優勝もしてます。
       こちら(https://basketballking.jp/news/japan/highschool/fixed/167080.html)に、インターハイの記録がありました。
       最近では、2018年に開志国際が優勝。
       その前年の2017年は、帝京長岡が準優勝。
       2019年は、開志国際が3位。
       2020年は、コロナで中止。
       2021年は、帝京長岡が準優勝。
       2022年は、開志国際が準優勝。
       もうすぐ、ウィンターカップが始まりますね。
       新潟県からは、開志国際、帝京長岡、北越の3校が出場します。
       1校しか出れない県がほとんどなのに……。
       何で、3校も出れるのかわかりませんが。
       3校出るのは、ほかは東京と福岡だけでした。
       2校が、6県くらいですかね。
       あ、そうそう。
       秋田代表は、能代科学技術。
       ここは以前の、能代工業です。
       2021年、能代工業と能代西高が統合して出来たようです。
       バスケ部の伝統は、引き継がれてるということですね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/12/21 09:07
    •  コロナ前で、何年前になるかなぁ。
      全国高校バスケット・ウィンターカップに
      母校が出たので東京体育館まで
      応援に行きました。
      (実は硬式野球部より、強さという点では
      バスケット部の方が母校では格上)
      新潟商業が相手で、敗退したのですが
      練習時間に出て来る新潟商業部員の
      数の多さにビックリ。
       応援団席で選手の父母の方から
      「出場校・特待割引券」をいただき、
      これを窓口で渡すと、ほぼ半額で
      入場できますよと言われました

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/12/21 17:21
    • 新潟商業
       バスケットでは、全国優勝もしてます。
       そんなに部員が多いとは驚き。
       商業高校ですから、女子生徒の方が多いんです。
       今は、開志国際や帝京長岡に、でっかい外国人部員がいるので……。
       新潟商業は、県代表にもなれなくなりました。
       かつては野球部も強く、甲子園にも春夏で7回出てます。
    コメントする   【由美と美弥子 3713】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top