Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3654
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ようやく、ドアホンのチャイムが鳴った。

「出れないって言ったでしょ……」

 チャイムは、1回しか鳴らされなかった。
 少しして、解錠音が聞こえた。
 チャイムは、一応鳴らしてみたのだろう。

 廊下の足音が近づいて来た。
 美咲は、体育座りのまま待った。
 全裸なのだ。
 香織には、日常的に裸を見られているのだが……。
 やはり、素っ裸のまま立って迎えるのは憚られた。

 リビングに入って来た香織は、その場で立ち尽くした。
 部屋を、のろのろと見回している。
 フローリングに仰向く全裸の2人を……。
 そしてもうひとり、窓間壁の前でうずくまる美咲を。

「死んでないですよね?」

 美咲はかぶりを振った。

「どういう……。
 ことっすか?」

 美咲は拘束された手首を、香織に向けて掲げた。

「絵里子さんに?」

 美咲がうなずくと、ようやく香織はリビングに踏みこんできた。

「侑くん?」

 侑人を間近から見下ろしている。
 股間の一物はすでに収縮し、死んだ芋虫のように腹に横たわっていた。
 しかし下腹は、光を返して濡れている。
 香織は、侑人の傍らにしゃがみこんだ。
 指先を、腹の液体に伸ばした。
 掬った指先を、鼻先に持っていく。

「精液……。
 美咲さん、まさか侑くんと?」

 美咲は首を横振った。
 ほんとは侑人と交接しているのだが……。
 自分の意思ではなかった。
 その意味での否定だった。
 今ここで、香織を敵に回すわけにはいかない。

 香織は起ちあがると、絵里子の元に身を移した。
 絵里子は大股を広げたまま、フローリングに仰向いていた。
 香織はその股の間に踏みこみ、身を沈めた。
由美と美弥子 3653目次由美と美弥子 3655

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/09/30 05:49
    • 今日は何の日
       9月30日は、『宅配ピザの日』。
       宅配ピザのチェーン店「ドミノ・ピザ(https://www.dominos.jp/topics/35th)」を運営する……。
       『㈱ドミノ・ピザ ジャパン/東京都千代田区岩本町』が制定。
       日付は、1985(昭和60)年9月30日、東京都渋谷区恵比寿に、宅配ピザの1号店「ドミノ・ピザ 恵比寿店」が誕生し……。
       日本で初めて、「宅配ピザ」というサービスが始まったことから。
       日本での宅配ピザ市場のパイオニアとして、家族や友人との思い出の一部に宅配ピザという形で携わって来れたことへの感謝と……。
       これからも多くの人に、その美味しさで感動してもらうことが目的。
       記念日は、2020(令和2)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       記念日が認定された2020年は、ドミノ・ピザが誕生して35周年で……。
       これを記念して、ピザの割引クーポンのプレゼントが実施されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10930a2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「ドミノ・ピザについて」を引用させていただきます。

       ドミノ・ピザ(Domino’s Pizza)は……。
       1960(昭和35)年に、アメリカ・ミシガン州で設立された会社です。
       創業者のトーマス・モナハン(Thomas Monaghan)が……。
       小さなピザショップを、500ドルで買収したことに始まります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/09/30 05:50
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       店から離れた、車を持たない学生にピザを宅配するアイデアを思い付き、これがヒットしました。
       「手作りならではの味を食卓へ届ける」「30分を超えた場合は無料」というシステムが……。
       アメリカで、多くの支持を集めました。
       さらにアメリカだけでなく、アジアやヨーロッパ、オーストラリアなどに出店し……。
       2018(平成30)年時点で、世界で最も多く展開しているピザ販売企業となってます。
       日本では、都内の道路が狭く、渋滞が多いことを考慮して……。
       通称「ドミノジャイロ」と呼ばれる宅配専用の三輪バイクが開発されました。
       また、1986(昭和61)年には、日本独自の開発メニュー「ツナ・スペシャル」が発売されました。
       その後、1992(平成4)年にドミノ・ピザ初の和風ピザ「炭火焼チキテリ」、1994(平成6)年に大ヒット商品「マヨじゃが」……。
       1997(平成9)年に1枚で4種類の味が楽しめる「クワトロ・ピザ」が発売されました。
       店舗数は長年増加傾向にあり、2022(令和4)年3月には、900店舗を達成。
       売上、店舗数は、デリバリーピザチェーンにおいて日本1位で……。
       名実ともに、業界最大手の地位を獲得してます。

       以上、引用終わり。

       宅配ピザは、頼んだことがありません。
       宅配と云いますが、早い話、出前ですよね。
       わざわざ、ピザの出前を取ろうという気にはならないです。
       母は食べないだろうし、わたしひとりじゃね。
       メニュー(https://www.dominos.jp/menu)を見ると、けっこういいお値段です。
       一番安い「ハッピー・バリューセット」で、1,499円(税込)。
       食べきれないでしょうし。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/09/30 05:50
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       もちろん、ピザ自体は食べたことがあります。
       スーパーで冷蔵のを買って、オーブントースターで焼きました。
       最近は、ドラッグストアで冷凍物を買い、レンチンしました。
       味は……。
       記憶がありません。
       普通だったと思います。
       ていうかわたしは、本格的なピザを食べたことがないので……。
       石窯で焼いた手作りピザと工場生産品とでは、どれほど味が違うのかわからないんです。
       ま、たぶん、そういうピザを食べたことがないから……。
       ピザを食べたいという気にならないんでしょうね。

       新潟でも、たまに配達のバイクを見かけます。
       「ドミノ・ピザ」は、新潟県内に、7店舗ありました。
       新潟市に、4店舗。
       あとは、長岡市に2店舗、上越市と三条市に1店舗ずつでした。
       しかし、新潟でも「30分を超えた場合は無料」って、やってるんですか?
       冬でもなんですかね?
       バイクなんか走れない日がありますよ。
       長岡市や上越市は、むしろ除雪態勢が整ってるからいいです。
       新潟市は、大雪が降ったらダメです。
       除雪車なんか、住宅地にはいっこうに来ません。
       幹線道路の除雪で手一杯なんでしょう。
       大雪が降ったら、臨時休業ですかね?
       「今日は、30分以上かかっても無料になりません」って断るんですかね?
       でも、サイトを見ると、ネット予約出来ますよ。
       どうするんでしょう?
    コメントする   【由美と美弥子 3654】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top