Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1295)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「あのですね。
 雪は、いくら降っても、平らじゃ滑れないの。
 わたしが住んでるあたりは、ずーっと新潟平野でまっ平らなの」
わたしが住んでるあたりは、ずーっと新潟平野でまっ平らなの
↑米坂線の車窓より(『平木田ー坂町』間)。

み「地平線の彼方まで田んぼが続くようなとこ。
 坂なんて無いの」
律「スキーで通学するんじゃないの?」
スキーで通学するんじゃないの?
↑新潟県境に近い長野県飯山市(昭和初期)。畑などをショートカットできるので、歩くよりはるかに早く着いたそうです。

み「新潟をバカにしてませんか?」
客「わたしも、新潟県民は全員、スキーが滑れると思ってました」
新潟県民は全員、スキーが滑れると思ってました
↑『レルヒさん』。高田(現・新潟県上越市)において、日本初のスキー指導をおこなったレルヒ少佐を模したゆるキャラ。

み「大誤解です。
 だから、わたしが越後湯沢のマンション買ったって、することないわけよ。
 冬は、外出もできないだろうし」
冬は、外出もできないだろうし

律「1年中、快適な土地って無いのかしら?」
み「そんな極楽みたいなところ、無いですよ。
 夏、涼しいところは、冬が寒すぎる。
 冬が温暖なところは、夏が暑すぎる」
客「太平洋側の海沿いなんてどうです。
 海が近いから、案外涼しいらしいですよ。
 親潮が南下してるし」
親潮が南下してるし

客「銚子とか」
犬吠埼灯台
↑犬吠埼灯台。

み「確かにね。
 海の近くは、寒暖の差が少ないわな。
 しかし、太平洋側沿岸には……。
 気候以上の問題点があるでしょう」
律「何よ?
 冬は毎日晴れて、快適よ」
冬は毎日晴れて、快適よ

み「地震ですがな。
 東海地震、東南海地震、南海地震。
 単独でなく、これらが一挙に起こることも想定されてます」
東海地震、東南海地震、南海地震

み「太平洋側沿岸は、相当な被害を覚悟しとかにゃなりません」
太平洋側沿岸は、相当な被害を覚悟しとかにゃなりません
東北に行こう!(1294)目次東北に行こう!(1296)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. スキーとバスと…HQ
    • 2016/03/21 11:20
    • 時々、甲子園
      >平らじゃ滑れない
       源氏なら滑れるのか(何を言っておる)。
       もちろん平地で滑降は出来ないけど、距離スキーってのがあるじゃん。飯山の女子高生(だよね)も、これで通学したんだろ。まあ、ストックなしじゃ厳しいだろうけど。
       それにしてもスキー競技。
       純ジャンプは沙羅ちゃん、葛西のおっちゃんの活躍でよく知られるし、モーグルやスノボなんかも派手だけど、距離スキーって、見てて地味だよね。
      レルヒ少佐。
       この人の功績は偉大です。よー知らんけど(おい)。
       ドイツの軍人さんだっけ?
      >越後湯沢のマンション買ったって、することない
       そうかなあ。
       雪景色を肴に、毎日熱燗三昧。
       引退後の生活としては一つの理想です。
       仕事してなけりゃ外出の必要もない。
       買い物は、お手伝いのおばちゃんを頼めばいいのだ。いずれ、ドローン宅配も始まるだろうし。
       問題は、老後の蓄えが十分かどうか、これですな。
      年中快適、しかも安全な土地。
       比較的、ですが瀬戸内沿岸じゃないかね。
       今試合中の小豆島高校の小豆島なんかどうだろう。
       島にしては人口が多くてうっとうしい。なら、いっそ無人島を買い取るってのはどうかね。しかし、瀬戸内海に無人島はあったかなあ。
      銚子
       は「客」さんの提案。
       岬の先っぽ、というのはいいよね。
       こちらでは、何と云っても和歌山の潮岬。掛け値なし、なーんにもありません。海だけ(すむところも無かったりして)。
       そういえば、先日の『バスの旅』。
       目的地は能登半島の先っぽ「禄剛崎(ろっこうさき)」でした。結果は……まだ見ていない人がいるとまずいので内緒ないしょのあのねのね。
       このすぐ近くに「狼煙(のろし)」という地名があるんだけど、三人とも読めねーんでやんの。千里姐さんなんか「ろうばい」って言ってやんの。笑っちゃうぜ、わっはっは。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/03/21 12:01
    • 距離スキー
       やる人の気が知れません。
       レルヒさん。
       オーストリアの軍人です。
       日本に初めてスキーを教えたときの階級が少佐なので、『レルヒ少佐』と呼ばれます。
       中佐になってから渡った北海道では、『レルヒ中佐』と呼ばれてます。
       最終的な階級は、少将だそうです。
       雪。
       確かに、会社に行かなくていいなら、負担はだいぶ少なくなります。
       このあたりでは、屋根の雪下ろしが必要なほどは降りませんし。

    • ––––––
      3. スキーの独語シーHQ
    • 2016/03/21 15:50
    • スタート・ゴール付近は……
       ほぼ平坦ですが、コースの途中はアップダウンがあります。
       下りは気持ちよさそうだけど、上りでは必死にストック使ってますね。
       結構、波乱万丈で、楽しいんでないかい、距離スキー。
      レルヒ少佐
       →中佐→大佐→少将。
       で定年、中将にはなれなかった、と。
       まあ、中将以上はそんなにはいない。将官をもらえただけでも、大したもんでないかい。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/03/21 18:21
    • 3連休
       終わってしまいました。
       お休みの最終日は、どうしてこう物悲しいのでしょう。
       春のせいですかね。
       今日も、寒い1日でした。
       結局、タイヤ交換は出来ませんでした。
       重労働なので、気分が盛りあがらないと無理なんです。
       来週、来週。

    • ––––––
      5. パンク修理もやるHQ
    • 2016/03/21 20:57
    • タイヤ交換
       そういえば、当たり前に聞いてましたが、女性が自分でやるって珍しいんじゃないですか。
       男だって修理屋やスタンドでやってもらう人が多いと思います。プロの場合、車体全体を持ち上げる大型のジャッキを使いますから、上げて、変えて、下して、また上げて……という手間が省けます。人手があれば、四ついっぺんに替えることも可能で、まあ作業が早い。何を隠そう、わたしは学生の時にバイトでやってました(書きましたか、これ)。
       プロに頼みなはれ、タイヤ交換。
       まあ、金は取られるけど、そんなべらぼうに高いというわけでもなし。
      物悲しい休み明け
       春のせいじゃなく、ただ「仕事イヤじゃ」なのでは。
       東京で、桜が開花したそうですよ。春は近い。
       そういえば、書き忘れてました。
       昨日3月20日。世界標準時04:30、日本標準時の13:30。太陽くんは春分点を通過しました。天文学では、これを「太陽黄経が0度になった」と表現しますが、そんなことはどうでもよろしい。
       昨日が春分の日だったわけです。
       暑さ寒さも彼岸まで。そろそろ暖(ぬ)くなりまっせ。
       春です。
       いよいよ春です。
       「憂鬱だ」などと、何をおっしゃる♪ウサギさん。
       ご陽気に参りましょー。
       しかし今日も寒かったなあ。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2016/03/21 21:57
    • 禄剛崎の、本放送は2013年のようですね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/03/22 07:30
    • ハーレクインさん&きりしまさん
      > ハーレクインさん
       タイヤ交換。
       3,000円も取られます。
       年2回なので、6,000円です。
       しかも、タイヤ4本を車に積みこんでスタンドに運び……。
       帰ってきたら、それをまた下ろして仕舞わにゃなりません。
       去年は、夏タイヤも冬タイヤも新調したので、両方共、ディーラーでやってもらいました。
       今年は、2年ぶりの作業です。
       交換手順は、叔父に習いました。
       忘れてないよな?
       本日は、14度になるそうですが……。
       夜になって雨の予報。
       ま、花粉は飛ばなくていいけど。
      > きりしまさん
       2013年のが放送されるということは、もう種切れなんですかね?
       次回の放送は、4月7日。
       『米沢→大間崎』です。

    • ––––––
      8. 春よ来いHQ
    • 2016/03/22 14:52
    • 交換手順
      >忘れてないよな?
       ブログ引っ越しの手順より、はるかに簡単と思われます。
       今日は病院で診察。今、帰宅したところです。
       空は快晴。完全な雲量ゼロでした。
       桜はまだでしたが。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/03/22 19:40
    • ボルトさえ……
       締め忘れなきゃ、大丈夫ですよね。
       わたしは、足踏みポンプで空気圧の調整までするのですが……。
       これが、けっこうタイヘンなんです。
       タイヤ1本につき、50回近く踏まなきゃなりません。
       ま、運動だと思えばいいんです。
       節約にもなり、運動にもなる。
       ありがたい話です。
       こちらも晴れましたが、風が冷たく、春は感じられません。
       でも、桜の蕾が、わずかに緑がかってました。

    • ––––––
      10. ♪咲いた咲いたHQ
    • 2016/03/22 22:18
    •  あ、↑これはチューリップか。
      締めるのは……
       ボルトではなく、ナットです。
       「気にしい(気に病む人)」は、締め付け力を気にして「トルクレンチ」なんてのを使いますが、まあそこまではねえ。
       女性の場合、とにかく思いっきり締めておけば問題ないでしょう。ただし「手で」ですよ。「足で、全体重をレンチに掛けて」、しかも弾みをつけて締めたりしたら、ボルトがねじ切れる恐れ無きにしも非ず、です。
       空気はねえ、そこそこ入れておいて、あとはスタンドへ行って入れ直せばいいんですよ。ただし、スタンドがあまり遠いと、少しやばいかも、ですね。
       こちら、桜が開花しました。
       ただし和歌山県のみです。
       さすが紀伊の国、南国和歌山、というところでしょうか。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2016/03/23 07:30
    • スタンドに行くくらいなら……
       スタンドでタイヤ交換もしてもらえばいいではないか。
       わたしがガソリンを入れるのは、年に3~4回です。
       わざわざ行くのでは、手間が増えてしまいます。

    • ––––––
      12. 自動車整備工HQ
    • 2016/03/23 11:21
    • なーんだ
       スタンドに行くのが面倒だから自分でやると、こういうことですかいな。
       しかし、ガソリン補給が年に3~4回って……。パッソの燃費がむちゃくちゃいい、というわけじゃないよね(スーパーカブじゃないんだから)。
       あまり走らないということですかいな。車にカビ生えまっせ。
       そうでなくても、機械というのは適度に動かすことが、調子を保つのに大事です。たまには、自動車散歩などどうでしょう。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2016/03/23 19:55
    • スタンドには……
       タイヤを4本、積んで行かにゃなりません。
       混んでれば、待つし。
       12月初頭に雪が降ると、スタンド前に車が行列します。
       その点、自分でやれば……。
       お金もかからんし、待つこともないですからね。
       パッソに乗るのは、ほぼ週に1日。
       スーパーへの往復だけです。
       あと、月に1度、母親を句会に送るくらいですね。
       維持費を考えれば……。
       タクシーを使った方が安いかも知れん。

    • ––––––
      14. 待つより走れHQ
    • 2016/03/24 00:25
    •  ↑ハンネは「呼ぶより謗れ」のパロです(パロになっとらんわ)。
      <混んでれば、待つemoji:atm>
       あ、納得です。
       確かに、タイヤ交換は「季節もの」だから混むよね。
       待つのはヤ、はよくわかります。
       へえ。
       俳句やらはるんですか、お母上。
       新潟ですねえ(何の関係が)。
      ●五月雨をあつめて早し信濃川(それは最上川)
    コメントする   【東北に行こう!(1295)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top