Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3660
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おっと」

 香織が飛び寄って、侑人の腕を掴んだ。
 バランスを崩した侑人は、その場で横倒しになった。

「裏切り者」

 香織が、侑人の腹を蹴りあげた。

「がっ」

 まったく手加減のない蹴りだった。
 背筋が寒くなった。
 侑人は横臥して身体を丸め、眼球を突出させて喘いでいる。
 香織が再びその腹側に回った。
 また腹を蹴られると思ったのだろう、侑人は反転し、香織に背中を向けた。
 両脚は畳んで縮めていたが、腿の付け根から陰嚢が覗いていた。
 次の瞬間、嫌な予感が現実となった。

「ぁぎぃ!」

 香織の爪先が、狙い違わず侑人の陰嚢に蹴りこまれたのだ。
 香織は股間から爪先を抜くと、その脚を侑人の体側に載せ、手前に転がした。
 侑人は素直に仰向いた。
 素直なのは……。
 意識がないからだ。
 真っ白い眼球が、天井を睨んでいた。

 嗚咽が聞こえた。
 香織は泣いていた。
 侑人の脚元にしゃがみこんだ。
 脚の拘束を解き始めた。
 しかし、何かを思いついたように起ちあがり……。
 キッチンに向かった。

「香織!
 解けって!」

 香織には、絵里子の叫びも聞こえないようだった。
 香織がキッチンから戻ってきた。
 その手元を見て、美咲は震えあがった。
 包丁を持っているのだ。
 そのまま侑人に近づく。

「ダメ!
 香織さん、ダメ!」
「何すか?
 縄を切るだけっす」

 香織は侑人の脚元にしゃがみこむと、包丁を床に置き、ロープを解き始めた。
 ほどなくロープは解けた。
 包丁など必要ないではないか。
 香織はロープを2つに束ねた。
 床の包丁を取りあげる。
 束ねた折り返し部分に刃を差しこみ、ロープを切断した。
由美と美弥子 3659目次由美と美弥子 3661

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/10/08 06:05
    • 今日は何の日
       5月と10月の第2土曜日は、『世界渡り鳥デー』。
       国連総会の補助機関である『国連環境計画(United Nations Environment Programme:UNEP)』が制定。
       国際デー(https://www.unic.or.jp/activities/international_observances/days/)の一つ。
       英語表記は、「World Migratory Bird Day(https://www.worldmigratorybirdday.org/):WMBD」。
       日本語では、「世界渡り鳥の日」とも呼ばれます。
       この国際デーは、「渡り鳥(migratory bird)」が直面する脅威、それらの生態学的重要性……。
       及び、それらを保護するための国際協力の必要性について、世界的な認識を高めることを目的としてます。
       この日には、渡り鳥とその生息地の保全の必要性について強調し、意識向上のためのキャンペーンとして……。
       世界各地で、バードフェスティバル、教育プログラム、展示会、バードウォッチングなどのイベントが開催されます。
       渡り鳥を観察できる時期は、国や地域により異なりますが……。
       世界的な記念日である「世界渡り鳥デー」は、5月と10月の第2土曜日となってます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/105116.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/10/08 06:05
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「渡り鳥について」を引用させていただきます。

       「渡り鳥(わたりどり)」は、食糧、環境、繁殖などの事情に応じて……。
       定期的に、長い距離を移動(渡り)する鳥のことです。
       一方、一年を通じて同一の地域やその周辺で、繁殖も含めた生活を行う鳥を……。
       「留鳥(りゅうちょう、とどめどり、resident bird)」と云います。
       渡り鳥は、昼は太陽の位置、夜は星座の位置から……。
       現在の位置と、向かう方角が分かると云われてます。
       また、地磁気や風向き、地形の情報なども参考にして……。
       正しい方角に飛ぶことができると考えられてます。
       日本で観察できる渡り鳥は、繁殖のために南方から渡ってきて……。
       夏を日本で過ごし、越冬のために再び南に渡る「夏鳥」。
       越冬のために北方から渡ってきて……。
       冬を日本で過ごし、冬が終わると繁殖のために再び北に渡る「冬鳥」。
       渡りの移動の途中、日本を通過して行く「旅鳥」に分けられます。
       夏鳥には、ツバメ、アマサギ、オオルリ、キビタキ、クロツグミ、ハチクマ、サシバなどがいます。
       冬鳥には、ツグミ、ジョウビタキ、ユリカモメ、マガモ、オオハクチョウ、マナヅル、オオワシなどがいます。
       旅鳥には、シギ、チドリの仲間が挙げられます。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/10/08 06:05
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       そうですね。
       もうそろそろ、冬鳥がやってくる時期です。
       新潟県の『白鳥の飛来情報(https://niigata-kankou.or.jp/season/swan)』というサイトを見ると……。
       阿賀野市の瓢湖にだけ、10月5日時点で、6羽の飛来が確認されてるようです。
       ほかのところでも、例年の飛来時期は10月からとなってますから……。
       もうすぐでしょう。

       新潟で一番目立つ渡り鳥は、何と言ってもハクチョウです。
       図体がデカい上に、声もデカい。
       しかも、白くて目立ちます。
       雪が積もると目立たなくなりますが。
       新潟の田んぼは、もう刈り入れが終わってます。
       田んぼには、落ち穂がたくさんあるでしょうし……。
       切株からは、ひこばえも生えてきてます。
       一番乗りが、一番得をすると思うのですが。
       ただ、まだたまに暑い日がありますからね。
       ダウンジャケットを脱げない鳥は、ちょっと辛いかもしれません。
       でも、水に浮かんでれば、なんとかやり過ごせるんじゃないですか。

       わたしがわからないのは、雪が積もってからも、新潟に居続けることです。
       何千キロも渡ってきたわけです。
       新潟から、雪の降らない太平洋側に移動するくらい、わけないと思うのですが。
       わたしがハクチョウなら、真っ先に新潟に来て、落ち穂とひこばえをたらふく食べます。
       で、田んぼに雪が積もったら、サッサと太平洋側に移動。
       お日さまをサンサンと浴びながら、冬を過ごします。
       なんで、こうしないんですかね。
       春まで、ずーっといるんですよ。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2022/10/08 06:06
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       何を食べてるんですかね?
       雪を掘ってるハクチョウなんか見たことありません。
       田んぼじゃ、何も食べられないはずです。
       としたら、潟などで水草を食べてるんでしょうか。
       でも、鵜じゃないんですから、そんなには潜れません。
       首が伸びる深さまででしょう。
       あっという間に食べ尽くしそうですけどね。
       阿賀野市の瓢湖では、餌付けがされてます。
       子供のころ、その様子を見たことがあります。
       でも、ハクチョウはのろまで、ほとんど食べれてませんでした。
       カモが大量に群がって、水面が見えないほどになってました。
       ハクチョウは首が長い分、餌に嘴を下ろすまでに時間がかかります。
       そのスキに、カモがかっさらってしまうんです。

       話は、↑の説明文に戻りますが……。
       「夜は星座の位置から、現在の位置と、向かう方角が分かる」って、ほんとですか?
       もしそうなら、星の見えない夜は飛べないってことになりますよ。
       もっと危険なのは、飛んでる途中で星が見えなくなること。
       方向を間違って、大海のど真ん中に向かっちゃったらどうするんでしょう。
       わたしはやっぱり、地磁気を感じて飛んでるんじゃないかと思うんです。
       体内に、方位磁石みたいな器官があるんですよ。
       だから、星のない真っ暗な夜でも飛べるわけです。

       ハクチョウの飛来時期には、気をつけてなければならないことがあります。
       鳴き声です。
       飛来地が近づくと、低空を飛ぶんです。
       ときどき鳴き交わしながら、群で飛んでます。
       低空の頭上で突然鳴かれると、飛びあがりますよ。
       声がデカいんです。
       驚かされたあと、群を見送りながら……。
       「来やがったな」と思います。
       ハクチョウは、冬の使者でもありますから。
       彼らが帰るまで、新潟は長い冬に入ります。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2022/10/08 10:19
    • 「冬鳥」である白鳥が飛来する新潟。
      なのに、夏鳥「燕」という地もある新潟。
      へんなの。

      「渡り鳥」といえば、この国では そりゃもう
      小林旭でしょ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2022/10/08 16:59
    • 燕市
       元は、「津波目」だったそうです。
       「津」は港、「目」は中心地。
       「波」は、波立つように栄えてたということでしょうか。
       実際今でも、人口密度は、県内では新潟市に次いで2番目です。
    コメントする   【由美と美弥子 3660】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top