Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3657
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美咲さん。
 もしわたしが、この2人の側についたらどうなります?
 3対1ですよ。
 縄、解いて、起こしましょうか?」
「そんな……」
「だったら、わたしの言うことに逆らわないで下さい」

 目が据わっていた。
 何をするかわからない目だった。
 今は、神経を逆撫でしない方が良さそうだ。
 美咲は、ショーツをソファーに戻した。
 香織の顔がほころんだ。

「あー、気持ちいい。
 人に命令するって、こんなに気持ちよかったんすね。
 考えてみると、わたしの人生、命令されっぱなしでした。
 最近はもう、あの豚のパシリばっかし。
 でも、今日からは違う」

 最後のひと言は、真声だった。
 香織は、着ているものを脱ぎ始めた。
 いつものトレーナーとデニムスカートだった。
 スマホだけ床に置き、脱いだものは天井近くまで放りあげた。
 精神が、そうとうに昂ぶっているようだ。
 ブラを放り捨て、ショーツを脚から抜き取った。

「ふふ。
 こんなに濡らしてた」

 ショーツの股間部を広げていた。
 香織はショーツを、頭に被った。

「変態の出来あがり~。
 あ、美咲さん。
 穿くのはNGですけど、被るんならOKっすよ。
 はは。
 遠慮します?」

 ついていけないテンションだった。
 応答すらできない。

「あ、何か飲ませてもらいますね。
 喉がカラカラっすよ」

 香織は冷蔵庫に歩み寄り、ドアを開いた。

「ビール、もらっていいっすか?」
「どうぞ」
「しかし、目一杯入ってますね。
 これ、美咲さんが飲むんすか?」
「主人です」
「あ、そうすよね。
 そうか。
 旦那さんがいるんすもんね。
 いいなぁ、夫婦。
 毎晩、やってるんでしょ?」
由美と美弥子 3656目次由美と美弥子 3658

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/10/03 06:17
    • 今日は何の日
       10月4日は、『イワシの日』。
       「大阪府多獲性魚有効利用検討会(大阪おさかな健康食品協議会)」が、1985(昭和60)年に制定。
       日付は、「い(1)わ(0)し(4)」と読む語呂合わせから。
       安くて美味しくて栄養豊富なイワシをPRすることと……。
       豊かな海を愛し育む心を育て、水産資源の有効利用について理解を深めてもらうことが目的。
       この検討会は、全国でも有数のイワシ漁獲量を誇る大阪湾域をひかえた大阪府が……。
       学識経験者、魚業、加工、流通の各関係者を集めて開いたものです。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110041.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「イワシについて」を引用させていただきます。

       イワシ(鰯)は、狭義には魚類ニシン目ニシン亜目の複数種の小魚の総称です。
       日本でイワシといえば、ニシン科のマイワシとウルメイワシ……。
       カタクチイワシ科のカタクチイワシの、計3種を指します。
      https://zatsuneta.com/img/110041_01.jpg
      ↑マイワシ。

       英語のアンチョビ(anchovy)は、カタクチイワシ科の魚を指します。
       海水魚で、沿岸性の回遊魚です。
       遊泳能力が高く、群れで行動します。
       全長は、成魚で10~30cmほど。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/10/03 06:17
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       プランクトン食で、微小な歯を持ちます。
       体は細長く、断面は円筒形ないし、やや側扁(縦長)。
       背が青く腹が白い、赤身の青魚です。
       名前の由来には諸説ありますが、水から出すとすぐに弱って死んでしまう魚であることから……。
       「よわし」が「いわし」となったという説があります。
       これは、魚へんに「弱」と書く漢字の由来でもあります。
       ほかにも、貴族の食べ物ではない卑(いや)しい魚という意味で……。
       「いやし」から「いわし」になったとする説もあります。
       体に良い栄養素を多く含み……。
       刺身、塩焼き、天ぷら、煮物、干物から加工食品まで、幅広く利用されてます。
       稚魚や幼魚は、ちりめんじゃこ(しらす干し)、釜あげ(釜あげしらす)、煮干しの材料になります。
       食用以外にも、魚油の採取、養殖魚や家畜の飼料、肥料などの用途があります。

       以上、引用終わり。

       もちろん、イワシは食べたことがあります。
       煮干しは、平日のお昼に食べてます。
       名古屋にある『㈱サカモト(http://sakamoto-niboshi.co.jp/)』という会社の「塩無添加 健康にぼし」という商品。
       パッケージ裏の原材料名を見たら、「かたくちいわし(国産)」でした。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/10/03 06:18
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       どうやって食べるかというと……。
       この煮干し(ひとつかみ)と、カットワカメ、もやし1袋を耐熱容器に投入。
       ここに、熱湯をドバドバ注いだうえ、レンジで3分加熱します。
       出汁は一切入れません。
       カットワカメの塩分で十分。
       旨味は、煮干しとワカメから出てますし。
       食べた後のお湯は飲みません。
       出汁が出てるからもったいないんですけどね。
       塩分は、極力カットしたいです。
       高血圧なので。
       あと、6Pチーズを1個に、350mlの第3のビールを1本。
       仕事中ですが、アルコール分3~4%ですので、見逃してもらいましょう。
       これらを食べた後、30分弱お昼寝をします。
       目が覚めると、アルコールも抜け、お腹も落ち着いてます。
       もちろん午後は、車にはぜったいに乗りませんが。
       ちなみに、午後に車に乗る用事があって、ビールを飲まないと……。
       お昼寝しようとしても眠れないんです。
       ビールを飲んで眠った方が、午後の気分は良く、仕事も快調です。
       会社にいるときの午後より……。
       テレワークの午後の方が、ずっと仕事がはかどりますね。
       テレワークでいいのは、仕事が終わったとき。
       仕事が終わった瞬間、もう家に居るんですからね。
       会社だったら、それから歩いたり電車に乗ったりして、小一時間かかるわけです。
       ぜんぜん違います。
       ただ心配なのが、運動不足です。
       最近、通勤を車に変えたので、いっそう気がかりです。
       何か運動したいとは思ってるのですが。
       振動する台の上に乗ってるだけっていう器具がありますよね。
       あれって、ほんとうに運動効果があるんですかね?
    コメントする   【由美と美弥子 3657】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top