Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3695
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絵里子の脚が固定された。
 足裏で、香織の鼻と口を塞いだのだろう。

「あご。
 ごっ」
「お目覚めかい?
 これからいいもの、見せてやるよ。
 侑くん、いいよ。
 香織の頭、跨いで立って」

 侑人が、美咲の尻の間近に入りこんだ。
 大股を開いたすぐ向こうに、勃起した陰茎があった。
 亀頭は完全に皮を脱ぎ落としていた。

「やめて、侑くん」

 香織の腕が、侑人の脚に絡みついた。

「往生際の悪い女どもだ。
 侑くん、ちょっと待ってな」

 絵里子が片腕を引きあげた。
 香織の陰部に手首まで埋まっていた方の腕だ。
 空中に手の平が現れた。

「ふやけちまったよ。
 ははは。
 侑くん、これ見てみな。
 大穴が空いてる。
 美咲にも見せてやろう。
 侑くん、ちょっと避けて」

 侑人が、絡んだ香織の腕から脚を引き抜き、美咲の前から身をかわした。
 香織の陰部までの視界が開けた。
 ずっと絵里子の腕を呑みこんでいた膣口は、ぽっかりと開いたままだった。

「よいしょっと」

 絵里子の巨体が視界を塞いだ。
 香織を跨ぐかたちで、美咲の前に立ったのだ。
 真下を向き、麦踏みのように幾度か足を動かした。

「はは。
 今度は、磔の刑だ」

 おそらく、香織の両腕を踏みつけたのだろう。

「侑くん、いいよ。
 この間に入って。
 ちょっと狭いけどね」
由美と美弥子 3694目次由美と美弥子 3696

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/11/26 05:53
    • 今日は何の日
       11月26日は、『ポリフェノールの日』。
       医学、栄養学、工学、農学、薬学など、「ポリフェノール」に関する幅広い分野の研究者が集う……。
       『日本ポリフェノール学会(https://www.propo.jp/)/東京都文京区大塚』が制定。
       日付は、「いい(11)ポリフェ(2)ノール(6)」と読ませる語呂合わせから。
       国内外の研究で、ポリフェノールには、様々な健康機能があることが明らかになってきたことから……。
       それらの研究成果を社会に還元し、国民の健康維持増進に貢献することが目的。
       日本ポリフェノール学会は、2007(平成19)年に、「ポリフェノール研究会」として発足し……。
       2009(平成21)年からは、現在の「日本ポリフェノール学会」という名称になりました。
       同学会は、ポリフェノールを中心とする植物成分に関する知識、及び応用研究が……。
       人々の生活の向上に寄与することを目的とし、学術集会、講演会の開催、機関誌の刊行などを行ってます。
       記念日は、2020(令和2)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111266.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/11/26 05:53
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「ポリフェノールについて」を引用させていただきます。

       ポリフェノール(polyphenol)とは……。
       「たくさんの(ポリ)フェノール」という意味です。
       分子内に、複数のフェノール性ヒドロキシ基(ベンゼン環、ナフタレン環などの芳香環に結合したヒドロキシ基)を持つ……。
       植物成分の総称です。
       ほとんどの植物に含有され、その数は5000種類以上にも及びます。
       光合成によってできる植物の色素や苦味の成分であり……。
       植物細胞の生成、活性化などを助ける働きをしてます。
       よく知られているポリフェノールとしては、下記のようなものがあります。
       緑茶、ワイン、ブルーベリー、リンゴに多く含まれる「カテキン」。
       赤ワイン、ブルーベリーに多く含まれる、赤紫色の色素成分「アントシアニン」。
       大豆に含まれる「イソフラボン」。
       コーヒーに含まれる「クロロゲン酸」などです。
       植物が自然環境から身を守る生体防御や、種の保存に必要な成分であるポリフェノールには……。
       活性酸素の働きを抑える抗酸化作用があります。
       また、その他にも様々な働きを持つことが分かってます。
       カテキンには、殺菌作用を始め、血中コレステロールの低下や高血圧の予防といった効果があります。
       アントシアニンには、肝機能の向上を助け、疲れ目の解消などにも効果的とされます。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/11/26 05:54
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       引用を続けます。

       イソフラボンは、ステロイドホルモンの一種であるエストロゲンと同様の働きをするため……。
       アンチエイジングなどの視点から着目されてます。
       クロロゲン酸には、消化器や代謝性疾患を改善する作用があります。
       このような健康機能を持つことから、ポリフェノールを適切に摂取することによって……。
       生活習慣病の予防や、生活の質(Quality of Life:QOL)の向上につながることが期待されてます。

       以上、引用終わり。

       「いい(11)ポリフェ(2)ノール(6)」には、そうとうな無理がありますよね。
       こんな無理やりなこじつけをするより……。
       学会の創設日とかにすれば良かったのに。
       ま、余計なお世話ですが。
       しかし、「カテキン」「アントシアニン」「イソフラボン」が、ポリフェノールだったとは……。
       まったく存じませんでした。

       ポリフェノールの摂取量には、自信があります。
       特に、「カテキン」と「アントシアニン」。
       赤ワインを、ほぼ毎日、しかも少なくない量を飲んでますから。
       ひょっとしたら、フランス人レベルかも。
       フランスは、肉やバターなどの動物性脂肪をたくさん摂取する国です。
       しかしながら、フランス人には、心疾患が非常に少ないんです。
       このことは昔から、「フレンチパラドックス」と呼ばれ、不思議がられてきました。
       しかし近年、この現象が、ポリフェノールによる効果だということがわかってきたんです。
       フランス人は、食事と一緒に、赤ワインを大量に摂取します。
       この赤ワインに、ポリフェノールが豊富に含まれてるわけです。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2022/11/26 05:54
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       わたしは今、赤ワインを飲まない日は……。
       年に2日くらいしかありません。
       休肝日が、年に2日ということです。
       職場健診の前日と、胃カメラの前日。
       健診前日を休肝日とする理由は2つ。
       ひとつは、少しでも肝機能の数値を良くしたいという哀しき思い。
       もうひとつは、当日の朝食が食べられないので……。
       帰ってからのブランチを、より楽しみにするため。
       胃カメラも朝食抜きですから、ブランチを楽しむという目的は一緒です。
       でも、もうひとつ、やむにやまれぬ理由があります。
       前の夜に飲酒して、胃カメラを飲むと……。
       嘔吐いてしまうようになったんですね。
       断酒しなくても、控えればいいじゃないかと思われるかも知れませんが……。
       控え目に飲むくらいなら、何も飲まない方がマシですから。

       話が、ちょとズレましたね。
       最後に、わたしの赤ワインの飲み方。
       夏は、氷を入れて飲みます。
       冬は氷は使いませんが、そのまま飲むと飲み過ぎるので……。
       お湯割りです。
       電気の酒燗器で、上燗くらいにして、ぐい呑みで飲みます。
       夏の氷割りのときも、酒燗器にワインと氷を入れて、ぐい呑みで飲みます。
       でも最近、赤ワインが軒並み値上がりして、かなりショックを受けてます。
       しかし、健康のためです。
       飲み続けなければ。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/26 11:42
    • 胃カメラって、鼻から挿入に替えたら
      随分、楽になりましたよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2022/11/26 16:52
    • わたしは最初から……
       経鼻内視鏡でした。
       管が舌にあたらないので、嘔吐反射が起き難いです。
       それでも、前夜に深酒するとダメですね。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/27 04:16
    • 無修正のAVで、イラマチオシーン、
      陰茎を深く咥えさせられて、精液もろとも
      激しく「嘔吐」する場面を観たことが
      あります。
      (大き過ぎるのも困りものですね。
      小ぶりなワタシ)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2022/11/27 06:00
    • 運動前の……
       過食は控えましょう。
       お酒飲んでたんじゃないですか?

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/28 12:19
    • でも 少しは お酒が
      入った方が お互いに
      いい行為が出来ると思っています

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2022/11/28 18:00
    • ま、少しなら……
       いいんでしょうけど。
       飲み過ぎると、男性には腹上死の危険もあると思います。
       やっぱり、終わった後の一杯の方が……
       格別なんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      11. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/28 18:35
    • 他人(ひと)の奥さんって、街なかのラブホに
      入っていくのを、すごく視線を気になさる方が
      居るのです。(そりゃまあ そうですわな)
      クルマのまま、INする方が誘惑出来るハードルは
      低くなります。
      その場合、飲酒できいなので、
      締めの乾杯もできないのです。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2022/11/29 05:55
    • なるほどね
       ラブホに代行車、呼ぶわけにいきませんからね。
       お互い、お泊まりは無理なんでしょうし。
    コメントする   【由美と美弥子 3695】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top