Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3710
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ちらっと見かけて、1度は通り過ぎたんだけど……。
 気になって、戻ってきたの。
 家まで送るわ。
 方向、こっちでいい?」
「あの……。
 反対方向です」
「あら、残念。
 でも、家に誰かいる?」
「夫が、もうすぐ帰って来ると思います」

 そう言った途端、スマホが着信した。
 夫からだった。
 美咲は小さく頭を下げ、アイコンをタップした。

「美咲です。
 ……。
 はい。
 いえ、まだ支度してません。
 はい。
 わかりました。
 じゃ」

 電話を切った。
 ゴルフショップで偶然、取引先の担当者と会ったそうだ。
 ちょっと飲んで帰るから、夕食はいらないと言われた。
 その由、女性に伝えた。

「それなら、すぐに帰らなくても大丈夫ね。
 そうだ。
 わたしたちも、一杯飲みましょうよ。
 でも車だから、お店に寄ると後が面倒だし……。
 うちに来ない?
 すぐ近くなの。
 誰もいないから」

 美咲は小さく頷いた。
 これまでの美咲だったら……。
 見ず知らずの人の車に乗って、しかもその人の家に行くなど、とうてい考えられない行動だった。
 しかしこの女性には、離れがたい魅力があった。
 歳は、美咲よりずっと若いはずだ。
 ハンドルの手の甲には血管も浮かず、ふっくらとしていた。

 橋を渡りきると、車は左折した。
 川に沿って走っているらしい。
 5分もかからず、車は道路沿いの敷地に入った。
 マンションだった。
 高層ではなかったが、高級そうな外観だった。
 車は、駐車場らしい入口で停まった。
 入口には、チェーンが渡っていた。
 女性は、センターコンソールからカード状のものを拾いあげ、ボタンを押した。
 チェーンが、ゆっくりと下り始める。
 ゲートを開けるリモコンのようだ。
 車は、地面まで下りたチェーンを踏み越え、駐車場に入った。
由美と美弥子 3709目次由美と美弥子 3711

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/12/17 05:54
    • 今日は何の日
       12月17日は、『明治ブルガリアヨーグルトの日』。
       「明治ブルガリアヨーグルト」などの乳製品、牛乳、菓子を製造販売する……。
       『㈱明治(https://www.meiji.co.jp/)/東京都中央区京橋』が制定。
       「明治ブルガリアヨーグルト」は、ヨーグルトの本場であるブルガリアから認められたヨーグルトとして……。
       1973(昭和48)年12月17日に発売されました(今から、49年前)。
       ブルガリア政府との長い交渉の結果として……。
       国名を商品名に使用することができるようになったのです。
       「ヨーグルトの正統」として、長年、多くの人々に愛され続けてきた……。
       「明治ブルガリアヨーグルト」の魅力を伝えることが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112172.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       2012(平成24)年12月17日には、誕生40年目を迎え……。
       『明治ブルガリアヨーグルトレシピBOOK』も発売されてます。
       「明治ブルガリアヨーグルト」の始まりは……。
       1970(昭和45)年に開催された大阪万博にさかのぼります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/12/17 05:55
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       万博のブルガリア館で、本場ブルガリアのヨーグルトが展示されたのを、当時の明治乳業幹部が試食し……。
       感銘を受けたのをきっかけに開発が始まりました。
       「本場の味」を再現するために、何度もヨーロッパへ足を運び……。
       持ち帰ったサンプルを研究し、試作を重ねました。
       翌年の1971(昭和46)年に、日本最初のプレーンヨーグルトとして……。
       「明治プレーンヨーグルト」が発売されました。
       現在、「明治ブルガリアヨーグルト」の商品ラインナップには、下記のものがあります。
       「LB81 プレーン」「LB81 そのままおいしい脂肪0 プレーン」「LB81 カルシウムと鉄分」……。
       「しゃきしゃきアロエ」「ブルーベリー&4種のあじわいベリー」「のむヨーグルト」などです。
      https://zatsuneta.com/img/112172_01.jpg

       「明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン」は、本場ブルガリアのLB81乳酸菌と良質な乳原料のみでつくられ……。
       整腸作用により、特定保健用食品に許可されてます。
       日本で最も伝統のある、正統で健康的なヨーグルトです。
       なお、関連する記念日として、5月15日は、「ヨーグルトの日」となってます。
       日付は、ヨーグルトを研究し、ヨーグルトが健康に良いと世界中に紹介した……。
       ロシアの微生物学者イリヤ・メチニコフ博士の誕生日に由来します。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/12/17 05:55
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       ヨーグルト、しばらく食べてませんね。
       数年前には、飲むヨーグルトを、赤ワインの割り材にしてたこともあります。
       その前は豆乳を使ってました。
       豆乳は、生の大豆を仕入れ、豆乳メーカーで自作してたんです。
       でも、この豆乳メーカーがやたらと壊れるんです。
       最後のは、蓋が吹き飛んで、沸騰した豆乳が噴き出しました。
       幸い、近くにいなかったので、無事でしたが。
       でもこれでもう、自作はやめました。
       市販の豆乳を買えばいいわけですが……。
       なぜか、飲むヨーグルトに代えたんです。
       市販の豆乳を買うたびに、自作が挫折したことを思い出すからかも知れません。

       でも、飲むヨーグルトも、その後、止めました。
       高いので。
       牛乳が一番お手ごろ価格だと思うのですが……。
       わたしは、牛乳を飲むと、お腹が緩くなるんです。
       あ、そうそう。
       飲むヨーグルトは、別のお酒の割り材にしてたこともあります。
       たまに飲んでたお酒。
       『白川郷(http://www.miwashuzo.co.jp/product/junmainigori.html)』という純米の濁り酒。
       日本酒度が、-25という超絶な甘口です。
       お酒とは思えないほど、飲み口がいいです。
       でも、アルコール度数は、14~15度あります。
       飲み口がいいので、四合瓶くらいあっという間に空けてしまいます。
       でも、翌朝の二日酔いが強烈。
       ということで、割って飲むことにしました。
       水で割ったら、せっかくの濃厚な甘さが台なしです。
       ということで、飲むヨーグルトで割ってました。
       色も薄れないし、甘味がさらに加わって、美味しく飲めます。
       おかげで、二日酔いもしなくなりました。
       久しぶりに、『白川郷』と飲むヨーグルト、買ってみようかな。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/12/17 10:42
    • 「歳は、美咲よりずっと若いはずだ。
       ハンドルの手の甲には血管も浮かず、ふっくらとしていた」

       たしかに、どんなにメイクや部分ウィッグで若造りしても
      奥さんの手の甲で、年齢は読み取れてしまいます。
      (美咲も子作り世代で充分若いと思いますが)
       「肥るときはお腹や腿(もも)など付いて欲しくない
      ところからお肉が付きいて、
      痩せるときは胸やお尻から肉が削げ落ちるの。」
      裸にした奥さんとそんな会話をしたことが
      あります。
       緩んだ乳房や四角くなった尻肉スキもです。
      その分嫌われまいと?せっせとお口に含んで
      懸命に奉仕してくださる奥さんが可愛いもの
      です

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/12/17 13:21

    •  動画だと、手は綺麗に映るんですかね。
       わたしは、お気に入りの料理系ユーチューバー(女性)が何人かいるんですが……。
       みなさん、すごく手が綺麗なんですよ。
       1人は、しゃべりはほぼ関西のオバハンなのに……。
       手の甲だけ見ると、女子大生みたいなんです。
       この方に、画像を加工するほどのスキルはないと思うんですよね。
       ほんとに綺麗なんですかね。
    コメントする   【由美と美弥子 3710】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top