Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅶ(014)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
何川だ?
み「何川だ?」
ハ「少しは考えんかい。
 阿賀野川に決まっとるやないか。
 これから上流の阿賀野川は、くねくねと蛇行しとる。
 川に沿って線路を引いてたんでは、回り道の連続や。
 なので、蛇行部をショートカットするために……。
 これから幾度も川を渡ることになる」

何駅だ?
み「何駅だ?」
ハ「三川や」
み「おー、もう三川なのか。
 10:56分、定刻だな。
 えー、新津駅を出てから、もう53分も経ってるんだ。
 旅の時間は、あっという間に経っていくな。
 通勤で53分も乗ったら、うんざりするんだろうけどね」
ハ「市町村はどこになる?」
み「東蒲原郡阿賀町じゃ。
 現在、東蒲原郡には、阿賀町しかない。
 東蒲原郡の津川町、鹿瀬町、三川村、上川村の4町村が合併して出来た町。
 何年だったかな。
 調べて」
ハ「2005(平成17)年やな」
み「4市町村も合併したのに……。
 人口が少なくて、市になれなかった。
 なので、たったひとつの町しかないのに……。
 東蒲原郡が残ってる。
 今の人口、どれくらいなのかな。
 調べてちょ」
ハ「9千人ちょっとみたいやな。
 げげ。
 面積が、952.89km2もあるやないか。
 東京23区は……。
 622km2やな。
 1.5倍はあるぞ」
み「そこに、9千人しか住んでないわけよ。
 人口密度、どのくらい?」
ハ「9.9人やな。
 1平方キロで」
み「1辺1キロメートルの四角の中に、人が10人しかいないってことか。
 猿の方が多いかも」
ハ「東京23区の人口密度は、1平方キロで1万5千人を超えとる。
 1500分の1やな」

さっそく、阿賀野川を渡ったな
み「さっそく、阿賀野川を渡ったな」
ハ「こういう景色も……。
 冬は一変するんやろうな」
み「然り。
 この景色を見たら、移住したくなるかも知れないけど……。
 必ず、冬を体験してから決断してほしい。
 除雪に、どれほどの時間と体力を奪われるものか……。
 ぜったいに身体で実感すべき。
 雪下ろししなけりゃ、家の戸が開かなくなるんだからね。
 ヘタすりゃ、潰れるよ。
 どんなに体調が悪くても、除雪に出なきゃなんない。
 今は出来ても、10年後、20年後はどうか。
 そういうことも勘案すべき」
ハ「エラい脅すやないか」
み「新潟の雪は、湿って重いからね。
 除雪は、ほとんど土木作業と思ってもらいたい。
 体力に自信のない人は、除雪機を買うべきです」
ハ「いくらくらいするんや?」
み「検索!」
ハ「結局、わしか。
 えーっと。
 『Honda除雪機』というページがあったぞ。
 けっこうするもんやな。
 30万から170万か」
み「中古市場もあると思う」

おー、川が広くなった
ハ「おー、川が広くなった」
み「しかし、対岸の家……。
 阿賀野川の水かさが増えたら、怖いだろうね。
 ヘタすりゃ、背後の山も崩れかねないし。
 わたしなら、とても住めんわ。
 そのリスクを呑めるほどのパラダイスならまだしも……。
 冬は、大雪でしょ」
ハ「それが日本人の営みと云うものよ。
 日本の75%は山地やからな」
み「その点、新潟市は、オランダ並みに真っ平らだからね。
 景色は平板そのものだけど……。
 土砂災害のリスクだけは、ゼロってこと」

谷やな
ハ「谷やな。
 こんな地形が続くわけか」
み「山が崩れたら、道路が押し流されて……。
 集落は孤立してしまう」
ハ「さっきから、後ろ向きな発言ばっかしやな。
 もっと、景色を愛でるという姿勢が取れんもんか」
み「わたしは、悪いことが真っ先に頭に浮かぶの」

あ、津川駅だ
み「あ、津川駅だ。
 よし、降りるぞ」
ハ「降りる?」
み「ここは、15分停車なの。
 機関車に給水したり、石炭の山の上で、なんか作業するみたい。
 絶好の写真スポットよ。
 あ、スリッパのまんまだった」
ハ「なんでスリッパなんや?」
単独旅行記Ⅶ(013)目次単独旅行記Ⅶ(015)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/09/27 05:48
    • 市町村の面積
       阿賀町の面積は、本編にあるように……。
       952.89km2。
       でも、新潟県で1番ではありません。
       3位になります。
       2位は、上越市で、973.81km2。
       1位は、村上市で、1,174.26km2。
       ちなみに、東京23区の622km2より広い市町村は……。
       ↓合計8つあります。
       4位は、魚沼市で、946.76km2。
       5位は、長岡市で、891.06km2。
       6位は、佐渡市で、855.61km2。
       7位は、糸魚川市で、746.24km2。
       8位は、新潟市で、726.45km2。

       阿賀町以外は、すべて市でした。
       合併で大きくなったわけです。
       佐渡市は、島内の全市町村が合併しました。
       2004年、両津市、相川町、佐和田町、金井町、新穂村、畑野町、真野町、小木町、羽茂町、赤泊村の10市町村が合併し……。
       佐渡市が出来ました。
       人口は、現在、5万人弱。
       兵庫県の淡路島は、592.55km2で、佐渡の7割程度の大きさ。
       でも、市は3つあります。
       それもそのはず、淡路島全体の人口は、13万人。
       佐渡より、遙かに都会です。

       世界に目をやると、思いのほかデカかった島というのがあります。
       イタリアのシチリア島は、地中海に浮かぶ小島かと思ってましたが……。
       とんでもなかったです。
       面積、25,703km2。
       四国の1.4倍ほどあります。
       人口は何と、500万人。
       あと、オーストラリアのタスマニア島にも驚きました。
       こちらも小島のイメージだったのですが……。
       面積は何と、68,401km2。
       九州の2倍近いです。
       タスマニアデビルとか、野生の島というイメージですが……。
       人間も、50万人以上住んでました。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2022/09/27 17:02
    • 阿賀町。
      なんか管理人さまの小説に
      しょっちゅう出てきそうな町の
      名前だこと。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/09/27 17:52
    • なるほど
       「あがっ」ですか。

       阿賀野川の下流部には、阿賀野市があります。
       市域は192.7km2と、阿賀町の5分の1ですが……。
       人口は、約4万人。
       阿賀町の4倍ですね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅶ(014)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top