Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3691
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あたしの許しも得ずに、勝手に縄を解いた罪は大きいよ。
 どうしてやろうかね。
 この恰好だと……。
 そうだ。
 串刺しの刑だ」

 絵里子は右手を宙に差しあげた。
 親指と小指を内側にたたみ、中央の3本の指も束ね……。
 イカが脚を伸ばしたような形状を作った。
 嫌な予感がした。
 イカの脚が反転し、下を向いた。
 香織の股間の真上だった。

「あぅっ」

 香織の顎が仰け反った。
 絵里子の束ねた指先が、香織の陰唇に潜りこんでいた。
 指先が、どんどん呑まれていく。
 絵里子は、手首をドリルのように捻りながら、さらに押しこんでいく。
 ついに、指の付け根まで消えた。

「香織、嬉しいだろ。
 こんなぶっといの突っこまれて。
 もぉっと、入れてやるよ。
 腹一杯、楽しみな」

 絵里子は、腕に体重を載せた。

「あぎぃぃぃ」

 喉を裂くような声だった。
 絵里子の腕は、手首まで沈んでいた。

「ひょっとしてこれ、子宮口?」
「絵里子さん、もう止めて。
 香織さん、壊れちゃう」
「心配しなさんな。
 こっからは、赤ん坊が出てくるんだよ。
 赤ん坊の頭に比べたら、あたしの腕なんか可愛いもんさ。
 美咲、おまえもやられてみる?」

 美咲は、大きくかぶりを振った。

「遠慮することないよ。
 侑くん、美咲のソファー、もうちょっと近づけて」

 キャスターの転がる音と共に、美咲のソファーが移動した。
 香織の顔が、座面に隠れる寸前まで近づいた。
 絵里子は、片腕を香織の膣に埋もれさせたまま、もう一方の腕を宙に掲げた。
 指先は畳まれ、さっきと同じフォルムを形作っていた。
由美と美弥子 3690目次由美と美弥子 3692

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/11/20 05:55
    • 今日は何の日
       11月20日は、『タブレット通信教育の日』。
       日本語ワープロソフト「一太郎」や、日本語入力システム「ATOK」などのソフトウェア開発で知られる……。
       『㈱ジャストシステム(https://www.justsystems.com/jp/)/東京都新宿区西新宿』が制定。
       日付は、2012(平成24)年11月20日、世界で初めて、学習専用の「タブレット」を利用したスタイルの通信教育……。
       「スマイルゼミ小学生コース」が誕生したことから。
       同社が展開する、楽しくて分かりやすく長く続けられる、専用タブレットだけで学ぶ通信教育で……。
       勉強が楽しいと感じる子どもを増やすことが目的。
      https://zatsuneta.com/img/11120a4_01.jpg

       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/11120a4.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「タブレット通信教育について」を引用させていただきます。

       同社の通信教育「スマイルゼミ」には……。
       幼児コース、小学生コース、中学生コースがあります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/11/20 05:56
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       学習専用タブレットを使用した教育では……。
       小学生向けの「通信教育」「子ども英語教材」として、「顧客満足度No.1」の実績があります。
       スマイルゼミは、学習に必要な全てを専用タブレット1台に集約し……。
       低学年の子どもでも、迷うことなく学習できるように設計されてます。
       そのため、子ども1人でもどんどん学べます。
       また、タブレットのため、問題を解いたその場ですぐに自動で丸付けがされます。
       間違えた問題をそのままにせず……。
       考え方や解き方を、手順を追って丁寧に解説してくれるため、しっかり理解できます。
       そして、タブレット1台で完結するため、偏りのない学習で、バランスよく学べます。

       以上、引用終わり。

       なるほど。
       画像を見ると、タブレットに手書きで書きこめるんですね。
       これなら身につきそうです。
       うらやましいです。
       こんな時代に生まれたかったな。
       でも、相変わらず試験は、ペーパーですよね。
       タブレットで受験できる学校はあるんですかね?
       ま、これは難しいでしょうね。
       受験生全員分のタブレットが必要になるんですから。
       機器のトラブルも出るでしょうから……。
       多めに用意しなくてはなりません。
       大学なんかでは、ぜったいに無理でしょう。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/11/20 05:56
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       ジャストシステム。
       わたしは今、ATOKを使ってます。
       ほぼこれだけなので、ほかの日本語入力システムとの比較は出来ません。
       でも、あんまり満足はしてません。
       日本語入力システムって、どうしてあんまり進歩しないんでしょうね。
       もっと、文脈から漢字の候補を予測できるようになってほしいです。
       ま、変換スピードとの兼ね合いもありますしね。
       キーボードを打ってる人が、変換を待ってるようじゃダメですから。
       思考が切れちゃいますよね。
       今でも、すごく変換が遅いときがあります。
       自動登録された単語で、辞書が膨らんじゃったんですかね。
       そういうのをクリーンアップする機能はないんでしょうか。
       あ、そうか。
       ATOKのせいとばかり言えません。
       パソコン自体が重くなってるのかも。
       そう云えば、クリーンアップもデフラグもしばらくやってないようです。
       こういうのは、習慣化しないと難しいですよね。
       会社のパソコンもやってないな。
       そうそう。
       先日、会社パソコンで、EXCELのツールバーが壊れました。
       ツールバーに登録してあったマクロのアイコンが、機能しなくなったんです。
       エクスポートしてあったツールバーをインポートしましたが、ダメでした。
       これから地道に、1個1個直していかなければなりません。
       でも、この程度で良かったです。
       最初は、マクロ自体が壊れたのかと思ったんです。
       それを思えば、大したことありません。
       早くやってしまわないと、仕事の能率に響きます。
       こんなの書いてないで、そっちをやれと言われるかも知れませんが……。
       このブログの運営は、はっきり言って仕事より大事ですから。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/20 10:59
    • 「こっからは、赤ん坊が出てくるんだよ。
       赤ん坊の頭に比べたら、あたしの腕なんか可愛いもんさ。」

      そうなんですけど。
      でも やっぱり膣口の開閉度合いに、
      出産経験の有無は大きいと
      実感していまして、
      子ども産んだことの有る、乳輪が大きく
      乳首が黒ずんだ、他人の既婚奥さんが
      好みなんですう

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/11/20 13:08
    • むしろあそこが広い方が……
       男性は、余裕を持てるのかも知れませんね。
       未婚女性とかだとキツくて、あっという間に逝ってしまいかねませんから。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/21 11:41
    •  うーん、実際には
      フィストファックは、やったことも
      ないし(嫌われそう)、その気もないですな。
       深く、分厚く、挿入するより、むしろ
      両指先で膣口を恥ずかしく拡げてみせ、
      そこに唾液とか落としてやった方が、
      奥さんはヒィヒィと啼いてくださいます。
      (体位は、ワタシは座位での「まんぐり返し」。
       お相手の両脚を両肩で担ぐ格好。
       女性器を弄りながら、ワタシの足指で
       乳房・乳首を蹂躙したり、お口で噛むように
       命じたりします)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2022/11/21 17:50
    • フィストが見られるのは……
       ほぼ、レズビアンもののAVですね。
       しかし、日本のレズビアンものの女性はなんで……。
       子犬みたいにキャンキャン鳴くんですかね。
       見ててアホくさくなって来ます。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/22 08:50
    • そりゃ、キャンキャン鳴くように
      大袈裟に声や叫び、悲鳴を上げるよう、
      演出指示が出ているからでしょうよ。
      如何に、観ている「客」を、勃起させ、
      濡らせるかが商売でしょうから

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/22 09:10
    •  ところで、
      先に記した「まんぐり返し」。
      お相手の膣穴を指で拡げながら、
      陰核にも刺激を与えるのは言うまでも
      ありません。
      拡げた秘穴に唾液もいいですが、
      ホテルでなら、白濁のコーヒーフレッシュ、
      透明のガムシロップなどを落として
      (垂らして)やるのも一興です。
       その際に、よく見えるアナルが
      窄(すぼ)んで寂しがっていますので、
      歯磨きやシェービングクリームを指で
      掬(すく)って塗り込んでさしあげるのも
      お奨めです。お試しあれ

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2022/11/22 16:56
    • シェービングクリームって……
       ホテルのアメニティにあるんでしょうか?
       見た覚えがないです。
       最近は、アメニティを部屋に置かず……。
       フロント脇から、必要なものを取っていくホテルもありますよね。
       それでいいと思うんですよね。
       女性が泊まる部屋に、カミソリは要らないでしょう。
       あ、別のところを剃るのかな?

    • ––––––
      11. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/22 17:58
    • ちょっとお高めのホテルには
      個包装・使い捨てのものが
      使い捨てカミソリと一緒に
      銀紙包装で添えられていることが
      あります。
      入浴剤もそう。
      スリッパもちょっと厚めのモノが
      置いてあったりしますな

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2022/11/23 06:00
    • 入浴剤は……
       1回だけ、ありましたね。
       部屋ではなく、フロント脇から持っていくシステムでしたが。
       スリッパは……。
       今はもうどこも、使い捨てのものになってるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      13. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/23 10:41
    • 使い捨てスリッパの普及。
      ふーむ、SMスパンキングプレイも
      流行っていることなのでしょうかねえ。
      (音のする方が好まれます)

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2022/11/23 16:53
    • 使い捨てスリッパは……
       薄っぺらで、フニャフニャです。
       音はしないんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      15. 手羽崎 鶏造
    • 2022/11/24 10:22
    • そりゃ 「2枚重ね」で使います。
      (何のこっちゃ)
      あくまでもソフトSMで、入門用
      ですな
    コメントする   【由美と美弥子 3691】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top