Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3646
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絵里子は、突き出した拳の手前まで近づいたが、突然しゃがみこんだ。
 絵里子の腕が、美咲の脚を襲った。
 とっさに美咲は、絵里子の肩口を蹴っていた。
 加減している余裕はなかった。
 絵里子はその場で尻餅を着いた。

「このアマ」

 絵里子はすぐに起ちあがった。
 形相が一変していた。
 仁王像のようだった。
 絵里子が再び近づいて来た。
 身構えた美咲だったが、次の瞬間……。
 目の前に火花が散った。
 視界が激しくぶれた。
 回転する視界がようやく定まると、床が間近にあった。
 転倒したのだ。
 頬が、火を吹くように熱くなった。
 頬を張られて転倒したのだと、ようやく理解出来た。
 これまでの人生で、頬を打たれたことなど、1度もなかった。
 物理的な衝撃より、精神的なショックの方が大きかった。
 呆けたように、何も考えられない。

「うぐっ」

 顔が床に押しつけられた。
 絵里子の足が見えた。
 もう一方の足で、顔を踏まれているようだ。

「侑くん、ほらやっちゃいな。
 脚、持って」

 侑人が近づく気配がした。
 脚を掬われ、引っ張られた。
 美咲はとっさにうつ伏せになった。
 もちろん、犯されることを防ぐためだった。

「バカが」

 顔を圧される力が消えた。
 しかし次の瞬間、背中が押し潰された。
 絵里子が、美咲の背中に尻を落としたのだ。
 上体が、まったく動かない。

「美咲ちゃんや。
 あんたの旦那、バックってしてくれないの?
 ひょっとして、毎日正常位ばっかり?
 前からしか男を受け入れたことないの?
 いいかい。
 正上位ってのは、ノーマルでもなんでもないんだよ。
 不自然な体位なんだ。
 動物の交尾を見てごらん。
 正常位でやってるヤツらなんていないよ。
 動物の性交は、バックが王道ってこと。
 メスの性器ってのは、後ろから入れられるように付いてるんだ。
 前を守ったって、防御にはならないの。
 もちろん、床に突っ伏してたって変わりなしさ」
由美と美弥子 3645目次由美と美弥子 3647

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/09/18 06:05
    • 今日は何の日
       9月18日は、『かいわれ大根の日』。
       『日本かいわれ協会(現:日本スプラウト協会http://www.sprout-jp.org/)』が、1986(昭和61)年9月の会合で制定。
       日付は、9月はこの日を制定した会合が行われた月であることと……。
       18日は、「8」の下に「1」で、「かいわれ大根」の形(竹トンボ型)になることから。
      https://zatsuneta.com/img/109181_01.jpg

       無農薬の健康野菜である「かいわれ大根」に、もっと親しんでもらおうとPRすることが目的。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/109181.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「かいわれ大根について」を引用させていただきます。

       「かいわれ大根」は、大根の発芽直後の芽と茎を食用とするスプラウト食材です。
       ローフードや酵素栄養学では、「酵素を多く含む食材である」として重視されてます。
       発芽に伴う代謝の中で、種子の時には存在しなかった成分も新たに合成され……。
       ビタミン、ミネラル、フィトケミカルなどが含まれます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/09/18 06:06
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       スプラウト(Sprout)とは、主に穀類、豆類、野菜の種子を人為的に発芽させた新芽です。
       発芽野菜、新芽野菜とも云います。
       スプラウトには、大根やブロッコリーなどのアブラナ科の緑黄色野菜や、マメ類の種子が使われます。
       もやしは、マメ類のスプラウトです。
       かいわれ大根の歴史は古く、平安時代の『和名類聚鈔(和名抄)』の「菜羹類」で……。
       黄菜(おうさい)として、かいわれ大根が記述されてました。
       「さわやけ」とも呼ばれ、『宇津保物語』でも「さわやけの汁」と使われてます。

       以上、引用終わり。

       「かいわれ大根」、しばらく食べてません。
       スーパーには並んでるのでしょうが、まったく視界を素通りしてました。
       しかし、ほんとに大根の苗だとは思いませんでした。

       わたしは土日、ベランダでバーベキューを楽しんでます。
       ある日、漬物にするために買った大根が大きかったので……。
       一部を、大根おろしにして、バーベキューで食べてみました。
       さぞさっぱりと美味しいだろうと思ったのですが……。
       あに図らんや。
       辛くて舌がピリピリ。
       もったいないのでみんな食べましたが、終始涙目でした。
       美味しかったら毎週食べようと思ってましたが……。
       リピートはなしでした。
       摺り下ろすのも大変でしたし。
       「かいわれ大根」はどうかなと思ったんですが……。
       やっぱり、辛いみたいですね。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/09/18 06:06
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       でも、食べるより興味を持ったのが……。
       栽培。
       水耕栽培が出来るようです。
       種は、100均でも売られてるみたいです。
       容器にキッチンペーパーを敷いて濡らし、種を蒔けば準備完了。
       注意すべきなのは、蒔いた直後。
       「暗発芽種子」なので、暗い場所じゃないと発芽しません。
       なので、箱を被せたりして光を遮断します。
       発芽して、5㎝ほどに伸びたら(土から顔を出すくらいのタイミングで)……。
       今度は、日光に当てます。
       光に当てないと、「もやし」のままです。
       光合成をして、葉が緑になるわけです。
       種まきから7~10日経って、茎が10㎝ほど伸びたら収穫。
       根を残して切れば、また伸びてくるので、何度も収穫が楽しめます。
       ただ、水栽培なので、暑い場所では水がお湯になったり腐ったりします。
       暑くない時期でも、水の汚れには要注意。
       流水と違って、溜まった水は日が経つごとに雑菌が繁殖しやすくなってます。
       根腐れやカビを防ぐためにも、水は毎日取り換えた方がいいみたいです。
       風通しが良くて、20度から25度の場所が適してるとか。
       贅沢ですね。
       夏場は、冷房した室内ですかね。
       ていうか、これから涼しくなったら、始めればいいんだ。
       よし、秋の楽しみがひとつ出来ました。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/09/18 10:31
    • 頬を張る(ぶたれる)というのは、
      パアーッンという「音」の効果。
      大事な「顔」に対して危害が加えられる
      ことのショック。
      これらが大きいでしょう。

      ただ、頬を平手打ちされることで、頭に血が
      昇って、「逆襲」に転じられることも
      あるので、相手のタイプを見極めることが
      肝心でしょうな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/09/18 16:58
    • 最近は……
       生まれてから一度も、ケンカをしたことのない若者も少なくないようです。
       そういう人の中には、肉体的危害を加えられた場合……。
       いきなり、リミッターが外れてしまう人もいるみたいです。
       学校の体育授業で、格闘技をもっとやるべきじゃないでしょうか。
       相手を攻撃する練習ではなく、やられる練習をしておくわけです。
    コメントする   【由美と美弥子 3646】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top