Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3689
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ソファーを背中合わせに出来ない?
 後ろに回された手が、相手の手に届くかも」

 手首は拘束されているが、指先は自由に動いた。
 解ける可能性はある。
 しかし、そこまでが大変だ。
 2人は、並んだソファーを懸命に動かした。
 背面の一端を接したまま、蝶番のように開いていくのだ。
 身体を振り、ソファーにベクトルを与える。
 次第にコツがわかってきた。
 乳房のあわいを、幾筋も汗が伝った。
 美咲は、肩越しに振り返った。
 香織の頭が、すぐ間近にあった。
 ほぼ背中合わせになったようだ。
 腕を、背後に突き出してみる。
 指先を伸ばし、背面を探る。
 触った。
 間違いなく香織の指だ。
 指先を握り、引き寄せる。
 香織も力を籠めていた。
 ソファーの背もたれ上部が、ついに背中合わせに密着した。

「ダメです。
 縄目に指が届きません。
 そっちは?」

 美咲は、指先で香織の縄を探った。
 瘤があった。
 結び目だ。

「解けるかも。
 ちょっと動かないで」

 縄目に爪を立てる。
 爪は伸ばしていないので、折れる心配はない。
 緩んだ。
 慎重に縄を引いていく。
 美咲は頭を後ろに倒し、香織の後ろ頭に向けて囁く。

「力を入れてみて。
 緩まない?」

 香織の腕が、左右に開く方向に、ガシガシと動いた。

「行けるかも」

 香織が真っ赤な顔で力んだ。

「取れた!」

 拘束を抜けた香織の両腕が、宙に現れた。
 香織は、自由になった両腕を美咲に見せようとしたのか……。
 仰け反るようにしてバンザイした。
 その時だった。
由美と美弥子 3688目次由美と美弥子 3690

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/11/18 05:48
    • 今日は何の日
       11月18日は、『雪見だいふくの日』。
       「雪見だいふく」などのアイスクリームや菓子の製造販売を手がける……。
       『㈱ロッテ(https://www.lotte.co.jp/)/東京都新宿区西新宿』が制定。
       日付は、11月を「いい」と読む語呂合わせと……。
       18日は、パッケージを開けたときに、付属のスティックと2つの「雪見だいふく」で、「18」に見えることから。
       同社の製品「雪見だいふく」をPRすることが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111184.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「雪見だいふくについて」を引用させていただきます。

       「雪見だいふく」は、冷たいアイスをやわらかいおもちで包んだ、和菓子感覚の商品です。
       おもちとアイスの絶妙な食感が人気で……。
       1981(昭和56)年の発売以来、ロングセラーになってます。
       製品と製法は特許化されていて、唯一無二のレシピで作られます。
       2008(平成20)年、国際的な品評会であるモンドセレクションの菓子部門で、金賞を受賞しました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/11/18 05:49
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       商品のラインナップには、定番のバニラ味の「雪見だいふく」のほか……。
       ブラックココアを使用したコク深い「雪見だいふくのショコラ」などがあります。
      https://zatsuneta.com/img/111184_01.jpg

       また、小分けパックで家族でも楽しめる……。
       ミニサイズ9個入りの「ミニ雪見だいふく」もあります。

       以上、引用終わり。

       例によって、食べたことございません。
       アイスだけでも罪悪感なのに……。
       それをお餅が包んでるんですよ。
       よく食べる勇気があると思います。
       何かのご褒美のときとかに食べるんでしょうか。

       ↓こちら(https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03/detail01.html)のページに、原材料が載ってました。
      +++
      砂糖(国内製造、外国製造)、水あめ、もち米粉、乳製品、植物油脂、でん粉、乾燥卵白(卵を含む)、デキストリン、ローストシュガーシロップ、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、加工でん粉、香料、着色料(クチナシ、アナトー)
      +++

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/11/18 05:49
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       食品の原材料は、重量の多い順に表示しなければなりません。
       アイスやお餅が入ってるうえ……。
       さらにそれ以上に入ってるのが、砂糖ということです。
       これはいかんでしょう。
       太る心配だけではなく、歯の方も気になりますね。

       さて。
       大福で連想するのが、まず苺大福。
       今では、さまざまなフルーツが入った大福があるようです。
       栗大福、梅大福、ぶどう大福、オレンジ大福、ピーチ大福、メロン大福、ブルーベリー大福、柿大福、トマト大福など。
       スゴいですね。
       でも多分、苺大福が、一番美味しい気がします。
       気がするだけなのは……。
       フルーツ大福を、一度も食べたことがないからです。
       そもそも、大福自体、食べたことがあるんだろうか。
       大福とは……。
       『大福は、小豆でできた餡を餅で包んだ和菓子の一種。大福餅(だいふく)とも。(Wiki⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%A6%8F)』。
       一度もないはずはないと思うんですが……。
       買って食べたことがないことは確かです。
       お彼岸のころには、スーパーにも並んでますね。
       あれ?
       お彼岸に食べるのは、ぼたもち(おはぎ)でしたよね。
       でも、大福も並んでた気がしますよ。
       うちは、家族全員が辛党だったせいか……。
       子供のころから、お菓子を食べる習慣がありませんでした。
       あったのは、割れせんべいくらいですかね。
       一斗缶に入ってました。
    コメントする   【由美と美弥子 3689】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top